人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#91 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[居酒屋前]
みなほ


…………←
(翼の言葉を聞いて壁をおもいっきり蹴って穴をあけたあと何事もなかったかのように振り返り笑顔を向け←)

えっと、何の話だっけ?←

⏰:09/12/16 23:23 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#92 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
みなほ


【うわーん(;□;`)

うん、暴れるよww】

⏰:09/12/16 23:23 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#93 [星野翼(人)◆8HN3u5IlAM]
二人へ

【明日FF13発売日なのでもう寝なくてはならないw販売員は早起きしなくてはいけないのです(´^ω^`) レス蹴りゴメス;ノシ】

⏰:09/12/16 23:27 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#94 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街/居酒屋前>

爽 

……えと、どこからつっこめばいいんだ??(相手の開けた穴を眺めながらなぜか虚しさを感じ←

…いや、あたしも忘れた(年かなぁと苦笑しながら頭をかき

【てかすでに暴れてるww 
途中で闇落ちしたらすまそ(ノд<。)゚】

⏰:09/12/16 23:28 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#95 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]

翼 

【FFwwそりゃ大変だなww 
いい夢みるんだぞーい(=∀=)ノシ】

⏰:09/12/16 23:30 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#96 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈居酒屋前〉

……………………後にするか
(二人を見つければ手に持ったチラシで肩を叩きながら居酒屋をスルーし)

【眠れんから乱入だ】

⏰:09/12/16 23:30 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#97 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[居酒屋前]
みなほ


………あれ、いつからこの穴空いてたんだろ?←

(先ほど自分が蹴ってあけた穴を見ればきょとーんとしながら首を傾げ←)


【きっにしっないー\(^o^)/♪】



【了解ですよー(^^)
頑張ってなノシ】

⏰:09/12/16 23:32 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#98 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街/居酒屋前>

翔汰 

あ、しょっ翔汰!!
爽が壁に大穴あけやがった!(どうしよえと相手をみながら助けをもとめて 

【ぶはww 
いらっさーい(=∀=)】

爽 

…えぇっ!?こんだけのことしといて覚えてないのぉぉお!?(相手から予想外の言葉でてきたためかかなり驚き 

【あざーっすww 
んじゃそろそろ雑談ノシ】

⏰:09/12/16 23:37 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#99 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[居酒屋前]
みなほ


人聞き悪いことを!
(Σ、と驚きながら相手に言えばケラケラ笑って誤魔化し)←


翔汰


誤解誤解!←
(みなほの言葉を聞いて右手をぱたぱたしながら相手にいい)


【やっふぃw】

⏰:09/12/16 23:41 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#100 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈居酒屋前〉

みなほ

まじか?…………すげぇなこれ
(相手の言葉を半信半疑で聞くも穴を見れば感心し)

なおせっかな
(チラシを脇に置いて眉間に皺を寄せればぽつりと呟き)

【寝れるまで相手頼む】



誤解ねぇ………
(ため息をつけば穴の前にしゃがみこみチラシを脇に置いて考え)

【ちぃーッス】

⏰:09/12/16 23:45 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194