人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#401 [光(妖怪)◆Oodn30DVlU]

【プロフまとめ】
光(ヒカル)プロフィール
>>400
☆椿(ツバキ)プロフィール
>>398

⏰:09/12/21 22:26 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#402 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<広場>


………これは可愛いな♪

……………。
(人間の子供用の服を着てしゃがみこみ石で地面に絵を描き一人遊びをしながらにっと笑い言うと絵を見つめて少し淋しそうな表情をし)


【オール→話し合いはみんなでしたいのでスレ来ると同じくらい話し合いにも顔出しお願いします(´ω`)】

⏰:09/12/21 22:26 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#403 [光(妖怪)◆Oodn30DVlU]


【光についてはがっつり変えましたw
人間から妖怪に。
あと椿とは姉弟にしますた^^
ご検討を願いますぞ。】

⏰:09/12/21 22:27 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#404 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]



【プロフのことを話したいから雑談スレにきてもらっていい?】

⏰:09/12/21 22:28 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#405 [光(妖怪)◆Oodn30DVlU]
>>404
【了解ノシ】

⏰:09/12/21 22:29 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#406 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
〔自宅〕

あー♪
迷ったかいがあったな〜
全部買ってよかったぁ!!

(夕方、買った服を鼻歌を歌いながら楽しそうに整理する。)

…あ!
そういえば、ニット帽は去年のしかない………

ほしいなぁ……

(思い出したように言うと即座にサイフの中を確認。その瞬間、表情が一転した。)


…………………!?


【あげ(^^)♪絡み希望です!…誰かいますか?】

⏰:09/12/21 23:26 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#407 [みり(人)◆2cELVQk0F6]

>>402
りょーかい(^O^)/】

⏰:09/12/21 23:55 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#408 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<駄菓子屋/茶の間>

くぁ……ねーむっ(大きなあくびをしボソッと呟くと畳に寝転びゴロゴロする 
【あげ♪】

⏰:09/12/22 17:06 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#409 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅〉

腹減った…………寝るか←
(お腹を押さえればしゅんとして言い、寝転がり)

⏰:09/12/22 18:01 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#410 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
名前:誠(マコト)

性別:男

年齢:23

種族:人間

容姿:赤茶色の髪で前髪はおろして後ろ髪はワックスでたてている
気まぐれでおろしていることも
切れ長でキツネのような目つき
黒を基本とした服装でラフな恰好。下はジーパン

性格:人当たりがよくいつも笑顔。めんどうみがよくて困っている人を見ると放っておけないお人好し
スポーツ好きでスポーツ関係になるとスイッチがはいる←
翔汰いわくめったに怒らないが一度怒ると手がつけられないらしい
酒はたまに飲むが強くはない


職業:スポーツショップの店員&クラブチームのコーチ

住所:四丁目のマンション

備考:小さい翔汰を可愛そうに思い一緒に住んでいる
元サッカー部のためサッカー馬鹿は翔汰と同類←

⏰:09/12/22 18:07 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#411 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
名前:棗(なつめ)
性別:男
種族:人間
年齢:16さい
容姿:ハーフだけどそうっぽい顔はしていないが、目は藍色。髪は薄いオレンジ染めている。地はみりと同じ。服は上は、Tシャツ+黄と紺のしましまパーカー、下は太めのジーパン+お洒落重視のスニーカー。
性格:縛られるのが嫌いな自由人。素直じゃないけど、根っからのいい人。悪いことはしても決して誰も困らせない。面倒見がよい。みりから少々バカが移った。
住居:和菓子屋
職業:中卒(高校行く気なし)。一応、和菓子屋の後継ぎのため、修業+アルバイトを転々。
備考:"法律?そりゃ、破るためにあるんだろ?w"←棗の名言。酒、タバコは余裕。みりと二卵性の双子。全く似てない。母→イギリス.父→日本
【サブつくっちゃいました!検討お願いします】

⏰:09/12/22 18:34 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#412 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
みり

【雑談に貼ってくれよな】

⏰:09/12/22 19:01 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#413 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

みり

【大丈夫だと思う(^ω^)
とりあえず雑談スレに貼ってみんなに確認もらって!

雑談増えるし返事はいいから☆】

⏰:09/12/22 19:03 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#414 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
〔公園〕

(ブランコに座り、グー…と鳴るお腹を抑えながら)

お…お腹すいた…

………
あっー!!もう!!
おーなーかーすいたぁぁー!!!!

