私立織愛学園☆70
最新 最初 全 
#205 [久条 鈴/高1◆PINK/F86zU]
[寮/談話室]
→なっちゃん
ううん、鈴は大丈夫だよう。
あとねなっちゃんのお兄ちゃん、鈴に嘘つかないって約束してくれたんだよ!
("いいでしょー"とペンを走らせながら得意そうに呟き、拙い字で最後まで書き終わるとひょいと短冊を持ってソファーから立ち上がり飾ってある笹まで沃さと歩み寄り、既に下や真ん中あたりは埋まっていたため上のあたりに背伸びをしながら紐で括りつければ満足そうに微笑み)
よいしょっ……、………でーきた♪
:10/07/07 22:15
:W61PT
:kZVIo7k.
#206 [☆榊 千夏/高1◆Fight/KXA.]
【談話室】
≫久条
…大丈夫なら良いんだ。
約束?………それ自体が嘘って話しじゃねえか、ケッ。←
(安堵の溜め息を吐くと続いての言葉に耳を傾けて、得意気な様子には構わず有り得ないとばかりに吐き捨てると鼻を鳴らしてふんぞり返り/←/拙い文字に一瞬目を見張るが笹に向かう背中を見送り短冊をくくり付ける動作を見た後、こそこそと腕で短冊を見られないよう隠しつつ自分の願い事を書き始め)
…………、叶うと良いな。
:10/07/07 22:25
:P906i
:Te/vsF9k
#207 [荒井 宗一郎(教師)◆Lv5..DZ5ow]
〈談話室〉
(ふらりと談話室に立ち寄り中に入るが女の子独特な空間に一瞬顔を歪めて)
……………
……あぁ、今日は七夕か
【良ければ絡んでやって下さい。】
:10/07/07 22:41
:N02A
:tgaXEz3E
#208 [久条 鈴/高1◆PINK/F86zU]
[寮/談話室→]
→なっちゃん
えっ!!そうなのかなぁ…
…………嘘ついたら許さねぇわ
(相手の言葉を聞いた途端不安そうな顔をし一言を低めのトーンで呟くと相手に向き直って"お兄ちゃんに聞いといて!"と一方的にお願いをし、何か書いてるような相手の動作に少し離れた所から気づくと表情を明るくさせ)
なっちゃんも叶うといいね!
(と投げかけ、そろそろ床につこうと扉の方へ向かうが立ち止まって"お兄ちゃんがずっと鈴のそばにいてくれますように"と書かれた短冊を指しながら"見ちゃダメだよ!"と最後に念を押せばおやすみの一言を告げその場から去り)
【落ちるねー、絡み感謝☆ノン】
:10/07/07 22:41
:W61PT
:kZVIo7k.
#209 [☆榊 千夏/高1◆Fight/KXA.]
【談話室】
≫荒井先生
(短冊にある願い事を書いている最中に相手が現れれば一度そちらに視線を送り軽く会釈し、やはり短冊を隠すように何かを書きつつ)
………余ってるし先生も書く?
【短時間かもですがノシ】
≫久条
………、…え?
(自分の言葉を聞いて態度が一変した様子を見れば軽く驚いて首を傾け兄に関しては曖昧に頷いて、去る相手の背中に手を振れば後で見てやろうとか考えつつ別れを告げて)
ありがと、駄目元だけどな。んじゃあまた。
【こちらこそ絡みありがと!ノシ】
:10/07/07 22:49
:P906i
:Te/vsF9k
#210 [荒井 宗一郎(教師)◆Lv5..DZ5ow]
〈談話室〉
榊
……あ?
…………あぁ
(自分が短冊に願うキャラだろうかと多少苦笑気味に頷いて歩み寄り、一枚手に取りサラサラと書き始め)
短冊なんか小学生依頼だ
【構わないっすよ〜
鈴
またねーノシ】
:10/07/07 22:56
:N02A
:tgaXEz3E
#211 [☆榊 千夏/高1◆Fight/KXA.]
【談話室】
≫荒井先生
…まあ駄目元っつうの?信じてなくでも折角の行事だし、便乗するのも悪かねえだろ。
(苦笑する様子を見て何かを察したらしく弁解気味に自分の意見を伝えれば書き終わったので笹まで近付き上部にくくり付け、色々な願い事をちら見しつつ)
あたしもそれ位振りですよ、興味無かったし。
:10/07/07 23:00
:P906i
:Te/vsF9k
#212 [荒井 宗一郎(教師)◆Lv5..DZ5ow]
〈談話室〉
榊
そーゆーもんか
意外と女の子なんだな〜?
("全校生徒 成績アップ"などと簡単かつ達筆で書ききり、ひらひらと短冊を揺らしながら笹へ歩み寄り)
…………こんなのは
カップルが馬鹿っぽく楽しむ行事かと思ってたよ
:10/07/07 23:06
:N02A
:tgaXEz3E
#213 [☆榊 千夏/高1◆Fight/KXA.]
【談話室】
≫荒井先生
いや、別に?叶うとか信じちゃ居ないし寧ろ有っても無くてもどっちでも良いな、七夕は。
(そう言う割りに"肌がこれ以上黒くなりませんように"などと書かれた短冊を笹で隠しながら夢の無い事を呟けば歩み寄る相手に振り返り、相手の言う通り"ずっと一緒に居られますように(はあと)"と書かれた短冊を見て)
織姫と彦星云々〜の辺りがそんな感じですね、…クリスマスと似たようなモンなのかな。
:10/07/07 23:12
:P906i
:Te/vsF9k
#214 [荒井 宗一郎(教師)◆Lv5..DZ5ow]
〈談話室〉
榊
……………。
(相手が隠しながらつける短冊がチラリと見え、願い事を見る気満々なのかじぃっと見つめたまま)
クリスマスも七夕も…
行事云々は何かしらカップルが馬鹿っぽく楽しむモノな気がしてくだらない
(自分でも荒んでいるなと思いつつ視線を逸らす事なく言って)
:10/07/07 23:21
:N02A
:tgaXEz3E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194