人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#56 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<神社>

…ぷっぱぁっ!うめぇっ(お酒を一気に飲み干し満足そうに尻尾をパタパタ振る 

【あげ&待機!】

⏰:09/12/16 20:39 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#57 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
名前:柊 ヒイラギ

性別:女の子

歳 :見た目15歳(実年不明

種族:妖

性格:極度の人見知り
慣れた人には普通に話す
おずおずしたり、泣いたりひ弱い敬語キャラ
多重人格だったりする。

容姿:
横髪が胸下、後ろ髪が肩までの髪型
髪とうさみみは薄ピンク色目は右が緋色左が蒼色

住所:アパート

職業:学生

備考:驚いたりすると普段隠しているうさみみが出てくる。人格が変わった時は両目とも蒼色。
過去につらいことがあり人見知りは過去のトラウマ


【スレ立てありがとう♪】

⏰:09/12/16 21:25 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#58 [星野翼(人)◆8HN3u5IlAM]
《喫茶店》

………ZZzz
(疲れきって寝てしまい)

【ちょい待機♪】

⏰:09/12/16 21:26 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#59 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
名前*爽(サヤ)
性別*女の子
種類*妖怪(桃兎)
年齢*不明(見た目は柊より2、3歳上)
容姿*薄い水色の髪と兎耳で横髪が胸下後ろ髪は長く上の方でひとつ結び。眼は右目が蒼、左目が緋つり目。
服装は青色の巫女服。
性格*男勝りで口がもの凄く悪く、結構腹黒S。
にこにこして、ものすごい腹黒発言やグロい発言をする。喧嘩っ早く、結構強かったり。好奇心旺盛。可愛い物には目がない。
住所*アパート
職業*巫女
備考*柊の姐様。
人間だった頃、柊をよくいじめから守った。
両目が緋色に替わった時、柊のような性格に。
お酒はお猪口一杯で酔う。 運動は得意。


【柊のサブ】

⏰:09/12/16 21:26 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#60 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<神社→>

酒っ酒っさーけーっ♪(ご機嫌なのか鼻歌を歌い尻尾を振りながら歩き 

翼 

【よかったら絡みましょーww】

⏰:09/12/16 21:31 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#61 [星野翼(人)◆8HN3u5IlAM]
みなほさん

【うぇーい\(^O^)/そっちいけばよろし(´_>`)?】

⏰:09/12/16 21:34 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#62 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街/酒屋>

おいちゃーんっ!酒くれぇっ(家で飲むから持ち帰りでとニコニコ笑いながら大量の酒を買い込み 

翼 

【かもーんかもーん♪(黙】

⏰:09/12/16 21:39 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#63 [星野翼(人)◆8HN3u5IlAM]
《商店街/居酒屋前》

なんか騒がしい声がするなぁ…
みなほさんっぽい声だ
まさか…ね
(居酒屋の前で立ち止まり過ぎ去ろうとする)

【いくいくー\(^O^)/】

⏰:09/12/16 21:51 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#64 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街/居酒屋前>

翼 

おいちゃんありがとねぇ(ニコニコとおいちゃんにお礼を言いながら店から出てきて 

…ん?そこにいるのは翼くんではないかい?(みぃつけたとニヤニヤしながらあいてに近づき 

【いらっさーい(◎∀◎)ケタケタ←
んじゃ雑談ノシ】

⏰:09/12/16 21:59 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#65 [星野翼(人)◆8HN3u5IlAM]
《商店街/居酒屋前》

みなほさん

やっ…やぁみなほさん!
楽しそうでなにより
(ニコニコして軽く手をあげ挨拶をし)

なんか…企んでる…絶対…
(焦りつつもボソっと言い)

⏰:09/12/16 22:07 📱:W65T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194