(頭をぐしゃぐしゃにかき回す)

【あげ(^O^)★】

⏰:09/12/22 20:02 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#415 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅〉

誠:どうかした?………力尽きた猫←
(つぶれている翔汰を見て不思議そうに尋ねるも悪ふざけを含め)

うるせぇ………………………腹減った
(鬱陶しそうに見るもすぐに言いキッチンを黙って指差し)

誠:猫缶食える?
(まえから気になったため缶をひらひらふりながら尋ね)

たぶん……………。んなことより夕飯
(ぐてーっと寝転がれば耳だけを動かし)

誠:夕飯じゃなくてもう夜食
(ため息をつきながらも面倒なため猫缶を渡し)←

【あげ
できりゃ待機】

⏰:09/12/22 21:48 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#416 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<神社>

………………さむっ(石段の真ん中で立ち止まりポットに手を突っ込みながら星空を眺めて小さく呟く 

⏰:09/12/22 22:23 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#417 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
みなほ

【暇なら絡もうぜ】

⏰:09/12/22 22:25 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#418 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]

翔汰 

【是非とも絡んでくださいっww】

⏰:09/12/22 22:27 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#419 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉

みなほ

………なにしてんだ
(下から相手を見つければマフラーを緩めて立ち止まって尋ね)

⏰:09/12/22 22:30 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#420 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<神社>

翔汰

…あぁ……ただ、星空がきれいだなぁって(声をかけられ相手をちらって見るもすぐに星空に視線を戻して  

⏰:09/12/22 22:35 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#421 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉

みなほ

星空か……………飲むか?
(同じ様に空を見上げれば酒の入った袋を見せて軽いフットワークで登り)

⏰:09/12/22 22:39 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#422 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<神社>

翔汰 

…ん、飲む飲む♪(しばらく相手の持っていた袋をじっと見つめてニコッと笑い"どこで飲む?"と首をかしげて問い 

⏰:09/12/22 22:42 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#423 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉

みなほ

一番上
(ニッと笑えば上を指差してマフラーを取り酒を抱き抱えながら登り)

⏰:09/12/22 22:44 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#424 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<神社>

翔汰 

りょーかい♪("やった"と相手の後に付いて石段を登り 

⏰:09/12/22 22:51 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#425 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉

みなほ

ここでいいか
(一番上まで来れば酒を置き空を眺めながら酒を渡し)

⏰:09/12/22 22:55 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#426 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<神社>

翔汰 

ありがとっ(相手からお酒を受け取りニコニコ笑いながら開けて 

…てか翔汰はなんでここにいんの?(おいしそうにお酒を一口飲むと相手の顔を見ながら首をかしげ 

⏰:09/12/22 23:01 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#427 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉

みなほ

一人よりましだろ
(自分も酒を飲めばふっと肩の力を抜いて笑い)

俺か……?俺は散歩だ
(理由はなかったため酒を飲みながら答えれば空を見上げ)

⏰:09/12/22 23:05 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#428 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<神社>

翔汰 

確かに誰かと飲むのは楽しいよな(ケタケタ笑いながらお酒を一口飲み 

ふーん、夜中にねぇ…("まぁ人のこと言えんけどな"と苦笑しながら再び星空を眺めて 

⏰:09/12/22 23:12 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#429 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉

みなほ

未成年や酔いやすい奴はつまんねぇが
(酒を継ぎ足しながら言葉を繋ぎ)

真夜中だからだ
(意味もなく言えば誤魔化すように酒を置き)

⏰:09/12/22 23:17 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#430 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
【わりぃ…寝るな ノシ】

⏰:09/12/22 23:22 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#431 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<神社>


翔汰 

まぁな…って未成年に飲ませてんじゃないだろうな?(ウンウン頷くもじっろと相手を見て首をかしげ 

…朝や昼に散歩したらなんかじじくせぇもんな(星空を眺めてながらケタケタ笑い 

⏰:09/12/22 23:27 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#432 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]

翔汰 

【絡んでくれてありがとう! 
またねぇ(>ヮ<)ノシ】 

⏰:09/12/22 23:28 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#433 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔自宅〕


んだよ…みりの奴、こんな時間までどこ行ってんだ?
(マフラーを首に巻き、そそくさと玄関へ向かう)

…ったく、手間かけさせんなよ!

