私立織愛学園☆71
最新 最初 全 
#301 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]
<談話室>
桜野先輩
いでっ…(デコピンされおでこを抑え'はい…はい'と親身になって聞き←)
:10/07/30 23:20
:SH905iTV
:PPLF4MgE
#302 [☆小鳥遊 ひより[高3]◆6Sw0t2Air2]
〈寮/屋上〉
薗田
あ、わたしは小鳥遊ひよりだよぉ〜
よろしく、そのちゃん
(もふっと相手の抱きしめるぬいぐるみに軽く触れ、にぱにぱと自己紹介しかえし首をかしげ)
えっとー…
何年生ぇ〜?
(同じ目線の相手を見つめ興味津々に問いかけて)
【そう表記してくれると有難いな(^ω^)
先輩扱いしなくて良いよw
ノシ】
:10/07/30 23:22
:N02A
:6Re.ki4.
#303 [桜野 夏葵/高2◆NATU.0/zfg]
[談話室]
美谷女さん
‥ま、そーゆうことだから。
わかればよろしい。
(仁王立ちをしながら偉そーに物を言うものの"素直が一番!"と、いつものなっちゃんスマイルで微笑み、相手の髪をくしゃくしゃとし)
小鳥遊さん
【まじそれね( ̄∀ ̄)☆
こんどは絡むぞ!】
【はじめましての人】
>>158
:10/07/30 23:28
:P02B
:xkvFmiAE
#304 [薗田 杏/高1◆4wnFE1xJdw]
[寮/屋上]
小鳥遊先輩
ひよりちゃんですね。
って...そのちゃんですか!?
(相手の言葉に驚いていれば
ぬいぐるみが触れられる感触があり
目を見開いて先輩を見れば問い掛け)
...ぬいぐるみ好きですか???
えっと..一年ですよ。
ひよりちゃんは同じですか??
(ニコニコと笑いながら先輩だと
気付かないで聞き)
【すみません(>_<)気をつけます!!】
:10/07/30 23:30
:SH001
:JRRydfS2
#305 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]
<談話室>
桜野先輩
…でも怖かったんだもん…(頭を撫でられるが相手の背が高いせいか自然と上目使いで頬を膨らまし言い)
:10/07/30 23:31
:SH905iTV
:PPLF4MgE
#306 [☆小鳥遊 ひより[高3]◆6Sw0t2Air2]
〈寮/屋上〉
そのちゃん
え?そのちゃんって呼ばれるのは嫌かなぁ?
(相手に驚かれるときょとんと首をかしげ、続いた問いにはこくこくと頭を縦に振り笑顔を浮かべ)
うん!好きだよぉー
柔らかくて可愛いし、ぬいぐるみって癒されるよね?
(相手の顔を覗き込んで、表情を伺いながらも肩をすくめ嬉しそうに笑い)
わたしは高等部三年生だよ?
【ありがとう(^ω^)ノシ】
:10/07/30 23:35
:N02A
:6Re.ki4.
#307 [桜野 夏葵/高2◆NATU.0/zfg]
[談話室]
美谷女さん
‥ったく何が怖かったんだよ。ん?
おばけか?虫か?←
(やれやれとゆう顔をしつつも無意識に相手の頭をよしよしと撫でてやり"これだから女の子は、ほんとたいへんな←"とクスクス笑い)
:10/07/30 23:36
:P02B
:xkvFmiAE
#308 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]
<談話室>
桜野先輩
いやっ違う!からかわないでよー!!…あのさっきスポーツ飲料飲んでた人…名前…知らない…(思い出しながら自動販売機を指さしたりしながら言い'笑わないでよ!////'と少し顔をあかくして言い←)
:10/07/30 23:42
:SH905iTV
:PPLF4MgE
#309 [薗田 杏/高1◆4wnFE1xJdw]
[寮/屋上]
小鳥遊先輩
初めて呼ばれたからびっくりしました。
なんでも呼んで下さい。
(ニコッと笑えば相手がぬいぐるみが
好きと聞き、顔が明るくなり)
本当ですか??
私も大好きなんです。
特にこのくまさんが大切で..
(ニコニコ笑いながら言えば次の
言葉に驚いた顔をして)
先輩だったんですか!?
..すみません。本当にごめんなさい。
(申し訳なさそうに相手の
顔色を伺い)
【初めましての方
>>186よろしくお願いします】
:10/07/30 23:43
:SH001
:JRRydfS2
#310 [風夏 将吾/高2◆S4/IpkXDUI]
-自室→四階廊下-
…あっつ、
(夏休みだからと昨日の夜遅くまで起きていた為、日中全てを睡眠に使い今頃になってミネラルウォーターを持って部屋を出てくるとムワッとした外気に顔をしかめ)
…………。
(無言で廊下の窓をガラッと開けると涼しい風にさっきまでのしかめっ面を止め両手をあげ深呼吸し)
【何したいのか意味不明だけどw待機】
:10/07/30 23:46
:934SH
:amiFxr2I
#311 [☆小鳥遊 ひより[高3]◆6Sw0t2Air2]
〈寮/屋上〉
そのちゃん
そのちゃんも一緒かぁ〜
大切って、貰い物なの?
(きょとんと首をかしげ、ぬいぐるみと相手の顔を交互に見て謝る言葉を聞くとケラケラ笑い手を振って)
大丈夫だよ〜
いつもみんな子ども扱いだから
【風夏、こいこーいw←】
:10/07/30 23:53
:N02A
:6Re.ki4.
#312 [桜野 夏葵/高2◆NATU.0/zfg]
[談話室]
美谷女さん
‥飲料水?自動販売機?
あ!アクエリアスか←
なんで飲み物こわがってんだよ
おまえバカだな(←お前がな)
(アハハハと大口で腹を抱えながら笑い"ま、大丈夫。大丈夫"と子供をなだめる様に言い)
:10/07/30 23:56
:P02B
:xkvFmiAE
#313 [薗田 杏/高1◆4wnFE1xJdw]
[寮/屋上]
ひより先輩
なんか嬉しいです。
みんなにからかわれること
たくさんあるので。
...大切です。
お父さんとお母さんがくれたので。
(ギュッと抱きしめれば少し寂しそうに
するが笑顔に変わり先輩を見て)
私も子供扱いされます。
一緒ですね!!
