私立織愛学園*76
最新 最初 全 
#900 [常盤清春/用務員◆/S3FtLLnWQ]
[寮四階/廊下]
ちょっと、何これ。何があったの?
(ちょっとした用があり階段に向かい四階の廊下を歩いていればある人物の部屋の前で小さな人集りができていて面倒臭そうだなと若干早足でその横を通り過ぎようとしたが運悪く生徒に声を掛けられそのまま円の中心に連れていかれ)
…えっ。大丈夫なの?とりあえず誰か、先生呼んできてもらえる?
(そこにずいぶんと体格の良い男子生徒が横たわっていてその図体の迫力に一瞬怯むものの"声を掛けても意識がないんです"とそばの生徒に聞かされればさすがに様子がおかしいと思いしゃがみ込みその相手の肩を揺らしたり頬を叩いたりし)
【あげ?←】
:11/06/11 01:01
:N04A
:r07wMRqQ
#901 [☆霧島 海里/高3◆NdMvNkE6lI]
-談話室-
遊佐くん
やっぱりモテてるんじゃないの
そうだよねこんな子放っておくなんて宝の持ち腐れだもんね←
(柔らかーいと言いながらムニムニと相手の顔を弄りつつ伝えると次の言葉ににやにやと含み笑いし肘で腕をつつき)
へー、出来る男発言するね
ふふ…ほれ、少しドヤ顔してみなよ
(相手の気も知らずに楽しそうに注文をつけ茶化すように笑って見せるが“告白した子は遊佐くんみたいな子で良かったね”と続け)
えー、一度会ったなら私忘れる自信はないよ?人外以外は
:11/06/11 01:15
:P07B
:X4VRSly6
#902 [☆遊佐春樹/高2◆wSSANwuXRk]
〈談話室〉
海里さん
そうですか?
俺に騙されて不運だと思うんだけど
(ううーんと眉尻を下げ、ポリポリ頭を掻きながらされるがままで"ドヤ顔"を強いられるとクスッと笑い)
海里さん無茶苦茶っすね!
ドヤる程じゃないのに出来な…………………あ!
そうそう、昼間可愛い男の子泣かしてた←
(食堂でバイトしてるためたまたま見た光景が頭に残っていたのか、思い出したように誤解あるまま発言し)
:11/06/11 01:20
:N02A
:ZLqocVPI
#903 [☆遊佐春樹/高2◆wSSANwuXRk]
つか、人外って酷いっすね
………どんなんすか
(呆れたような表情を浮かべ笑いながら相手の頬から手を離し)
【付け足しっ!】
:11/06/11 01:22
:N02A
:ZLqocVPI
#904 [☆霧島 海里/高3◆NdMvNkE6lI]
-談話室-
遊佐くん
ん、
騙すようなことしたの?
(先程からちょくちょく相手の言葉に気になっているも大して気に止めなかったが流石に聞き流せなかったのか"どーゆー事?"と尋ね)
昼間昼間ー………あっ、少年の事か。
泣かしたつもりはないんだけど、見られてたんだね
(ポリポリと自分の頬をかきながら思い出すように伝えると"珍しいくらい初だった"と続け)
ゴリラみたいなやつ←
(人外=ゴリラと即座に頭の中に浮かびキッパリスッパリと答えるとあーやだやだと自分の腕を擦り始め)
【僕とお揃い(笑)】
:11/06/11 01:33
:P07B
:X4VRSly6
#905 [☆遊佐春樹/高2◆wSSANwuXRk]
〈談話室〉
海里さん
んー…
(問われると苦笑を浮かべ、眉尻を下げつつ胸元のボタンを外してさらしを巻いた胸元を軽く見せて肩をすくめ)
騙す気はないんだけど
……俺、女なんすよね。
ん、まぁ……
食堂の奥からでも目立ってたっつーかなんつーか
(楽しそうだったけどと肩を揺らし笑いながら買ったジュースを開けて一口のみ)
ゴリラってまた特定されてますね?……大丈夫っすか?
【お揃いっていいね(´ω`)w←】
:11/06/11 01:44
:N02A
:ZLqocVPI
#906 [☆霧島 海里/高3◆NdMvNkE6lI]
-談話室-
遊佐くん
す……………………っ敵過ぎるよ遊佐ちゃん!!!
ああ、やっぱり女の子だったんだね。ホント素敵過ぎる!!超ラブ遊佐ちゃん
(目の前の後輩の行動をマジマジ見つめていけば正体が分かり一瞬フルフルと俯きながら黙るが、途端にキラキラした目で身を乗り出すように相手に近付くと両手を握りしめ)
ゴリラの皮被ったゴリラは撲滅しなきゃ駄目なんだよ
地球のため!
(握り拳を作り力説すると"さっき一匹は始末したんだ"と爽やかな笑みをわざとらしく作り)
【心が繋がってるんだよきっと(笑)】
:11/06/11 01:56
:P07B
:X4VRSly6
#907 [☆遊佐春樹/高2◆wSSANwuXRk]
〈談話室〉
海里さん
え?
……ちょ、海里さん!
(手を握られ相手の興奮する様を見つめてればケタケタと胸元をはだけさせたまま笑いだし)
ぷっ、ゴリラの皮きたゴリラって
もうゴリラそのものじゃないんすか?
(引き続きけらけらと笑いながら相手を見つめ、握られた手を握り返し自分も先輩好きっすよと優しく笑みを浮かべ)
……って、
一匹倒したんすか?猛獣っすよ?←
:11/06/11 02:12
:N02A
:ZLqocVPI
#908 [☆霧島 海里/高3◆NdMvNkE6lI]
-談話室-
遊佐くん
アイツを少しでも人間扱いしちゃだめだよ!一目みたら直ぐにゴリラだって分かるから
(笑い続けられるもさして気にする様子はなく真面目な顔して注意を呼び掛けると相手の好意に思わず照れくさそうに笑い"ホントに?ありがとう"と伝え)
ゴリラなんていっても弱いところは弱かったよ←
:11/06/11 02:23
:P07B
:X4VRSly6
#909 [☆遊佐春樹/高2◆wSSANwuXRk]
〈談話室〉
海里さん
海里さんって、照れると可愛いんすね。先輩の方が魅力的だよ。
気さくだし、面白いし
(手を離すとはだけた胸元を直してクスクスと笑い、相手のゴリラに対する発言を聞いていれば首をかしげ)
ゴリラって人間なんだ?
…………弱点って、海里さん強いんすね?ますます尊敬
(ゴリラ退治もほどほどに、と相手の耳元で優しく諭したあとゆっくり立ち上がり)
自室に戻りますね
おやすみなさい。
【寝落ちます(´ω`)
また絡もうね!ありがとうノシ】
:11/06/11 02:33
:N02A
:ZLqocVPI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194