(グチグチと言いながらもみりを探しに町へ)

【明日から冬休み(^O^)/…てことで、あげww】

⏰:09/12/22 23:49 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#434 [天草 湊(高2)◆Oodn30DVlU]

[光と椿のプロフ]
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/76187/526

【一応確認よろしくノシ】

⏰:09/12/22 23:55 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#435 [光(妖)◆Oodn30DVlU]
>>434
【半値ミスw】

⏰:09/12/22 23:56 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#436 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]


【確認しました(^O^)/
…てか、初めまして★かな?違ったらごめんなさい(汗】

⏰:09/12/23 00:06 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#437 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<駄菓子屋>

はいはい、お茶ですよぉ(""菓子もあるから"とニコニコ笑いながらおばさま達と世間話をし 

光 

【了解です♪】

【あげっ】

⏰:09/12/23 15:04 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#438 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅〉

まことぉー。何飲ませやがったぁ
(ふらふらと立てばコップを相手に突きつけていい)

誠:えっ…………?ただの酒
(ニッコリ笑うも後ろに下がり宥めようとし)

酒じゃねぇだろうがぁ
(日本刀を持てば鞘のまま振り上げてぶつぶついい)

誠:アルコール度が高い…ね
ってか日本刀は禁止禁止ぃ
(冷や汗を流しながらも注意するばしょは注意して)

ちっ……。許さねぇぞ。まことぉ
(舌打ちするも日本刀を立て掛け竹刀を持ち)

誠:え…俺……なんかした?
(不思議そうに言うも危険だと思い家を飛び出し)

【酔った翔汰であげ】

⏰:09/12/23 15:29 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#439 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<駄菓子屋>

ほれ、そろそろお開きにしようや("晩飯の準備しなきゃだから"と集まっていたおばさま達にうながしニコニコ笑いながら見送る 

【あげ&待機っ】

⏰:09/12/23 16:12 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#440 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[自宅]


……生徒会長に会った
(ソファーに座ってぼやーっと本を読みながら呟き)

柊:生徒会長…、あぁ!翔汰さんのことですか!
(マグカップを片手にテレビを見ていたが相手に振り返りニコッと笑って)


…うん、そう。
………ヤな奴だった←
(不機嫌そうな表情をして呟きマグカップを見て"あたしも、"と頼み)


柊:Σそ、そんなことないもん!翔汰さんはいい人なんですから!
ただ、ちょっとツンデレなだけです!←
(ガーンと頭に響かせればむっとして瑠飴のマグカップをとってミルクティーを注ぎわけのわからない解説をしてマグカップを渡し←)

………馬鹿じゃないの?←(一瞬ポカンとするもすぐに眉を寄せて呟き一口コクンと飲み)


【あげ∀】

⏰:09/12/23 16:13 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#441 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]

瑠飴 

【瑠飴発見!! 
絡みましょ(>ヮ<)キャハ←】

⏰:09/12/23 16:17 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#442 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
みなほ


【あ、見つかっちゃった?ww(=∀=)】

⏰:09/12/23 16:21 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#443 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]

瑠飴 

【みつけちったみつけちったww 
遊ぶべぇヽ(´▽`)/←】

 

⏰:09/12/23 16:27 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#444 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
みなほ


【瑠飴ちゃん性格悪いよ?w

それで良いけりゃ遊びまそ(^∀^)】

⏰:09/12/23 16:30 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#445 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]

瑠飴 

【どんとこいww 
遊ぶべぇ…でどこで遊ぶ??←】

⏰:09/12/23 16:34 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#446 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
みなほ


【んじゃ今回はうんと悪く…w←

さきレス頼む(^ω^)♪】

⏰:09/12/23 16:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#447 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

…さて、今日の晩飯は何にしようかな??(ポットに手を突っ込みキョロキョロと見渡しながら歩いて 

瑠飴 

【がっがんばるもん!←
んじゃ雑談ノシ】

⏰:09/12/23 16:41 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#448 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]
みなほ


んー、あ。おっちゃん、これも追加で♪

(相手に気づかず顎に手を当てて考えたあと安い野菜を指さして愛想よくニカッと笑い)


【うしし^p^←
ノシ】

⏰:09/12/23 16:44 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#449 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

瑠飴 

ん?あれは…(瑠飴だったか?と首をかしげながら相手に近づくと八百屋の野菜が目に入り 

あ、大根うまそう(へぇと呟きながら大根を手に取りじーっと眺めて 

⏰:09/12/23 16:48 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#450 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]
みなほ


ありがとう♪んじゃ!