【風夏先輩来て下さい(*^o^*)】
:10/07/30 23:57
:SH001
:JRRydfS2
#314 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]
<談話室>
桜野先輩
お兄ちゃんの方が馬鹿だよ?←(ぽかんと口を開け目を天にして相手に言い)
:10/07/31 00:00
:SH905iTV
:bONtna9.
#315 [風夏 将吾/高2◆S4/IpkXDUI]
-→屋上-
>>小鳥遊先輩、薗田
…………………あっち、
(階段上りながら暑いと小言の様に呟きながらお目当ての屋上の扉を開けると先に居た二人の女子に目を向け数秒間黙って見つめるが、我に戻れば思わずポロリと次の言葉が漏れてしまい)
中等部コンビは帰って寝なきゃなんじゃない?
【よろしく☆wいちおプロフ】
>>23
:10/07/31 00:04
:934SH
:iPfT0tRg
#316 [薗田 杏/高1◆4wnFE1xJdw]
[寮/屋上]
風夏先輩
えっと....。
(入ってきた相手を見れば
言われた言葉に困った顔をして)
私..高等部なんですけど。
(くまのぬいぐるみをギュッと
抱きしめて)
【私もプロフです(*^o^*)
>>186】
:10/07/31 00:07
:SH001
:yL4NA/jA
#317 [桜野 夏葵/高2◆NATU.0/zfg]
[談話室]
美谷女さん
‥だーかーら、いつから俺はお前のお兄ちゃんになったわけ?
あ、んでからな?どうせならお兄さまと呼べ←
("しかも馬鹿じゃねぇーし!"と口を尖らせ相手の頬を軽くつねり)
便所いってくるわ。
(ヒラヒラ手を振りながら"ガキは早く寝ろよ"と意地悪く笑いながら談話室を去り)
【絡みありがとな´ω`
風呂落ちー。のし】
:10/07/31 00:08
:P02B
:/809QgII
#318 [☆小鳥遊 ひより[高3]◆6Sw0t2Air2]
〈寮/屋上〉
そのちゃん
からかわれるんだ?
……みんな、ぬいぐるみにお世話になってこなかったんだねきっと!
(眉を寄せてむんっと威張り、失礼な子たちもいるもんだと頬を膨らまし)
一緒だねぇ…
でも、あまり嬉しいことじゃないよきっと
風夏
…………!
高等部三年生だよ!
失礼だなもーっう!
(キッと眉を寄せて相手に向き直れば胸を張り仁王立ちをして、ぷりぷりと怒りながらも自己紹介し)
小鳥遊ひより、17歳
高等部三年生の大人な女の子なんだからね!
【ヽ(´▽`)/】
:10/07/31 00:14
:N02A
:3xOQzbeg
#319 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]
<談話室>
お兄様
しょうがないなぁーお兄様様って呼んでやんよ←(偉そうに言いはれば頬をつねられ'ひはひひはひ'と言い'ばいばーい'とニッコリ手をふり)
【ありがと。おやすみ。落ち】
:10/07/31 00:16
:SH905iTV
:bONtna9.
#320 [薗田 杏/高1◆4wnFE1xJdw]
[寮/屋上]
ひより先輩
お世話にならなかったんですね。
でも私はいつもだいたいくまさんと
一緒だから余計なのかもしれないです。
(しゅんとした顔をするが
ぬいぐるみをギュッと抱きしめて)
あまり嬉しくないです。
本当に...。
:10/07/31 00:17
:SH001
:yL4NA/jA
#321 [☆小鳥遊 ひより[高3]◆6Sw0t2Air2]
〈寮/屋上〉
そのちゃん
くま夫さん←
が、そのちゃんの元気の源ならいいんじゃないかな?
だって可愛いものは仕方ないし!
(しょんぼりする相手の頭を撫でにぱっと笑い掛けたあと少し離れ)
そろそろ寝るね
またお話しよーねー?
(おやすみ、と屋上を立ち去り)
:10/07/31 00:28
:N02A
:3xOQzbeg
#322 [薗田 杏/高1◆4wnFE1xJdw]
[寮/屋上]
ひより先輩
元気の源ですよ!!
(ニコニコ笑えば先輩を見て)
寝ちゃうんですか??
またお話して下さいね。
(寂しそうにするがすぐに笑顔に変わり)
おやすみなさい。
【絡みありがとうございました!!
風夏先輩はいますか??】
:10/07/31 00:32
:SH001
:yL4NA/jA
#323 [☆小鳥遊 ひより[高3]◆6Sw0t2Air2]
【寝落ちまー
風夏、次こそ絡もうね!
絡みありがとう(^ω^)
おやすみノシ】
:10/07/31 00:33
:N02A
:3xOQzbeg
#324 [風夏 将吾/高2◆S4/IpkXDUI]
-屋上-
>>薗田
ギャグだって、ギャグ
それより久しぶりかな、一緒に先生に説教喰らって以来だよね?
(ほんの冗談だと肩を竦め伝えると、前も確か会ったよな?とうろ覚えの記憶を辿り微かに思い出したところでからかうように゙不良娘〜″と続け)
>>小鳥遊先輩
初対面を見たまんま言ったんだけど、…へ、先輩?大人の女?
(背の高さもあってか相手を見下ろす形で自己紹介を聞くど…中等部の間違いじゃ、″と再度続けようとするが別にいっかと少し納得してフェンスに移動し、屋上を出ていく先輩に軽く手を振って見送り)
風夏将吾
高等部2年、………よろしく先輩。
【硝子割って亀ちったorz
こちらこそまた絡んで下され
ありがと(^^)お休みノシ】
:10/07/31 00:35
:934SH
:iPfT0tRg
#325 [薗田 杏/高1◆4wnFE1xJdw]
[寮/屋上]
風夏先輩
あっ!!そうだ!!
