【質問】なりきりマナー参考書【OK】
最新 最初 🆕
#163 [なり板の凡人空賊 今は(塩゜Д゜)]
こんな感じか

久々あげ

⏰:11/10/24 18:45 📱:Android 🆔:Q6OEUmQA


#164 [なり板の元カリスマ蓮見様]
それなら


なり板の保健医あたりか?笑

⏰:11/10/28 00:47 📱:SH01B 🆔:Tqu1ZK/I


#165 [なり板の元カリスマ蓮見様]
じゃあ俺は


なり板の風紀委員長になるのかww

⏰:11/10/28 00:48 📱:SH01B 🆔:Tqu1ZK/I


#166 [匿名になりきり中]
お前が風紀委員長などとはよも末だな(笑)

⏰:11/10/28 07:49 📱:Android 🆔:H6wGOOsk


#167 [なり板の風紀委員長蓮見様]
ようぴーww
モバゲーやろうぜww


ぴーは
なり板の用務員だったよな?ww

⏰:11/10/29 06:10 📱:SH01B 🆔:v8KBzjwc


#168 [なり板の風紀委員長蓮見様]
マジでさ
この三週間モバゲーに張り付きすぎて右手右腕筋肉痛なんだけどww


エコノミー症候群になる勢い右手だけww

⏰:11/10/29 06:12 📱:SH01B 🆔:v8KBzjwc


#169 [匿名になりきり中]
唐突な誘いだな(笑)だが断る

たしか、お掃除が仕事だったからかな。クレーマー処理の電話番だったか?
つかモバのやり過ぎで手を痛めるとかww

⏰:11/11/01 22:01 📱:Android 🆔:SE/4Q7UM


#170 [なり板の風紀委員長蓮見様]
ピー、ちょっといいか?
この際だから言わせてもらうわ。





お前は俺のお誘いを断りすぎだwwそろそろなんか受けろよコノヤロー(笑

あーそうだそうだ
お掃除から用務員がきたのか(笑

⏰:11/11/02 03:46 📱:SH01B 🆔:GRnBrhfk


#171 [なり板の風紀委員長蓮見様]
俺ハマるととことんだからさ(笑

初めて三週間でランク別一位になってやったぜww


だがマジで右手やべーわ
昨日すげーきつかったww

⏰:11/11/02 03:48 📱:SH01B 🆔:GRnBrhfk


#172 [匿名になりきり中]
つくづく合わないなーうむ(笑)

熱しやいし熱したまんまって感じだもんな雰囲気的に

⏰:11/11/02 17:19 📱:Android 🆔:VOEQTI4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194