Σ…………←
(袋を受け取りニコニコしながら手を振れば相手に気づきいつもの仏頂面に戻ってすたすた歩き←)

⏰:09/12/23 16:52 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#451 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

瑠飴 

あ、待てっての(この大根どう食べればいいと思う?と相手の肩をつかみながらニコニコと首をかしげ←

⏰:09/12/23 17:18 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#452 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]
みなほ

Σ……、そのままかじれば?←謝;

(びっくりして振り返り眉を寄せて新鮮そうな大根を眺めたあと無茶苦茶なことを言い)

⏰:09/12/23 17:23 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#453 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

瑠飴 

えぇ!?それもうまそうだけど…(ほかになんかないの??と予想外の解答に驚きながらも首をかしげ←


【亀レスごめんっ;;】

⏰:09/12/23 18:06 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#454 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]
みなほ

………おでん←

(うまくないわよ…、と心の中で呟けばため息をついて相手をちらっと見て無表情で言い←)


【大丈夫(^∀^)】

⏰:09/12/23 18:17 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#455 [椿(妖怪/首無)◆Oodn30DVlU]

[商店街]


あー…
なんやめっちゃ腹減ったわー
(ぐーぐーと煩いお腹を両手で押さえながら、姉貴に頼まれた夕飯の材料を求めて商店街をよろよろと歩き)


【絡みませwノシ】

⏰:09/12/23 18:58 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#456 [椿(妖怪/首無)◆Oodn30DVlU]

>>434
【プロフ確認よろしゅう】

⏰:09/12/23 18:59 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#457 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

瑠飴 

…おでんか!!
そうと決まればほかの具材買わねぇとな(いくぞとニコニコ笑いながら相手と手をつなぎひっぱって歩き始め←

【うわぁぁぁああんっ! またまた亀レスごめんなさぁぁああいっ(ノд<。)゚。】

⏰:09/12/23 19:00 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#458 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

椿 

おでんっおでん♪(瑠飴の手を無理やりひっぱりながらニコニコ笑い 

【こんばんはww 
確認しましたっ(>ヮ<)】

⏰:09/12/23 19:02 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#459 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]
椿


……………←
(相手に気づき、うわ、またなんか来たよ/←謝;/と内心呟きいかにもダルそうな表情をして知らん顔して←)


【やうやうヾ(´∀`)ノ
瑠飴性格悪いから;
プロフは次レスに;】

⏰:09/12/23 19:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#460 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]
みなほ


Σはっ!?ちょ、何するのよ!

(いきなり手を引かれいかにも不機嫌そうな表情をして相手を見て言い放ち)

【気にしないで♪】

⏰:09/12/23 19:04 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#461 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
椿


【プロフ発見っ
>>299

⏰:09/12/23 19:11 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#462 [椿(妖怪/首無)◆Oodn30DVlU]

[商店街]
>>みなほ&瑠飴


……なんや仲良さそうやなーアイツら。
(手を繋いでるんるんスキップ(している様に見える)2人を見て笑顔を浮かべ←)

おでんかー…←


⏰:09/12/23 19:15 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#463 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

瑠飴 

いいじゃんいいじゃん♪
一緒におでんの具材選んでくれよ(さつま揚げっさつま揚げとルンルンになりがらさつま揚げを探して←

【ありがとうございます(;ω;`)】

⏰:09/12/23 19:15 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#464 [椿(妖怪/首無)◆Oodn30DVlU]
【すまん!一旦落ちる!
充電がry】

⏰:09/12/23 19:18 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#465 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]
椿


………ニヤニヤしないでよ、キショイ←
(なにやらこちらにニヤニヤした顔を向けてくる相手にみなほに半分引きずられながら不機嫌そうにバッサリ言い放ち←)


みなほ


………なんであたしが…←
(半分引きずられながら不機嫌そうに呟きニヤニヤしてくる椿にバッサリいい)

⏰:09/12/23 19:20 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#466 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
椿

【わかった(^∀^)ノシ】

⏰:09/12/23 19:21 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#467 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

椿 

あ、椿!!(相手を見つけるとニコニコ笑いながら手を振り 

椿も晩飯おでんなのか?(おでんうまいよなとニコッと笑いながら首をかしげ 

⏰:09/12/23 19:22 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#468 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]

椿 

【了解です(>ヮ<)ノシ】

⏰:09/12/23 19:23 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#469 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

