人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#881 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/駐車場→〉



なんかわりぃな
(目をつぶったまま言えば"サッカーか剣道か…好きなもんで"と続け)

⏰:10/02/12 22:52 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#882 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[中学校/駐車場→]
翔汰くん

ん?
ええよええよ、これくらい。
(礼を言う相手にバックミラー越しに笑みを見せれば、次の言葉には"うっ"と言葉を詰まらせて)

ちょ、まじで?
ホンマに修業するん?!

⏰:10/02/12 22:56 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#883 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/駐車場→〉



礼だ。したけりゃ付き合うぜ
(腕を組んだまま目をあければニヤッと口の端をあげて笑い)

⏰:10/02/12 23:01 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#884 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[車内/→翔太くん宅]
翔汰くん


い、いやいや…お礼とかいらんからさ!
(冷や汗を流しながら慌ててそう言えば、"あ、ほら、着いたで?"話題を変えるように続け)

⏰:10/02/12 23:06 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#885 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈車内→自宅〉



サンキュー。………つか、なんで俺ん家知ってんだ?
(立ち上がり車から降りれば"上がっていけよ"と後ろを指差しながらいい)

⏰:10/02/12 23:19 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#886 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[車内→翔太くん宅前]
翔汰くん

生徒の住所くらい、把握済みやちゅーねん
(凄いやろ!と偉そうに腰に手を当てれば、次の言葉に目を丸くさせて)

え、いやいや
こんな時間に悪いわー

⏰:10/02/12 23:23 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#887 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅前〉



気にすんなよ。送ってきてもらったし………
(ふっと笑いかければ先に行き玄関をあけて入れよというように見て)

⏰:10/02/12 23:29 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#888 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[→翔太くん宅]
翔汰くん


ほ、ほな遠慮なく…
(相手の言葉に頷き、車のエンジンを止め鍵を抜き取ってバッグにしまえば、車から降りて相手の開いている玄関へと恐る恐る入って)

⏰:10/02/12 23:32 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#889 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅〉



あ……っと、もう一人いるから
(玄関を閉めながら言えばリビングの方を指差して"いい奴だから緊張すんなよ"と茶化すように続け)

⏰:10/02/12 23:36 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#890 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[翔太くん宅]
翔汰くん

お、お邪魔しまーす
(少し緊張しながら中へと入って行けば、相手の指差したほうへと視線を向けて)

……ん?誰やろ?
保護者の人かな

⏰:10/02/12 23:39 📱:933SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194