人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#552 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]



…殴ればいいじゃない←
(殴られようがあまり気にしないのかしれっとして言い)


………ここ、笑うところじゃないの?←
(きょとんとして相手を見ていたがすぐに無表情に戻って)

⏰:09/12/24 03:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#553 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

んな事、するかよ、バカヤロー
(っち、と舌打ちをして髪をかきあげる)

【あわわ…来ましたwこのバカ!不思議なくらい…のあとの漢字読めませんでした(汗)】

⏰:09/12/24 03:08 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#554 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]



……変な奴…←
(ぼそっと無表情ながらも呟きパタリと砂浜の上に寝転がり)

【かわいーww
にぎやかって読むんだよ^p^】

⏰:09/12/24 03:11 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#555 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

お前も十分変な奴だよ!!

感情は外に出さないし、いきなり蹴るしよ…!

(痛かったんだぞと瑠飴を見て目で訴える)

【もったいなきお言葉ww確かに噛み合わないはずだ、こりゃ(^o^;】

⏰:09/12/24 03:19 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#556 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]



なによ、感情を外に出さなきゃいけない規則でもあるの?
蹴るのは予告したわよ←

(ふん、と無表情ながらも少々自信ありげに言い軽く髪を払い)



【うふふ^p^
大丈夫だよーw】

⏰:09/12/24 03:22 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#557 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

んなもん、ねーよ!
…ま、それも個性か。

そういえば、予告してたな…
けど、本気とはおもわねーだろ!?

(苦笑しながら自分の失敗を開き直る)

⏰:09/12/24 03:27 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#558 [瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]



あたしが言うこと大半マジだから←

(上半身を上げて相手を見れば無表情で未だにしれっとして言い)

⏰:09/12/24 03:31 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#559 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

だろうな。

考えてみたら、お前、冗談何て死んでも言わなそーだしな!

(顔に似合わねーと言いながらも瑠飴をみてケラケラ笑う)

⏰:09/12/24 03:35 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#560 [瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]



冗談なんて言う必要無い←

(ごもっとも、と言いたげな表情を浮かべて足を伸ばして呟き)

⏰:09/12/24 03:40 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#561 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

そういう顔してるしな!
よくそんなんで、やっていけるな。

よっと…!
(急に立ち上がり、伸びをする)

そろそろ帰るかな。

【ごめんなさい(>_<)いつの間にかこんな時間に…!?なんで、おちます(^o^;お相手ありでした♪】

⏰:09/12/24 03:48 📱:N03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194