どっかで会ったと思ったんですよ。
あのあと大変だったんですからね。
(ムッとした顔をすれば
ぷいっとそっぽを向けば
"不良じゃないです!!"と言い)
【硝子??大丈夫でしたか?】
:10/07/31 00:39
:SH001
:yL4NA/jA
#326 [風夏 将吾/高2◆S4/IpkXDUI]
-屋上-
>>薗田
今思い出したんだねー、こんなにハンサムな俺を
(と、冗談っぽく続けるどあの後大変だったんだ?″と分かりきってるのに敢えて尋ね)
今日も夜遅いのにこんな所来てるじゃん不良っ娘
(フェンスに背中を預け相手の方を向いて厭味ったらしく笑いながら持ってきたミネラルウォーターを一口飲み)
【おー、大丈夫大丈夫(^^)ありがとうノン】
:10/07/31 00:47
:934SH
:iPfT0tRg
#327 [薗田 杏/高1◆4wnFE1xJdw]
[寮/屋上]
風夏先輩
...ハンサム!?
んーっ..ハンサムな方じゃないですか?
(素直に答えればため息をつき
"風夏先輩のせいです"ぷいっと
またそっぽを向けば)
だから不良じゃない!!!
(怒りながらふと相手が飲む
ミネラルウォーターに目がいき)
...一口ほしいです。
【よかったです(*^o^*)】
:10/07/31 00:54
:SH001
:yL4NA/jA
#328 [風夏 将吾/高2◆S4/IpkXDUI]
-屋上-
>>薗田
…………ん、どうもね。
(まさか冗談で言ったのが本当だと返ってくるとは思ってなかったのか俯きつつ手で口元を隠すと一言続け、そっぽを向く相手にゴメンゴメンと適当に謝り)
えーっと、…俺の飲みくさしで良いの?←
(ミネラルウォーターを掲げながら欲しいと言う後輩に首を傾げ聞いてみるど気にしないならいいよ″とペットボトルを渡し)
:10/07/31 01:03
:934SH
:iPfT0tRg
#329 [薗田 杏/高1◆4wnFE1xJdw]
[寮/屋上]
風夏先輩
なんか適当に謝ってませんか??
(ムッとした顔をするが笑顔になり
"許してあげます"と言い言葉を続け)
今回だけですけど。
特に気にしないです。
ありがとうございます。
(ニコッと笑えば先輩から
ペットボトルを受け取り、
一口飲めば"先輩は気にしないですか??"
と聞き)
:10/07/31 01:08
:SH001
:yL4NA/jA
#330 [風夏 将吾/高2◆S4/IpkXDUI]
-屋上-
>>薗田
気のせい気のせい。
次回は多分注意されないよう逃げるから大丈夫、かな←
(何が大丈夫なんだと言いたくなる様なことを言うどそれにしても反省文溜まってんだよな″と注意で思い出したのか急に肩を落とし、聞かれた質問にサラリと答えると水を飲む相手を見ながら自分も質問し)
俺先に飲んだし気にしないけど、普通気にする所なんじゃねーの?女子は
:10/07/31 01:17
:934SH
:iPfT0tRg
#331 [薗田 杏/高1◆4wnFE1xJdw]
[寮/屋上]
風夏先輩
じゃ私も一緒に連れて逃げて下さいよ!!
約束ですからね。
(ニコッと笑えば小指を突き出して
"指切り"とニコッ笑いながら言い)
反省文頑張って下さい。
(ニコニコしながらペットボトルを
相手に渡して質問に答えて)
私は気にしないです。
風夏先輩だからかな??
(笑いながらくまを抱きしめ
"なんて..冗談です"と言い)
:10/07/31 01:23
:SH001
:yL4NA/jA
#332 [風夏 将吾/高2◆S4/IpkXDUI]
-屋上-
>>薗田
えー、←
てゆーか、薗田ちゃんは今度は一緒に居ないで部屋でおねんねっしょ
(最初思いっきり面倒くさそうに顔を歪め軽く否定すると突き出された小指を下ろさせながら゙夜は部屋に居なきゃダメ″と思い出した様に注意し)
へぇ、俺以外、他の人だったらドキドキとかしちゃうんだ?
(相手の言葉に面白くなさそうに口を尖らすが次の瞬間何か思い付いたように笑い゙んじゃ、気になるの誰?″と興味津々といった表情で聞き)
:10/07/31 01:31
:934SH
:iPfT0tRg
#333 [薗田 杏/高1◆4wnFE1xJdw]
[寮/屋上]
風夏先輩
私は夜行性なんです。
だから普段だいたい起きてます。
(小指を下ろされればふて腐れた顔をして
"風夏先輩のケチ"と言えば
またぷいっとそっぽを向き)
別にドキドキとかじゃないです!!
気になる人はいないです!!
(そう言いながら少し顔を赤らめて
下を向き、くまのぬいぐるみを抱きしめ)
:10/07/31 01:39
:SH001
:yL4NA/jA
#334 [風夏 将吾/高2◆S4/IpkXDUI]
-屋上-
>>薗田
あーあ、そんなことしてると肌が荒れるんだからー
でも、ま、外は駄目だよいくら寮の中庭だからといっても
(そっぽを向く相手に内心子供みたいと思いつつケチと言われようがココは風紀委員長としてキッチリ注意じ分かった?″と尋ね)
ふーん、なんか焦り様が面白いけどそーゆう事にしといてあげるか、
(と、なんとなく上から目線で告げると、フェンスに持たれかけていた体を起こし軽くセーターの埃を払えば扉に向かって歩きだじじゃ、俺入るわ″と中へ戻っていき)
【絡みありがと、ちょい落ちまするノシ】
:10/07/31 01:50
:934SH
:iPfT0tRg
#335 [薗田 杏/高1◆4wnFE1xJdw]
[寮/屋上]
風夏先輩
そうですよね。
肌荒れちゃいますよね。
(しゅんとした顔をすれば
"気をつけます"と呟き)
焦ってないです!!
先輩こそ...
