人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#71 [星野翼(人)◆8HN3u5IlAM]
《居酒屋》

爽さん

いやいやまてまてい!
(大きな声で呼び止め)

【やふ\(^O^)/】

⏰:09/12/16 22:34 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#72 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]




【今雑談スレ見てもらっていい?】

⏰:09/12/16 22:37 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#73 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[居酒屋前]



いやいやいや、
この雰囲気であたしはないって←
だってあれじゃん、野暮じゃん。今時で言うKYってやつじゃん←

(ちらっと振り返ればはれほれポーズをしながら訳のわからない話をして)


【(^ω^)☆←何】

⏰:09/12/16 22:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#74 [星野翼(人)◆8HN3u5IlAM]
《居酒屋》

爽さん

え…?全然わからん
(目を丸くしてきょとんとし)

KYじゃないってば♪
なっ♪
(ニッと笑い手招きし)

【雑談スレいてき\(^O^)/】

⏰:09/12/16 22:41 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#75 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街/居酒屋前>

翼 

よっしゃ♪
どこで飲もうか…ってわっ!?(手を引かれて少し転びそうになり急にひっぱんなとブーブー文句を言う 

爽 

…邪魔ってなんのだよ(相手の顔を見て苦笑し 

お前も一緒に飲むべ(ニシシと笑いながら大量のお酒を相手に見せて 

【やっふぅ\(^O^)/】

⏰:09/12/16 22:42 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#76 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[居酒屋前]



いや〜〜…でもさぁ、
告白の最中にお邪魔するわけには……←

(酒に付き合う、を男女の恋仲かと勘違いし後頭部に手を当てて苦笑いし←)


【うい(・д・`)】

⏰:09/12/16 22:44 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#77 [星野翼(人)◆8HN3u5IlAM]
《居酒屋前》

みなほさん

あぁッとごめんッ
("大丈夫?"と問い掛け)

ちょっとはしゃぎすぎたな;
えーっと…ごめんな?
(相手の髪をわしゃわしゃし←)

⏰:09/12/16 22:45 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#78 [星野翼(人)◆8HN3u5IlAM]
《居酒屋前》

爽さん

こッ告白ッ?!
(顔真っ赤にし慌てながら)

ちちちがうよ!!
みなほさんとに飲みをさそわれてね…
爽さんも一緒にどうかなーって〜
(テンパリながらも一生懸命話し←)

⏰:09/12/16 22:48 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#79 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[居酒屋前]
みなほ


……ごめん!告白の真っ最中に…←
(スススと相手に近寄れば眉を下げて勘違いしているのに気づかずヒソヒソ話←)


【やっふぃ\(^o^)/】

⏰:09/12/16 22:49 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#80 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街/居酒屋前>

翼 

別にいいけどなぁ(大丈夫だよと頭をかきながらニシシ笑い

…っておいそこっ!? 
んなわしゃわしゃすんなっ!!(犬じゃねぇとブーブー言いながら相手の手をびしびし叩き← 

⏰:09/12/16 22:53 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194