ホストクラブへようこそ(オリジナルBL)66号店
最新 最初 🆕
#37 [英二/ボーイ◆OYkF6A6Xb2]
名前.英二(エイジ)

年齢/身長/体重.
20 180

性格.極度の恥ずかしがり屋。でもやる時はやる。一度パニくると行動は予測不可能。結構頭の弱い子(馬鹿)。語尾をのばして話す癖がある。人懐っこい。

容姿.髪は赤っぽい緋色で襟足、前髪長め。 前髪はピンでとめている(面倒な時はゴムで結う)。ボディビルダー、とまではいかないが結構ガッシリ筋肉はついている。基本ヘラヘラしてる。整ってる、という訳ではないが目が大きく愛くるしい顔立ち。柴犬みたいな感じ(ェ?)。

職種/属性.ボーイ/攻めリバ

英二(^ω^) [jpg/20KB]
⏰:10/01/10 16:11 📱:SH903i 🆔:Vu2XariE


#38 [英二/ボーイ◆OYkF6A6Xb2]
【プロフやっと作りました(><)!!

身長は183aで、体重は61`です!!
ミスすみません(T_T)!!】

⏰:10/01/10 16:14 📱:SH903i 🆔:Vu2XariE


#39 [英二/ボーイ◆OYkF6A6Xb2]


だるー..ねむー....おやすみー..((ソファな俯せで寝転がりひじ掛けの所に顎を乗せ気怠げにボソボソとものを言い眉間に皺を寄せて目をつぶっていたが、おやすみー、というと眉間の皺がとれ数十秒後に寝息をたて始め

【あげさげ待機(´∀`)】

⏰:10/01/10 16:21 📱:SH903i 🆔:Vu2XariE


#40 [梓瑜玻◆xxxxxxPmJ2]


*名前
梓瑜玻(アユハ)
*年齢
18

*容姿
165センチと小柄
金髪の外ハネ
所々寝癖あり
最近眼鏡をかけている
小さいピアスを両耳1つづつ

*性格
人によって接しかたが変わる
酔うと変態

*セク
リバ

⏰:10/01/10 20:12 📱:SH906i 🆔:mGiq2I4Y


#41 [淳平◆lAzZZfaGLY]



名前 淳平(ジュンペイ)

年齢 22歳

容姿 ホストに見られない事があり、少し悩んでいる
黒髪で短髪。ピアスや装飾品はまったくつけていない。
いつも笑顔で癒し系
身長は自称170センチ←
スーツは着崩れさせず真面目に着ているのが特徴←

性格 穏やかで平和主義←
とても恥ずかしがり屋のくせにホスト歴2年目←

属性 受けりば

淳平いめ画 [jpg/26KB]
⏰:10/01/11 00:08 📱:N04A 🆔:COEUcDCQ


#42 [淳平◆lAzZZfaGLY]


【訳あり酉変更!】

⏰:10/01/11 00:09 📱:N04A 🆔:COEUcDCQ


#43 [海斗(黒縁眼鏡]
は〜…(ソファに座りテーブルに両肘/頬杖ついてため息つき


【待機っ】

⏰:10/01/12 22:04 📱:F01A 🆔:6ia.evFA


#44 [◆Janne.5C8M]
【お客さんで入りたいんですけど、いいですか?】

⏰:10/01/16 19:09 📱:P02A 🆔:rGEoLl1E


#45 [琉架◆SEX//f6p8s]
【大丈夫ですよー^^】

⏰:10/01/16 19:12 📱:N905i 🆔:a6GO3hbk


#46 [◆Janne.5C8M]
【ありがとうございます!!】

⏰:10/01/16 19:14 📱:P02A 🆔:rGEoLl1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194