("いるんじゃないですか"と聞こうと
したが言葉を止めて)
おやすみなさい。
(そう言い先輩の背中を見ながら言って)
【絡みありがとうございました。
また絡みましよう(*^o^*)】
:10/07/31 01:55
:SH001
:yL4NA/jA
#336 [☆三枝 岳/高1◆Oodn30DVlU]
寮/談話室
…………か、神が舞い降りた…!
これは素晴らしい。完っっ璧だ!!
(トランプをピラミッド状に綺麗に積み上げ完成させてみれば、誰もいない部屋の中で何故か自慢げに"ふははははは!!"と鼻を天狗にしながら笑っていて←)
【可哀相な子一人投下。そして待機】
:10/07/31 02:20
:933SH
:3UIcc/ps
#337 [☆三枝 岳/高1◆Oodn30DVlU]
:10/07/31 02:22
:933SH
:3UIcc/ps
#338 [山下 真【高2】◆esdVZVyvio]
【→寮/談話室】
三枝
…………、あっ………
(ボーッとしながらまだ眠気眼のまま目の下にうっすらと隈を作った表情で談話室へ入ってくると、まだフラフラとしていてガンッとピラミッドが完成したトランプが積み上げられている机に足をぶつけ)
:10/07/31 02:39
:S001
:61lPprZY
#339 [☆三枝 岳/高1◆Oodn30DVlU]
談話室
下山さん
やべ、これマジすげくね?
写メ撮って誰かに送ろぅぉぉえええええっ!!?
(意気揚々と携帯を取り出し写メを撮ろうとボタンを押した瞬間、無惨にもバラバラと崩れていったトランプピラミッドに思わず変な声を上げてしまい)
……お、俺の聖なるトランプピラミッドがぁぁぁぁああ!!!←
:10/07/31 02:55
:933SH
:3UIcc/ps
#340 [☆三枝 岳/高1◆Oodn30DVlU]
【やば、下山じゃなくて山下だったww】
:10/07/31 02:57
:933SH
:3UIcc/ps
#341 [山下 真【高2】◆esdVZVyvio]
:10/07/31 03:02
:S001
:61lPprZY
#342 [☆三枝 岳/高1◆Oodn30DVlU]
談話室
山下先輩
軽っ!謝り方軽っ!!
(自分と相手との温度差に激しくツッコミを入れるも、横に無惨に散らばっているトランプ達を見やればなんだか虚しくなってきて 思わず泣きそうになるもなんとか抑え←)
………ていうか、すんごい眠そうだなアンタ。
なんでそんなフラッフラで歩いてんだよ!!
:10/07/31 03:18
:933SH
:3UIcc/ps
#343 [山下 真【高2】◆esdVZVyvio]
【寮/談話室】
三枝
いやでも綺麗に散っていったじゃねーか、お前のトランプ。
(最後くらい静かに見守ってやんのが礼儀だろと相手の視線の先を辿っていくと、散らばったトランプが落ちていてそこで状況を把握しゆっくりと決め台詞のように言い聞かせ)
最近糖分が薄れてきたのか寝起きはいつもこんな感じなんだよ。
(眠そうじゃなくてと付け足し)
:10/07/31 03:23
:S001
:61lPprZY
#344 [☆三枝 岳/高1◆Oodn30DVlU]
談話室
山下先輩
……って、上手いこと言って丸め込もうったってそうはいかねーからな!!
("つーかこうなった原因アンタだからね!"と相手の並べる御託にまたしても激しくツッコミをいれれば、はぁぁぁぁぁっと深いため息をつき)
いや、まぁいいけど。別に気にしてないしホント。
あれくらいまたやろうと思えばできるし……さ。
え、そのフラフラな理由に糖分は関係あんのか?!
(相手の言葉に意味がわからんとでもいうように頭を傾げて)
:10/07/31 03:31
:933SH
:3UIcc/ps
#345 [山下 真【高2】◆esdVZVyvio]
【寮/談話室】
三枝
んだよやろうと思えば出来んのか。
(チッと舌打ちした後、俺のごめんね返せコノヤローと開き直るとともにだんだんいつもよりマシなダルさ残りの顔になってきて)
当たり前だろーが。
甘さはな、人と俺を救うんだよ。
:10/07/31 03:36
:S001
:61lPprZY
#346 [☆三枝 岳/高1◆Oodn30DVlU]
談話室
山下先輩
いやちょっと待って、おかしいよ?!
別にゴメンネは返上しなくてもよくない!?ていうか寧ろもっと深く謝って!?←
(急に開き直り始めた相手に驚き目を見開けば、相手の間違いを激しいツッコミを交えながらも指摘していって)
いや当たり前じゃないから。
ていうかソレ救われてる人限られてるよな?絶対アンタだけだろそれ!!
:10/07/31 03:43
:933SH
:3UIcc/ps
#347 [山下 真【高2】◆esdVZVyvio]
【寮/談話室】
三枝
人に物頼む時ゃもうちょっと丁寧に頼めよ。「深々と礼儀正しく謝って下さいませ」とか。
(若い奴はこれだからと渋々アドバイスしてやった感丸出しの呆れ顔でイチゴオレを買って)
いやお前よくよく考えてみ?
イライラした時は甘いもんって聞かない?
:10/07/31 03:54
:S001
:61lPprZY
#348 [☆三枝 岳/高1◆Oodn30DVlU]
談話室
山下先輩
いやなんかもう色々間違ってるっ!!
ていうかなんでオレが怒られてる感じになってんの?!
(いきなり立場が逆転したことに不満の声をあげてなんとか対抗してみるも、元々メンタル面が弱い上に口もそこまで達者ではない為、すでに顔とか色々と半ベソ状態になっていて←)
いや確かに言うけどさ!
