Sharing Room/Act.6
最新 最初 全 
#531 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん
…まぁちょっとうざかったけど。
(相手の様子見れば柔らかく笑うも最後にキツい冗談付け足し)←
あ、現役?そうだっけ?
(相手が自分の言葉に突っ込むとわざとらしくすっとぼけながら続け"でも俺モデルの北川景子見たことないかも"と相手の苦笑いみてふと考え実感するように呟き)
:10/08/31 15:00
:N905i
:E8IAs6is
#532 [北川景子◆yQ.eFxOXJk]
[リビング]
ニノ》
う、うざい!?・・・・
ひどーい;;
(相手の言葉を真に受け軽くショックを受けて凹み)
ファッション雑誌や東京ガールズコレクションとかのファッションショーとか一応やってますのでー
機会があったら是非ご覧下さい。。
(わざとらしく丁寧な口調で述べ"しかし、久しぶりに彼女と会ってんのにちょっと二宮さん冷たくないですか〜?"と口を尖らせ呟き)←
:10/08/31 15:13
:SH906iTV
:☆☆☆
#533 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん
…嘘だよ
(相手が冗談を本気にした様子でへこみだすと少し驚くも思わず笑ってしまいながら冗談だと告げ"なに真に受けてんだか"と付け足し)←
あーそうですか…じゃまた機会があったら見ます
(相手にわざとらしく丁寧語で話されると自分もそれに合わせ返し急に冷たくない?と口尖らせ質問されると"ん?そんなことないよ。優しいじゃん俺"とふざけ交じりに相手チラッと見て)
:10/08/31 15:26
:N905i
:E8IAs6is
#534 [北川景子◆yQ.eFxOXJk]
[リビング]
ニノ》
だって、冗談に聞こえなかったんだもん…。
(相手をチラッと見て"でも冗談でよかったぁ…"と安堵の表情浮かべ)
はい、是非とも女優北川景子以外の顔もご堪能下さい♪
(クスクス笑いながらも更に続けてみて、"あーあ…私は久しぶりにニノちゃんに会えて嬉しいのになー"と相手を見ずに呟き)
:10/08/31 15:33
:SH906iTV
:☆☆☆
#535 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん
景子ちゃんにはさっきの冗談がハードすぎたか…
(相手が良かったと安堵する姿見れば冗談っぽく呟くも少し反省して"ごめんもう言わないから"と頭ポンポンし先程のキツい冗談指摘して)
はーい楽しみにしてます
(相手の様子に自分もクスクス笑いながら返し視線合わさず呟かれると"俺も嬉しいよ。何で目反らすの?"と目反らされ少し悲しくなったのか覗きこむように見て)
:10/08/31 15:43
:N905i
:E8IAs6is
#536 [北川景子◆yQ.eFxOXJk]
[リビング]
ニノ》
いいよ〜大丈夫。
もう許す〜♪
(満面の笑みで相手を見つめ)
あはは♪
何やってんだろねー私達。(相手の笑う顔見れば、我慢出来ずに吹き出してしまい、何で目反らすのと顔覗かれれば"て、照れてるのー〃"と再び顔を背けて言葉投げかけ)
:10/08/31 15:56
:SH906iTV
:☆☆☆
#537 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん
そっかじゃあ良かった
(相手が満面の笑みになると良かったと頷き)
ね。何やってんだろ
(相手がたまらず吹き出すと小さくクスッと笑いながら返し尚も視線外しながら相手から言葉受ければ"何で照れてんの?"と顔覗いたまま少し悪戯に問いかけ)
:10/08/31 16:07
:N905i
:E8IAs6is
#538 [北川景子◆yQ.eFxOXJk]
[リビング]
ニノ》
やっぱりニノは優しいや〜(ふんわり微笑み相手を見て不意に頬を触り)←
もーぅ〃久しぶりに会ったから何か照れちゃうのー!またそんな意地悪な顔してー!
("えい!"と言って相手の両頬をビヨーンと伸ばし"キャハハ〜へんな顔〜♪"と笑い)
:10/08/31 16:13
:SH906iTV
:☆☆☆
#539 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん
でしょ?ツンデレってやつ?
(相手の言葉には調子良く返し不意に頬触られると"どうしたの?"と気になったのか笑って問いかけてみて)
…お前ふざけんなよ
(相手に両頬掴まれ変な顔と楽しそうに言われれば"良い迷惑!"と自分もクスクス笑ってこちらも相手の両頬掴み返すと"めっちゃ可愛い"と相手ジーッと見ながらわざとらしく呟き)
:10/08/31 16:30
:N905i
:E8IAs6is
#540 [北川景子◆yQ.eFxOXJk]
[リビング]
ニノ》
ツンデレキャラは景子ちゃんのだからダメー!(笑)
(頬撫でて何?と聞かれ、顔近付け突然相手の鼻を軽くカプッと噛みニィッと悪戯に笑い)←/(笑)
キャー、ニノが私に"お前"って言ったー!〃
(大袈裟にさわぐも、相手にも頬つねられ可愛いと言われると顔が赤くなり相手の手首掴み"嘘ばっか…〃"と呟き)
:10/08/31 16:41
:SH906iTV
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194