瑠飴 

いいじゃんたまにはさ♪
こら瑠飴!そんなにはっきりすっぱり言っちゃだめでしょ!(もっとやわらかく言ってあげなきゃと腰に手を当てながらプンプン怒り 

⏰:09/12/23 19:26 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#470 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]
みなほ


嫌よ←
(つーんとして腕を組み"面倒くさい←"と眉を寄せ怒られて一瞬きょとんとするもすぐ無表情になってわけのわからないことを言い)
…言いたいこと言わなきゃ損するだけよ←

⏰:09/12/23 19:29 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#471 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

瑠飴 

嫌却下。強制です(楽しそうにケタケタ笑い再び手を掴んで 

そりゃそうだけどぉ…。 せめてキショいじゃなくてキモいとかさ(な?と苦笑しながら首をかしげ←

⏰:09/12/23 19:42 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#472 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]
みなほ


あたし知らないから←
(無表情で呟きとりあえずついて行き行っても何もしないつもりで←)


………キショイもキモいも意味は同じでしょ←
(眉を寄せて不機嫌そうにさらりと言い)

⏰:09/12/23 19:49 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#473 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

瑠飴 

…でもついてきてくれるんだ(やった♪と嬉しいそうに笑いさつま揚げの歌を歌いながら歩き始め←

同じ意味だけど言い方が違うでしょ(キモいの方が少しばかりやわらかいとわけのわからないことを言い始め←

⏰:09/12/23 19:55 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#474 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]
みなほ


………その歌は止めて←
(歌いだす相手の口を強引に手で塞ぎ眉間にシワを寄せて)


………いいのよ、暴言に柔らかいも糞も必要ないから←

(髪をサラッと軽く払い横目で相手を見てさらりと言い)

⏰:09/12/23 20:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#475 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈商店街〉

だから謝ってるだろ?そんなに酔うなんて思わなかったんだから
(携帯を片手に喋るも方耳を押さえて眉をひそめ遠ざけて話し)

翔汰『それが謝ってる奴の口振りか?』

謝ってるよ。だからさ…そろそろi…
(面倒になったのか不機嫌そうに返すも遮られ)

翔汰『まーこーとォォ、てめぇいい加減にしやがれェ』

ちょっと……翔汰?…まじ?
(冷や汗を流しながらも切られた携帯を呆然と眺め)

【暇だから来た←】

⏰:09/12/23 20:04 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#476 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]



……………←
(みなほに引きずられながら無表情で電話する相手を特になんの意味もなく眺め)


【やうやう(´∪`)】

⏰:09/12/23 20:10 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#477 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

瑠飴 

ふがっ!? 
ふがふがふががが(訳:なっなにすんだよぉ)(腕をブンブン振りながら精一杯の文句を言い←

ふーん……確かにそうだな(今度からあたしもそうしようと頭の上で腕を組ながらケタケタ笑い 

⏰:09/12/23 20:11 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#478 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

誠 

ん?…なんか賑やかだな(瑠飴を引きずりながら首をかしげ相手をみて 

【いらっさぁい♪】

⏰:09/12/23 20:13 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#479 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈商店街〉

瑠飴

?……………こんばんは
(視線を感じれば振り向き口元だけ笑い挨拶をし)

【ちぃッス←】

⏰:09/12/23 20:14 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#480 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]
みなほ


う た う な ! ←

(更にぐぐっと力を加えて黙らせ無表情で力強くいい←)


……な、なんなのよ、あんた←

(相手の解釈に固まるも眉を寄せて小さくクスッと笑ってしまい相手を見て←)

⏰:09/12/23 20:15 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#481 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈商店街〉

みなほ

賑やかじゃないよ
(携帯を握りしめながらも笑顔を浮かべようと努力し)←

【来ました】

⏰:09/12/23 20:16 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#482 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]



……………←
(相手の胡散臭い(ように見える)笑みに何故か苛立ちを覚えてふんっ、とそっぽ向いて知らん顔し←謝;;)

【ちぃっす\(^o^)/w】

⏰:09/12/23 20:17 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#483 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

瑠飴 

ふがっ、ぶがががががっ(訳:わっ、わかったからっ)(力強くコクコク頷いて反撃をやめて

なんだよぉ〜、笑うことないだろぉ(ブーブー文句を言いながら自分もニヤニヤ笑い←

⏰:09/12/23 20:20 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#484 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈商店街〉

瑠飴

…………………
(笑みを消せば背を向けて関係ないと言うように歩き出し)

【部活の癖だ】

⏰:09/12/23 20:21 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#485 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