それで救わたと思えるねはごく一部だけだって!!←
:10/07/31 04:02
:933SH
:3UIcc/ps
#349 [山下 真【高2】◆esdVZVyvio]
【寮/談話室】
三枝
「いやむしろ俺が悪いので謝らせて下さい」とか。
つかお前顔が鮮やかになってんだけど。人間味を感じさせる顔なんだけど。
(喋りながら顔だけ向けるともうすぐで悲惨な顔になりかけの顔が見えてそこにツッコムともう一つイチゴオレを買って)
じゃあこれ飲んでみろほら。
(隣に座るとイチゴオレを渡し、どうだ甘いだろ美味しいだろまたピラミッド作れるだろとダルさ混じりに言い聞かせ)
:10/07/31 04:11
:S001
:61lPprZY
#350 [☆三枝 岳/高1◆Oodn30DVlU]
談話室
山下先輩
………ていうかあんまり言い返さないでくれる?
俺、もうなんて反抗したらいいかわかんなくなるからさ。
(相変わらず口がよく回る相手にもう無理だと感じたのか、ぐすぐすと鼻をすすりながら半ベソのなんか不細工で残念な顔で相手に懇願して←/イチゴオレを受け取れば、素直に頷きゆっくりと味わうように飲んでいき)
…………ふむ。
やっぱりただのイチゴと牛乳の味、だな←
:10/07/31 04:33
:933SH
:3UIcc/ps
#351 [☆三枝 岳/高1◆Oodn30DVlU]
談話室
山下先輩
…………ぐすっ、
(何を思ったのかゆっくりと立ち上がれば、鼻をすすりながらいそいそと散らかったトランプを片付けだして)
、…ばーか!ばーか!ぶわぁーか!!
(トランプを箱にしまい終わり、くるりと相手のほうへと振り向けば 得に良い捨て台詞が思い浮かばず とりあえず罵倒だけ浴びせると、逃げるように談話室を去っていって←)
【すまぬ、私は寝るぞよwwお相手感謝ぁあぁあ!!!!!(^p^)ノシ】
:10/07/31 04:39
:933SH
:3UIcc/ps
#352 [山下 真【高2】◆esdVZVyvio]
【寮/談話室】
三枝
泣いてっけど大丈夫かオイ。
誰にいじめられた。たかしか。
(相手の言葉を聞いているのか聞いていないのか曖昧な素振りを見せながら尋ねるも誰かわからない名前を出しながら自問自答し)
……俺が悪かった、まだ子供にゃ早かったんだな。
(溜め息ながらにそう言うと相手のパックをグシャッと潰すように握りイチゴオレを相手の顔面にぶちまけ)
:10/07/31 04:39
:S001
:61lPprZY
#353 [山下 真【高2】◆esdVZVyvio]
【寮/談話室】
三枝
……………。
(無気力オーラ全開で一連の言動を見ながらイチゴオレを一口二口飲んで)
最初から最後までうるせー奴だな。
【こっちこそお相手、礼ノシ】
:10/07/31 04:43
:S001
:61lPprZY
#354 [桜野 夏葵/高2◆NATU.0/zfg]
[4階/廊下]
‥‥‥‥‥。
(ペタペタとビーサンを鳴らしながら無言で扇子を扇ぎ廊下を渡り)
【あげ待機(^O^)】
:10/07/31 12:15
:P02B
:/809QgII
#355 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]
<談話室>
あつい…;(バスケの練習着のまま溢れる汗とともに談話室へ入り)
【あげー】
:10/07/31 13:01
:SH905iTV
:bONtna9.
#356 [☆天津 浹/高3◆MdX6QP9s1E]
<寮/沖瀬部屋前>
あーいちゃん♪
(勝手に借りたパソコン片手にご機嫌な様子で相手の部屋に来れば仕様なのか扉が開いていて、勝手に中に入り声をかけるが人がいるはずもなく)
なんだぁ…折角合わせて昼間に来たのに
(少しつまらなそうに眉を下げるもにこにこと呟けば、当たり前のように中に上がり込み机の上にパソコンを置くとその場にあった紙とペンで"返しに来たよ(にこちゃんマーク)物は返せても、過去の出来事は返せないよね?"と名無しの置き手紙を残し小さく笑うと楽しそうにその場を立ち去り)
【回収ロル遅くなってごめんねえぇぇえ><
しばらく来れないけど存分に楽しんでくれたまえwノシ】
:10/07/31 13:07
:N706i
:XXK1UiWA
#357 [沖瀬 藍依/高2◆S/3X9nWAeA]
-自室-
…………………何、
(自室に帰ってくるなり部屋に異様な空気を微妙に感じたが気には止めずふっと机を見れば無くなったはずのパソコンが目に入り、見開いて驚けばゆっくりとパソコンに近付き、隣にあるメモに気付き読めば名前は書いていないものの、見覚えのある字に体が硬直しドクドクと心臓の鼓動が早くなり)
、…………浹、さん……
(ばっと振り返るがもちろん誰もおらず、その場にしゃがみ込み、暫しそのままでいればゆっくりと顔をあげ"もう、関係、ない。"と言い聞かすようにたどたどしく呟いて)
【うん、怖かった(笑)
機会あれば絡みませうー(^ω^)ノン
あげ落ち☆】
:10/07/31 14:50
:N01B
:I/emzkvs
#358 [白沢 悠/高2/◆HVh5q8Srf.]
[寮/玄関]
はあ………今日は全然だったなあ…やっぱ暑いと立ち止まって見るのも嫌になるよね、
(大道芸道具が一式入ったリュックを背負い靴を脱ぎながら溜め息をつきぼやくように呟いて"今日は気合い入れたのにな…"とエクステを指に巻き付け離すと暫くぼーっとし)
【多分待機(^ω^)】
:10/07/31 20:25
:N01A
:X.qSRvVI
#359 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
……はぁ、
疲れた
(大きな荷物を持って帰ってくればドサッと床に置いてしゃがみ込み小さく溜め息を吐いて)
【待機(^O^)】
:10/07/31 21:15
:W64SA
:MCLRNJ2M
#360 [白沢 悠/高2/◆HVh5q8Srf.]
[寮/玄関]
葉山ちゃん
…………夜逃げ失敗した?
(少し眠っていたのか相手が荷物を置く音に目を覚まし人差し指を自分の下唇辺りに当て首を傾げて)
【わほい(^ω^)】
:10/07/31 21:24
:N01A
:X.qSRvVI
#361 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
白沢先輩
……………は?
