人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#932 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅前→〉



まっ、慣れてるからいいけど
(ニッコリ笑いながら言い玄関のドアを開いたまま話し)

まぁ…そうだけど…
(口を尖らせながら言うも質問には困ったような表情をし"わかんない"と呟き)

【昨日寝てた…ごめん】

⏰:10/02/15 15:50 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#933 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[翔太くん宅前→]


へえ、言われ慣れとるんや?
(相手の言葉にくすりと笑みを零してそう尋ねれば"翔汰くんとか?"と付け足し)

チョコ貰えて嬉しないん?
(拗ねた様な態度をとる相手に首を傾げれば"好きな子とかおらへんの?"と続けざまに質問し)

【俺も遅れた。ごめんなノシ】

⏰:10/02/15 22:21 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#934 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅前→〉



ああ。よくわかってんね
(呆れたように言うものの相手が外に来ればドアを閉めて鍵をかけ)

嬉しいけど………ね。いないよ
(苦笑しながら言えば"余るのは困るじゃん"と同意を求めるようにし)

⏰:10/02/16 07:17 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#935 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]

[翔太の家の前]


……結局めちゃくちゃ遅れちゃいました…
………ごめんなさい。
(シュンとした表情で家の前に立ちため息をつけば"本当は手渡しが良かったけど…"とチョコをポストに入れて走り去り)


【あげ】

⏰:10/02/16 16:56 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#936 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅前〉

…………チッ…いらねぇっつってんのによ(舌打ちしながら鞄に無理矢理突っ込んだチョコを見ればため息をつきポストに入っているものに気づき)

んだこれ?誠にか?←
全部誠いきだな
(ぶつぶつ文句を言いながらもポストから取り出して鞄に押し込み家に入り)

⏰:10/02/16 20:04 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#937 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅〉

なぁ………ここ仏教国なのに変だよな
(ソファーに腰掛け雑誌をぱらぱらとめくりながら誠に話しかけ)

誠:なんで?なんもなくない
(テレビを見ているも翔汰の質問の意味がわからずに困ったように振り向き)

だって……仏教なのにクリスマスとかあるしよ
(ふんと鼻を鳴らせばわかったかよというようにじとっとした目で見て)

誠:あー、確かに…
(わかったというように手を叩けば用済みだと思いテレビに向かい)

⏰:10/02/18 22:08 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#938 [黎夜◆YD62151vC2]
[高校/屋上]

ふぇ〜気持ちわるーい。あの匂い耐えらんないわぁ〜…………無理、くらくらする〜
(ダッシュで屋上まで来ると深呼吸をし頭を抑えながらフェンスにもたれ掛かりズルズルとしゃがみこみ)
お弁当までは……寝る

【下がりまくりー\(^P^)/あげ!】

⏰:10/02/19 12:27 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#939 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<駄菓子屋>


くぁ〜っ……今日も無駄に平和だったなぁ("いいことだ"とウンウン頷きながらゴロンと畳に寝転び 

【テストおわたーのであげっ】

⏰:10/02/19 17:33 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#940 [黎夜◆YD62151vC2]
[アパート]

もう2月半ばなのに寒いなぁっ!!こうなりゃ酒のんで騒ぐ!!
(一人でいきなり切れだし財布を掴むとアパートをでて商店街へ走りだし)

みなほ
【テスト乙ー(´`*)】

⏰:10/02/19 18:04 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#941 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<神社>

うおっ!さむっ!?(マフラーに顔を埋めながらブルッと身震いし 

…ははっ。 
まだ少し雪残ってんじゃん("冷てっ"と陰に残っている雪をとり手でまるくする 

黎夜 

【あざーっす(>ヮ<)】

⏰:10/02/19 23:14 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194