人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#821 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/教室〉

寝みぃ……………寝よっかな
(ぼーっと頬杖をつきながら黒板の文字を眺めれば教科書に視線を落とし)

男子:ちょっ…と会長自ら寝るのはまずいっしょ
(斜め前の翔汰を見れば教師に見つからないように小声で話しかけ)

女子:そーよ。わかんなくなるわよ
(声が聞こえ同じように小声で話しかければ呆れたように見て)

教師:喋るなっ。よし、沖川この問題、河井はこっち、松本はこれだ
(ギロッと見れば翔汰、女子、男子の順番で指し)

チッ………………めんどくせぇ
(舌打ちしながらも指されればしぶしぶ立ち上がり問題を解き)

⏰:10/01/22 13:52 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#822 [黎夜◆YD62151vC2]
【公園】

いやいやいやいや〜それは犬の話でしょ?俺、犬じゃないしさ!!……だ・か・ら!駆け回ったりしなっ……いこともないけど……寒いのはしかたないよー………うん、うん……あ〜それもありかなぁ……ん、了解。じゃ、また明日〜
ふぅ〜もうすぐ春かなぁ
(ブランコに座りながら電話をし、話が終わると目を細めてかるく吹いた風に身を小さくしながらぽつりと呟き)

【過疎ってますねーあげ】

⏰:10/01/22 20:02 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#823 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅〉

…………………ねぇ…翔汰っていつ剣道なんて習ったの?
(ソファーに座り竹刀に視線を向ければ翔汰に尋ね)

翔汰:……………ん?……見よう見真似だ(刀を手入れしながら言えば誠の質問に手を止め)

へぇ………すごいね
(感心したように言えばニッコリ笑顔で翔汰を見て)

翔汰:…毎日稽古してたからな
(刀をしまい壁に立て掛ければ竹刀を持って立ち上がり)

体なまってるから動かしてくる
(ちらっと誠を見ればヘアバンドを額まであげ)

行ってらっしゃい。……忘れもん
(ひらひらと手を降るもサッカーボールが目に入れば投げて見送り)

⏰:10/01/23 21:39 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#824 [光(妖怪)◆Oodn30DVlU]

[公園]


寒い寒い寒い
マフラーしてきたら良かったわー
(散歩がてらに公園で休んでいれば自動改札機が目に入り)

ココアでも飲もか。


【久しぶりに来た
あげ待機ーノシ】

⏰:10/01/23 21:47 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#825 [光(妖怪)◆Oodn30DVlU]

【光、椿のプロフ
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/76187/526

⏰:10/01/23 21:48 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#826 [光(妖怪)◆Oodn30DVlU]

>>824
【誤字!
自動改札機じゃなくて自動販売機な】

⏰:10/01/23 21:52 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#827 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉

こんな時間にゃ誰もいないよな
(きょろきょろと辺りを見渡しながら竹刀を持ち中段に構え)



【まだ…いるか?】

⏰:10/01/23 22:18 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#828 [光(妖怪)◆Oodn30DVlU]

[公園]


お る で !
(いきなり相手の後ろに現れればにんまりとした笑みを浮かべて)

【いるよ^^ノシ】

⏰:10/01/23 22:23 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#829 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



……はっ……………?
(目をつぶっていればびくっと反応して勢いよく振り向き)

【プロフ変更ありだから
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/76187/688

⏰:10/01/23 22:30 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#830 [光(妖怪)◆Oodn30DVlU]

[公園]
翔太くん

あれ、誰やと思ったら
生徒会長さんやん
(相手の顔をじっと見つめれば、思い出したとでも言うようにポンッと手を叩いて)

うち、誰かわかる?


【了解っとwノシ】

⏰:10/01/23 22:34 📱:933SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194