(顔を上げれば面識のない相手がいて眉を寄せると嫌そうな顔で首を傾げ)
【遅くなってしまいました(・д・`)←】
:10/07/31 21:46
:W64SA
:MCLRNJ2M
#362 [白沢 悠/高2/◆HVh5q8Srf.]
[寮/玄関]
葉山ちゃん
は?………ってその荷物。
もしかして!ヤバいモノ入ってたり!?
(嫌そうな顔をされるが気にせずマイペースに喋り荷物を指差し急に目を輝かせ両手を合わせると笑顔でおかしな事を言って)
【大丈夫よー(^ω^)】
:10/07/31 21:56
:N01A
:X.qSRvVI
#363 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
白沢先輩
……絡みがめんどくさい←
(げんなりとすればゆっくり立ち上がって耳に髪をかけ荷物を重そうに持ち上げて部屋に向かって歩き)
:10/07/31 22:02
:W64SA
:MCLRNJ2M
#364 [白沢 悠/高2/◆HVh5q8Srf.]
[寮/玄関]
葉山ちゃん
あー!!ちょ、ちょっと待って、待って!
荷物重そうだし手伝ってあげる
(歩きだす相手を見るとリュックを背負い直し相手の発言はスルーして追いつくと下から相手の荷物を持って)
:10/07/31 22:11
:N01A
:X.qSRvVI
#365 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
白沢先輩
……え、良いです
触らないで←
(相手の好意を相変わらずひねくれているのでお節介と取り警戒心丸出しな表情をして荷物を相手から離し)
:10/07/31 22:16
:W64SA
:MCLRNJ2M
#366 [白沢 悠/高2/◆HVh5q8Srf.]
[寮/玄関]
葉山ちゃん
そう言われると触りたくなっちゃうな、
女の子が無理するもんじゃないよー?死んだばっちゃが言ってた
(荷物を離されるとしゅんとなり、いじけたように呟くとやはり荷物が重そうな相手を見てエクステを指先に巻き付け口を尖らせて生きてる身内を勝手に死人扱いし)
:10/07/31 22:23
:N01A
:X.qSRvVI
#367 [倉安瑞紗(メガネ)/高1◆28ny9aICOw]
:10/07/31 23:42
:830N
:7mTZkEIM
#368 [白沢 悠斗/高2/◆HVh5q8Srf.]
:10/07/31 23:52
:N01A
:X.qSRvVI
#369 [☆榊 千夏/高1◆Fight/KXA.]
【談話室】
≫倉安
(稽古帰りに飲み物を求め談話室に赴けば自販機手前で相手が立っており、苛立ちが溜まっている所為か鬱陶しそうにすれば初めて喋るにも関わらず不快感露わに自販機に歩みよりながら)
…買わねえなら退けよ、邪魔だろうが。
>>16
【途中亀になりますが絡ませ(^q^)】
:10/07/31 23:56
:P906i
:1VbOUNhE
#370 [☆榊 千夏/高1◆Fight/KXA.]
≫白沢先輩
【被っちゃった(照)
>>369 に絡んでくれると有りがたいっす(;_;)】
:10/07/31 23:57
:P906i
:1VbOUNhE
#371 [倉安瑞紗(メガネ)/高1◆28ny9aICOw]
*寮/談話室
>白沢先輩
あぁっ、ごめんなさい!
うちは買わないんでどうぞ…
(後ろに並んでいたことに気付かなかったため声と同時にビクッと肩を動かし、すぐにソファーの方に移動して)
【絡ませ感謝!】
:10/07/31 23:58
:830N
:7mTZkEIM
#372 [倉安瑞紗(メガネ)/高1◆28ny9aICOw]
*寮/談話室
>榊
す、すみませんっ!
(白沢先輩の後ろに並んでいた相手にも、勢いよく頭を下げて謝り逃げるようにソファーに向かう)
【そういうこともありますよ(^ω^)←】
:10/08/01 00:01
:830N
:I2y6uGEg
#373 [白沢 悠斗/高2/◆HVh5q8Srf.]
[談話室]
倉安
ん、………………で?君は何か買おうとしてたの?
(ソファーに移動する相手を横目で見ながら自販機にお金を入れ水を買うと相手の向かいに座り自販機前に居た理由を尋ね)
→榊
……………………………。
あんた、口悪いね?
(倉安への発言を聞いて水を取り出し一口飲むと相手の目を見て発言し最後には鼻で笑って倉安の向かいに座り)
:10/08/01 00:03
:N01A
:CrDzji.c
#374 [☆榊 千夏/高1◆Fight/KXA.]
【談話室】
≫倉安
…てめえは脱兎かオイ。
…………どうした、金でも足りねえの?この世の終わりみてえな面してたけど。
(相手の逃げ方を目で追えば半目がちに呆れたような眼差しを向けつつ率直な感想を呟けば、先ほどの落ち込み具合を思い出して問い掛けてみて)
≫白沢先輩
スンマセンね、育ちが悪いモンなんで。まあアンタもあたしと大して似たような感じに見受けられましたけど……ケッ!←
(相手の次にスポーツ飲料を買えば自分の口調を指摘され鼻で笑われてしまい、それに何故か変な対抗心が芽生えるとぶてくされたような様相で返答し)
:10/08/01 00:10
:P906i
:6xM.w8Ow
#375 [倉安瑞紗(メガネ)/高1◆28ny9aICOw]
*寮/談話室
>白沢先輩
えっと、イチゴオレを…
20円足りなかったんでやめたんですけどね
(待たせたうえに買わないという迷惑行為をしたのに、普通に話し掛けてもらえたことに内心驚きながらも、質問に答え最後には苦笑いして)
:10/08/01 00:10
:830N
:I2y6uGEg
#376 [倉安瑞紗(メガネ)/高1◆28ny9aICOw]
*寮/談話室
>榊
この世の終わりって、そんなヒドい顔してたのか…20円足りなかったんです。
(指摘されたからか、少し表情を戻し)
:10/08/01 00:14
:830N
:I2y6uGEg
#377 [☆榊 千夏/高1◆Fight/KXA.]
