私立織愛学園*79
最新 最初 全 
#975 [山下 真【高2】◆XHZNBTD8J2]
【寮二階/談話室】
水川
………、ん?
(相手の全体をじっと見てみれば女というのはもちろんわかるが小さく蚊の鳴くような声に怖がられてるのかと思ったのだが別にそれはそれでよく、それよりも点けっぱなしのホットカーペットが気になりだした所でとりあえず一言返して)
:11/12/17 23:52
:Android
:BYqE9v4s
#976 [水川 朱音/高校一年◆w/DJm087Vs]
[寮/談話室]
山下さん
い、………いいです(何でもありませんと首をふれば俯いてしまい相手にビクビクしながらボサボサの髪に指を通していきなりぐしゃぐしゃとやりだせばその行動は奇っ怪で)
:11/12/18 00:19
:T008
:IEnCiJA.
#977 [山下 真【高2】◆XHZNBTD8J2]
【寮二階/談話室】
水川
ちょっと?
ちょっとちょっとお嬢ちゃん?なんか髪の毛収集付かなくなってますよ。
(初っぱなから怪しい雰囲気だったのにボサボサとした髪の毛を目の前で更にボサボサになっていく様を見ながら口元をひきつらせ恐る恐る声をかけ)
:11/12/18 00:30
:Android
:tW2Uq3jE
#978 [水川 朱音/高校一年◆w/DJm087Vs]
[寮/談話室]
山下さん
だ……大丈夫です(ボサボサを余計にボサボサとさせれば満足したのか手を離して恐々と言っては若干いじめられた子のように震えて)
:11/12/18 00:48
:T008
:IEnCiJA.
#979 [山下 真【高2】◆XHZNBTD8J2]
【寮二階/談話室】
水川
………(…超絡み辛ェエエエ!!)…
…えっと、じゃあ名前から聞こう。
(先ほどから意味不明な行動ばかり走る少女に飲み込まれそうになるが気を取り直し、ん゙、と喉を鳴らした後名前を尋ね)
:11/12/18 01:08
:Android
:Uu0jHfPw
#980 [水川 朱音/高校一年◆w/DJm087Vs]
[寮/談話室]
山下さん
こ、高等部一年E組に入る
水川朱音です
よろしくお願いします(相手を見ずに相手の向こうを見て言えばやっと話せて良かったと心の中でガッツポーズし)
:11/12/18 01:16
:T008
:IEnCiJA.
#981 [山下 真【高2】◆XHZNBTD8J2]
【寮二階/談話室】
水川
一年か。一つ上の学年にいる山下だから、まぁ宜しく。
(相手がこちらを見た時には既に自分は相手を見ておらずソファーに全身預け顔は天井に向いており全体的にダラ〜っとした体勢で聞いていて)
で、何で髪を荒ぶらせたの。嫌なことがあったのか、気にくわないなら口があんだろ。
:11/12/18 01:23
:Android
:x9oH86Ic
#982 [水川 朱音/高校一年◆w/DJm087Vs]
[寮/談話室]
山下先輩
あの……アルトぐらいの高さの声で喋っていただければありがたいです(我が儘だとは思うが目線を膝に落としてギュッと目を瞑り姿も声も男の子というのがわかり声だけでもとお願いし)
私……これは癖ですから
気になさらないで下さい(目を見て話さなければ失礼だと思いながらもやはり見る事は出来ず)
:11/12/18 01:28
:T008
:IEnCiJA.
#983 [山下 真【高2】◆XHZNBTD8J2]
【寮二階/談話室】
水川
…(つーか何で一切目を合わせようとしねぇんだ。白雪とは雲泥の差じゃん!!しかも突然頭かきむしりだして俺もしかしてコイツに相当嫌われてね?何?幸先悪いっつーか…………会う前から嫌われてるようなもんじゃね?)………。
(白雪とは全く違う反応だったこともあり奇行と繋げると相手の男が苦手な事を知らずに明らかに自分が嫌われていると思い始めていて)
アルトォ?俺はオペラ歌手じゃねえんだよ。どんな感じで喋りゃいいっつんだ。
(あ〜、と合唱を思い出しなんとも気持ち悪い声を出すがすぐにやめて)
声が嫌ってか。
(顔を天井から相手に向き直り)
:11/12/18 01:40
:Android
:x9oH86Ic
#984 [水川 朱音/高校一年◆w/DJm087Vs]
[寮/談話室]
山下先輩
女の子みたいな感じでお願いしたいです(相手の声に顔を真っ赤にして男の子独特の低い声に時たま震えて)
いぇ……あの、すみません
私男の人喋るのとか…苦手なんです
なので嫌いとかではないのですが(たどたどしく相手に視線を合わせずに説明しては理解してくれたかな?と考えて)
:11/12/18 01:46
:T008
:IEnCiJA.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194