私立織愛学園☆71
最新 最初 全 
#523 [薗田 杏/高1◆4wnFE1xJdw]
[寮/屋上]
龍崎先輩
.......。
(先輩の去って行く背中を見ながら
立ち尽くし、静かに呟き)
...先輩..好きです..。
でも振り向いてもらえない。
先輩に何があったの??
私..どうすればいいの??
(溢れる涙をこらえ、くまのぬいぐるみを
ギュッと抱きしめればその場に
しゃがみ込み)
【了解です(>_<)私も明日仕事です。
こんな奴でごめんなさい。
また絡んで下さい。おやすみなさい。】
:10/08/05 01:35
:SH001
:5F9hkUo.
#524 [☆三枝 岳/高1◆Oodn30DVlU]
寮/談話室
霧島さん
いや、なにその喋り方!?気持ち悪いわっ!!
(初対面なのに何故か偉そうに、しかも若干気持ち悪い相手に思わず遠慮なしにツッコミを入れてしまい)
……あ、えっと、オレは高等部1年の三枝がk……って、はっ?!え、何、コスプレ?いきなり何言ってんだアンタ?!!
(相手が自己紹介をしてくれたので自分も一応しとこうかと喋りかけたところで、唐突に投げかけられた質問にまたしても激しいツッコミを入れて)
:10/08/05 01:43
:933SH
:LhhgSnSw
#525 [☆霧島 海里/高3◆S4/IpkXDUI]
-談話室-
>>三枝くん
気にしちゃイヤンっ
(パチンッと綺麗にウインクを決め込むと二回目の遠慮無しのツッコミを入れられるが自分は全然気にしていないのか知らず顔で続け)
ボーイズビーアンビシャス、少年よ大志を抱け。←
とりあえず聞きたいのはですね、どんな服装がお好きなのかなって、ね
:10/08/05 01:49
:934SH
:02jUYUBg
#526 [☆三枝 岳/高1◆Oodn30DVlU]
寮/談話室
霧島さん
…………あ、やべぇ。あまりの精神的ショックのせいか一瞬言葉を失った。←
(相手のウインクを見ればしばらく呆然と立ち尽くすも、すぐに正気に返り"あ。ついでにクシャミも止まったっぽい。ラッキー"と呟いて)
どんな服って、オレの好みでってことか?
そーだなぁ……。女の子とかだとメイドさんとかなかなか萌えるよな。
(好みの服と聞いて何故か女の子のコスプレ姿を妄想し、ちょっとばっかし気持ちの悪い笑みを浮かべて"へっへっへ"と不気味に笑いだし←)
:10/08/05 01:57
:933SH
:LhhgSnSw
#527 [☆霧島 海里/高3◆S4/IpkXDUI]
-談話室-
>>三枝くん
無礼だぞ!それでも貴様軍人かっ!
(結構な言われ様に慣れてはいるのかあまり気にしないが可笑しくはあるが一応言葉を返し)
…キモっ、…ゴフンごふん。←
なーらーば、これを着てみなさい三枝くん
総レースに総フリル、極短スカートの漆黒Ver
(後輩の笑い方に一瞬素で返すがなんとかごまかし、ででんっと相手の前に大々的に物を差し出すとニタニタと口元緩め物の正体を噛まずに一斉に言い)
:10/08/05 02:06
:934SH
:02jUYUBg
#528 [☆三枝 岳/高1◆Oodn30DVlU]
寮/談話室
霧島さん
だーれが軍人だ!誰が!
つーかもう何このノリ?!
…お母さんそんな子に育てた覚えありませんっ!
(基本ツッコミ体質な為、相手のお馬鹿発言に隈なくツッコミをいれていくも、自分の性格上かついつい相手に悪ノリしてしまい)
え?今キモいっていった?キモいっつたよね、今!?
(相手の本音のポロリになぜか必死に食い尽くも、次の言葉には思わず目を点にさせてポカンと口をあけて)
………いやいやいやいや、ちょっと待て。
もしかしとソレ俺に着ろってわけじゃ、
:10/08/05 02:17
:933SH
:LhhgSnSw
#529 [☆霧島 海里/高3◆S4/IpkXDUI]
-談話室-
>>三枝くん
お母さんになくてもお父さんになら身に覚えがあるはずよ!
(スンスンと啜り泣くマネをしながらこのやり取りが気に入ったのかノリに乗って返してしまい)
そんなこといったおぼえはありません。
(棒読みで手に持ったメイド服をまじまじ見ながら伝えてやると、悪戯っ子のようにこれから起こる内容にやっぱり口元を緩ませてしまいさりげなく隣に腰掛けると身を擦り寄せれば究極の二択で迫り)
そりゃー笑った顔はお世辞にも褒められないけど、←
黙ってればそれなりに大丈夫だと思うんだ。
だーかーら、自分で着るのと海里ちゃん直々につまみ食いされながら着せられるのどっちが良い?
:10/08/05 02:27
:934SH
:02jUYUBg
#530 [宇佐木 虹花/高3◆wm0kc65XaM]
-談話室-
…寝れない
(うちわでパタパタと扇ぎながら談話室に入ってくれば二人の光景を見て静かに扉を閉めようとし)
【お邪魔しまっ\(^O^)/】
:10/08/05 02:49
:P02A
:E1bKuajI
#531 [☆霧島 海里/高3◆S4/IpkXDUI]
-談話室-
>>うさぎちゃん←
………………………でへへへへへ。うーさーぎーちゃーぁーん
とんで火にいる夏の虫とは正にこれのことだねぇ?←
(なにかしらの気配がしたのだろう扉の方に振り向くと気持ち悪く笑いながら同級生を呼びかけ、メイド服片手に近寄るど一発やってみよー″と相手を勝手に脱がしかけ)←
【(^^)こちらにも一応プロフィール載っけてもらえばなと、】
>>23
:10/08/05 02:57
:934SH
:02jUYUBg
#532 [宇佐木 虹花/高3◆wm0kc65XaM]
-談話室-
霧島
ちょ…え、やめっ
(扉を閉めかけたときに相手が近づいてきて肩をびくつかせて苦笑いしながら相手の手に持ってるのをチラ見して脱がされかけると自分の服を持ってる相手の手を掴んで)
【りょうかいっ(^ω^)】
:10/08/05 03:01
:P02A
:E1bKuajI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194