【談話室】
≫倉安
顔ッつうか態度とか雰囲気?がな、たかがジュース買えなかっただけで落ち込みすぎなんだよ。
(スポーツ飲料を買ってからイチゴオレも買えば相手に向かって軽く投げて返答し、自分も椅子に腰掛けて蓋を開き)
:10/08/01 00:24
:P906i
:6xM.w8Ow
#378 [白沢 悠斗/高2/◆HVh5q8Srf.]
[談話室]
榊
育ち………ねえ?
俺があんたと同じ?冗談やめろっての。
(相手の家柄を知っているため疑うような口調で言い似たような感じと言われると少し睨むような視線を送るが直ぐに止め"俺はあんたみたいに口悪くねえよ"と続け相手にしてませんよ的な余裕の笑みを浮かべ)
→倉安
………………30円ほしいから、これ崩しといて自販機で
(財布から50円玉を出すと相手に差し出し口下手な部分があるのか素直に言えず言った後はふわぁ〜と大きな欠伸をし)
あ、20円は手間賃ね
:10/08/01 00:25
:N01A
:CrDzji.c
#379 [倉安瑞紗(メガネ)/高1◆28ny9aICOw]
*寮/談話室
>榊
あわっ!…え、もらっても良いの?
(投げられたイチゴオレを危うく落としそうになりながらも、なんとかキャッチして)
>白沢先輩
あの、優しさだけいただきます…。
("ありがとうございます"と50円玉を相手に差しだして)
>榊、白沢先輩
そうだ!私、1年の倉安って言います。
今月転校してきました。
(思い出したように簡単に自分のことを話し)
:10/08/01 00:32
:830N
:I2y6uGEg
#380 [☆榊 千夏/高1◆Fight/KXA.]
【談話室】
白沢先輩
……何スか、何か顔に付いてますか。
口が悪いのは知ってるんで、何とでも言って下さい。…でも態度は確実にそっちが悪そうですよね。
(疑うような口調を耳にするなり訝しげに思いやや首を傾けながら問い掛ければ少し睨まれてしまい、半ば諦めた感じでうんうんと頷けば軽く嫌味を言った後に椅子に男のように乱雑な動作で座り)
:10/08/01 00:37
:P906i
:6xM.w8Ow
#381 [桜野 夏葵/高2◆NATU.0/zfg]
:10/08/01 00:38
:P02B
:sLEKLLjQ
#382 [白沢 悠斗/高2/◆HVh5q8Srf.]
[談話室]
倉安
ん、…………別に優しさじゃない。あんたに面倒な事、押し付けようとしただけ
(50円を財布に戻すと優しい、と言われるのが苦手なので他の理由を言い"倉安ね"と相手を見たあと自分も簡単に自己紹介し)
:10/08/01 00:41
:N01A
:CrDzji.c
#383 [☆榊 千夏/高1◆Fight/KXA.]
【談話室】
≫倉安
どうぞ、ンなモン飲まねえのにわざわざ買ってやったんだ。あたしの好意に有り難みを感じつつく飲むんだな←
(入室した時とは打って変わって笑みを湛えつつ冗談だと分かるようなふざけた口調で一度頷くと続いて自己紹介を受け、自分と同じ学年と知るなりマジマジて相手を眺め)
転校生ね、そんなんが来てたんか。…D組の榊、因みに同期だから。
:10/08/01 00:42
:P906i
:6xM.w8Ow
#384 [白沢 悠斗/高2/◆HVh5q8Srf.]
[談話室]
榊
顔?何かついてないとのっぺらぼうだな。……あんた歌舞伎で有名な榊家の娘だろ?
いい子ちゃんしてらんねえっての
(蚊を見つけ相手は見ずに蚊の行方を目で追いながら興味なさげに喋り態度を指摘されると何がおかしいのか口元だけ笑い座る動作を見て一言)
………………雑だな。
:10/08/01 00:50
:N01A
:CrDzji.c
#385 [倉安瑞紗(メガネ)/高1◆28ny9aICOw]
*寮/談話室
>白沢先輩
だとしても嬉しかったです!
…白沢先輩ですね、よろしくお願いします。
("優しさじゃない"と言われるが、気を遣ってもらったことが嬉しかったため笑顔で言った後 これからもお世話になるであろう先輩に軽く頭を下げ)
>榊
飲まないの?イチゴオレ。
おいしいのに…
("一口飲む?"とパックを相手に差しだし)
え、同じ学年だったの?
先輩と対等な感じで喋ってたから、てっきり先輩かと思ってた!
つい最近、名古屋から来たから
私が来たことは知らない人の方が多いと思うよ。
:10/08/01 00:56
:830N
:I2y6uGEg
#386 [☆榊 千夏/高1◆Fight/KXA.]
【談話室】
≫白沢先輩
いやそうじゃなくて普通そこはゴミとか…、………何ですかそれ、他人の空似じゃねえの。
…左様で、まあ他人は他人だし良いか。
(話す最中蚊に意識を囚われる様子を眺めれば瞬時に蚊を叩き落とし手を払いつつ家の事を聞けば嫌悪丸出しにするがトボけはじめ、興味なさそうなのでそれ以上は何も言わず勝手に話しを締め括るが雑と指摘されては意味が分からないと言った様子で)
…え、雑って何がですか?
:10/08/01 00:58
:P906i
:6xM.w8Ow
#387 [風夏 将吾/高2◆S4/IpkXDUI]
:10/08/01 00:58
:934SH
:7JKaHJeM
#388 [風夏 将吾/高2◆S4/IpkXDUI]
:10/08/01 01:00
:934SH
:7JKaHJeM
#389 [☆榊 千夏/高1◆Fight/KXA.]
【談話室】
≫倉安
まあ嗜好は人それぞれッつうこった、そう言う種類の飲み物って余計に喉渇くからあんまり好かねえな。
(パックを差し出されては手をヒラヒラと横に振り不要と示せば飲み物を喉に流し込んだ後に淡々と私見を相手に伝え、先輩と思われて居たと知れば一瞬目を丸め驚いたような表情になるが軽く笑い飛ばし)
あんたが一年なら同じ。…別に対等に見てる訳じゃないよ、気の所為だって。
名古屋か……何か転校って大変だな、ここ広いし不便だろ?
