人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#505 [光(妖怪/首無)◆Oodn30DVlU]

[公園]
>>瑠飴ちゃん

…ん?誰かおるんか?
(突然公園の中から聞こえてきた声に首を傾げながらそう尋ね)

【よう、ペットwノシ】

⏰:09/12/23 22:55 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#506 [槻姫(人間)◆W7sw3/xduA]


名前.槻姫(ツキカ)

性別.女♀

種族.人間

年齢.17歳

容姿.くりくりしていて
目が大きい.
髪はサラサラして
いるセミロング。
いつも制服を着用.

性格.天然でドジキャラ
どんな事でも焦る
タイプ。
超 怖がり.

住居.親が花屋(二丁目)

職業.高2

備考.あだ名は「つっき-」



【スレ建てありがとう】

⏰:09/12/23 22:55 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#507 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[公園]



……………←
(相手の声に誰がいると察し眉を潜めてやり過ごそうと無言で固まり)


【よっ∀駄犬♪】

⏰:09/12/23 22:59 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#508 [光(妖怪/首無)◆Oodn30DVlU]

[公園]
>>瑠飴ちゃん

……お、はっけーん!
(いつの間にか相手の背後に立っていて、にたりと笑みを浮かべれば相手の肩をトンと叩いて)

⏰:09/12/23 23:03 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#509 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[公園]



Σ………ちっ…←
(いきなり後ろから声を掛けられて驚いたように固まるもすぐに舌打ちをしてスルスルーと滑り台を滑り)

⏰:09/12/23 23:08 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#510 [光(妖怪/首無)◆Oodn30DVlU]

[公園]
>>瑠飴ちゃん

あ、ちょ、なんで逃げんねん!
(相手を追い掛けてスルスル滑ろうとするも、足を踏み外しごろごろと転がり落ちて←)

……いったたたー
今日はついてへんわー
(のっそりと起き上がると腰を摩りながら苦笑を浮かべて相手を見て、自分も怪我せんよう気をつけやと忠告すると手を振りながら立ち去っていき←)

【すまん!風呂落ちや!
ちゅーか中途半端な絡みwwまたなノシ】

⏰:09/12/23 23:16 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#511 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[公園]



…………変な子←
(相手の行動を隅から隅まで見送ったあとブランコに座ってぼそっと呟き)


【わかった(^^)ノシ】

⏰:09/12/23 23:20 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#512 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]


………クリスマス、か…

(携帯を開いてスケジュールを眺めればツリーマークがついており、少し寂しそうに眉を下げて呟けば携帯を閉じて)


【あげ(^ω^)!】

⏰:09/12/23 23:56 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#513 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔自宅〕

(髪をタオルでふきながら居間の戸を開ける)

おーい…みり、風呂あいたぞ…って、寝てんのかよ

みり:………うにゃ……
(コタツに入ったまま大の字にねっころがって爆睡中)



【あげ(*^□^*)誰かいますか(゚゚?】

⏰:09/12/24 00:01 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#514 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]



【いるよー\(^o^)/】

⏰:09/12/24 00:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194