人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#899 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅〉



あれ?やっぱり当たりか
(相手の反応を見てふっと力を抜いたように笑いながら言えば"なんとなく"と頬杖をついて笑い)

⏰:10/02/13 00:26 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#900 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[翔太くん宅]


…って、え。
もしかしてウチ……嵌められた?
(相手の反応にやられた…とでもいう様に肩を下げるも、"まぁ仕方ないか"と呟けばにんまり笑みを浮かべて)

改めて、首無し妖怪の光いいます。よろしゅうな。
…えーっと、誠。

⏰:10/02/13 00:33 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#901 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅〉



なんとなく……ただの勘だから
(口元に笑みを浮かべればそう返し"よろしくね。光"とニッコリ笑い)

⏰:10/02/13 11:29 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#902 [光/妖怪(教育実習生)◆ec1zgpxtFc]

[翔太くん宅]


だって誠、人間やろ?
まさかバレると思わんかったわー
(こちらもくすりと笑みを零せば、次の相手の言葉には少し照れた様な仕草をとり"なんや照れるわ"と笑って)

⏰:10/02/13 11:52 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#903 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅〉



だって…妖怪と暮らしてんだよ
(ふっと笑いながら言えば翔汰の部屋を指差し"照れる?"と尋ね)

⏰:10/02/13 13:34 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#904 [光/妖怪(教育実習生)◆ec1zgpxtFc]

[翔太くん宅]


あーなるほどね。
…ちゅーか、誠って翔汰くんの保護者…やんな?
(納得したのか何度か頷けば、次に先程から気になっていたことを尋ね)

や、光とかあんまり呼ばれたことあらへんからつい…
(苦笑を浮かべて頬を指でかけば、"学校ではだいたい「先生」やしな"と付け加えて)

⏰:10/02/13 13:41 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#905 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅〉



保護者……みたいなもんかなぁ
(しばらく考えるも翔汰の部屋を見れば軽く頷き)

あ…そっか。先生だもんね
(納得したように言えばニッコリ笑い頬杖をつき)

⏰:10/02/13 13:52 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#906 [光/妖怪(教育実習生)◆ec1zgpxtFc]

[翔太くん宅]


やっぱりかー
…翔汰くん、誠のことめっちゃ好きみたいやで
("良かったやん"と付け足せばくすりと笑みを浮かべて、自分も向かいにあるソファーへと腰をおろして)

せやねん
だから"光"って何や こそばゆいわー
(こちらもにんまりと笑みを返せば、物珍しそうに家の中をキョロキョロと拝見して)

⏰:10/02/13 13:58 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#907 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅〉



でも、一応翔汰が年上だけどね
(苦笑しながら言えば次の言葉を聞きニッコリ笑いながら"ありがと"といい)

違う呼び方にする?
(口元に笑みを浮かべたまま言うも"そんなに珍しい?"と苦笑しながら尋ね)

⏰:10/02/13 14:08 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#908 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[翔太くん宅]


翔汰くんと誠、ごっつい仲ええんやな。
(先程の翔汰の会話を聞いていて思ったのかにんまりと笑みを浮かべてそう言えば、次の相手の言葉にはきょとんと目を丸くさせて)

いや、別にどんな呼び方でもええよ。
誠くんのお好きなように。
(くすりと笑えば紅茶を一口飲み、ふぅ…と一息ついて)

⏰:10/02/13 17:58 📱:933SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194