:10/08/01 01:04
:P906i
:6xM.w8Ow
#390 [☆小鳥遊 ひより[高3]◆6Sw0t2Air2]
〈寮/四階廊下〉
風夏、桜野
……………。
(廊下から人の声が聞こえたためそろーっと扉を開けてちょこっと頭を出し)
どなたでーすかぁー?←
【帰宅っ!
絡んでくだせーヽ(´▽`)/】
>>196
:10/08/01 01:08
:N02A
:viWfMYak
#391 [白沢 悠斗/高2/◆HVh5q8Srf.]
[談話室]
倉安
…………面倒押し付けようとされて嬉しいとか……大丈夫か?
(感謝されたりする覚えはないので話を脱線させようと試みて頭を下げられると"ああ、よろしく"と短く告げ)
→榊
………………蚊。
ゴミついてたら黙っとくぞ、俺は。
ふーん、他人の空似ね。まあ実物見た事ないからそれでいいよ
(相手が蚊を殺すのを瞬き1つせずに見ると呟いて何故か胸を張り他人と喋るのが苦手なのか話すきっかけは作らない発言をし相手の顔を至近距離でじっと見ると再びソファーに座り干渉するのが好きではないので納得し)
座り方。雑だった。
:10/08/01 01:13
:N01A
:CrDzji.c
#392 [倉安瑞紗(メガネ)/高1◆28ny9aICOw]
*寮/談話室
>榊
そっか。うち、気付いた頃には好きだったからなあ。でも確かに後から喉が渇くかも…。
(いつから好きだったのか一瞬考えるが答えはすぐにでたので、考え付いたまま口にして)
そうかな?なんか堂々としてるように見えたからさ!榊さん。
不便っていうか迷うよね、最近ようやく寮と校舎を迷わず行き来出来るようになったくらいだもん。
("校舎の中はまだ迷うけど"と笑いながら付け足して)
:10/08/01 01:13
:830N
:I2y6uGEg
#393 [風夏 将吾/高2◆S4/IpkXDUI]
-四階廊下-
>>小鳥遊先輩
……………自称先輩ちゃん?←
(からかうきは全く無いのだがどーしてもふに落ちず曖昧な昨日の記憶を辿り相手に尋ねる形で挨拶するど外に煩いのが居て…″と桜野を指差し)
【おいでませ(^^)おかえりノン】
:10/08/01 01:13
:934SH
:7JKaHJeM
#394 [倉安瑞紗(メガネ)/高1◆28ny9aICOw]
*寮/談話室
>白沢先輩
だ、大丈夫ですよ!
(素直に感情を伝えるのが苦手なのかな?、と思いながらパックに刺さったストローを自分の口に近付けて)
:10/08/01 01:17
:830N
:I2y6uGEg
#395 [白沢 悠斗/高2/◆HVh5q8Srf.]
[談話室]
倉安
ふーん、………………それ美味いか?
(適当な相槌をうつと相手が飲んでるイチゴオレを眺めて飲んだ事がないのか尋ね)
:10/08/01 01:20
:N01A
:CrDzji.c
#396 [☆小鳥遊 ひより[高3]◆6Sw0t2Air2]
〈寮/四階廊下〉
風夏
じ、自称じゃないよぉー!
ちゃんと証拠…、んあ!
ちょっと待っててよ?
(自称先輩と聞けば明らかに不満な表情を浮かべ頬を膨らまし、ポケットから証拠を取り出そうとするがなく慌てて中から生徒手帳を取ってきて)
…………ほ、わゎ!
ほらぁぁ〜…
(靴を履きながら躓きよろけながら出て来て、手帳を差し出し)←
だーれ?
【ありがとう(^ω^)】
:10/08/01 01:21
:N02A
:viWfMYak
#397 [☆榊 千夏/高1◆Fight/KXA.]
【談話室】
≫白沢先輩
蚊が何か?噛まれるの嫌でしょうが、痒いのに。
…じゃあそう言う事で、まああんた興味無さそうですしね。
(呟きを聞くと何故か蚊を殺してしまった事に罪悪感を覚えやや捲し立てるように呟きを指摘しては、空似で納得された事に軽く安堵し浅く息を吐くと大した意味もなくそんな事を呟き、至近距離には一瞬驚くが眉を寄せるのに誤魔化し背凭れに身を委ね)
…座り方は、まあ…男みたいに育ったんで。
:10/08/01 01:24
:P906i
:6xM.w8Ow
#398 [倉安瑞紗(メガネ)/高1◆28ny9aICOw]
*寮/談話室
>白沢先輩
はい!………え…先輩、飲んだことないですか?
(ストローを口から放すと同時に返事をしてもう一度質問の内容を頭の中で整理したあと、確かめるように問い)
:10/08/01 01:24
:830N
:I2y6uGEg
#399 [風夏 将吾/高2◆S4/IpkXDUI]
-四階廊下-
>>ひよこちゃん←
……………あ、ホントだね
(相手の一連の動作を見つつ生徒手帳を前に出されると確認して一応試し?に名前を読んでみるがわざとなのか本気なのが…ひ、ひよこちゃん?″と首を傾げ)
2年の風夏、一応年下…っす←
:10/08/01 01:27
:934SH
:7JKaHJeM
#400 [☆榊 千夏/高1◆Fight/KXA.]
【談話室】
≫倉安
好きな理由は知らねえよ、でもそうだろ?だから飲み物飲んだ気しねえんだよな、水とかで良い。
(相手の発言には苦笑気味に淡々と私見を紡いで行き最後色気のない飲み物を口にすれば浅く嘆息し、続く言葉を聞けば怪訝そうにしながら問い掛け)
…先輩だからってへっぴり腰になる必要あるか?だから堂々としてりゃ良いの。
迷ったこと無えけど広いもんな、ここ。まあ頑張れよ。
:10/08/01 01:29
:P906i
:6xM.w8Ow
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194