誠 

いんや?十分賑やかだったよ。 
また翔汰になんかしたのか??(腕を組み相手の顔を見ながら苦笑して 

⏰:09/12/23 20:22 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#486 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]
みなほ


…………よし←
(相手の反応を眺めたあとパッと手を離して呟き)


…ニヤニヤしないでよ、キシy…、…キモいから←←

(クスクス珍しく笑っていたものの相手が笑いだせばキショイを途中まで言って止め、相手が柔らかいと言ったキモいを選び←)

⏰:09/12/23 20:24 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#487 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈商店街〉

みなほ

なんか…ってかあれは悪ふざけ
あいつ酒強いからアルコール度高いやつ飲ませただけ
(苦笑しながらも背伸びをして"気になるだろ?"と尋ね)

⏰:09/12/23 20:25 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#488 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]



(相手に何の気も掛けずにみなほと喋り、珍しく笑ったりいきなりみなほの口を手で塞いだりして←)


【どんな癖だよw】

⏰:09/12/23 20:27 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#489 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈商店街〉

瑠飴

………………………。
(馬鹿らしいと思えば振り向かずにすたすた歩き)

【先輩や後輩に返す挨拶】

⏰:09/12/23 20:32 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#490 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

瑠飴 

…なーだよぉ、さつま揚げの何が悪いんだよぉ(さつま揚げぇとむなしく呟きながらしょぼんと萎れて 

だってなんか瑠飴かわいいんだもん(そりゃニヤニヤしちゃうよとニヤニヤしながら相手の頭を撫でて←

誠 

確かに…って中学生に酒のませんなよっ(保護者だろうがっと腰に手を当てプンスカ怒り←

⏰:09/12/23 20:33 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#491 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈商店街〉

みなほ

中学生?どこがぁ?
昨日酒飲んだ人に言われたくないよ
(目を細めればはっきりと言い見下ろしていい)

【サッカー始まるから落ち】

⏰:09/12/23 20:37 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#492 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]
みなほ


さつま揚げから離れて←
(呆れた表情で相手を見て軽く髪を払い)


……かっ、可愛くないわよ←

(目を丸くして固まるがすぐに少し照れたようすで眉を寄せて言い返し)





………
(みなほと知り合いなんだ、と内心呟き平和に仲良く喋る2人を欠伸しながら眺め←)


【そんな挨拶なんだ(゚゚)】

⏰:09/12/23 20:38 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#493 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈商店街〉

瑠飴

あ、これ柊に渡して
(不機嫌そうに言えば何かを渡して歩き出し)

【内容は勝手に
あぁ。野球部みたいだろ
サッカー始まるから落ち】

⏰:09/12/23 20:40 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#494 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

誠 

ぐっ…それは…その、成り行き…といいますか(ゴニョゴニョと語尾を濁らせながら相手から目線を外し 

【了解ww 
またねぇ(>ヮ<)ノシ】

⏰:09/12/23 20:41 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#495 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]



……((なんだコレ))……←
(相手から渡されたものを手に持って無表情で眺めちらっと相手を見送って独り言をいい)
……挨拶ぐらいすれば良かった←

【わー、ありがとう♪
ノシ】

⏰:09/12/23 20:46 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#496 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

瑠飴 

さっさつま揚げはおでんに必要だろ!?てかさつま揚げだけのおでんでもいいっ(自分で言ったことを想像したのか幸せそうに笑い←

…かっ…かわいいんですけど!!(まじで!と照れている相手を見てなぜか自分赤くなり相手の頭を撫でまくって←

⏰:09/12/23 20:47 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#497 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]
みなほ


………なら年がら年中食べなさいよ←
(はぁ、とため息を漏らして髪を払いながら無表情でいい)


やっ、止めなさいよ!
(頭を撫でられ照れながらも眉を寄せて不機嫌そうに抵抗し←)

⏰:09/12/23 20:54 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#498 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

瑠飴 

やれることならやりたいんだけど…あいつがうるさいからなぁ(栄養バランスがどうたらこえたらってとため息をつきながら再び萎れて←

いやぁ、いいもん見たなぁ(腕を組みウンウン頷きながらケタケタ笑い 

⏰:09/12/23 21:02 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#499 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]
みなほ


………馬鹿ぁっ!!!!←

(照れつつも不機嫌そうに眉を寄せて相手におもいっきり叫んで走りくるっと振り替えって怒りながらも無表情で"帰るっ"といい放って去り)←


【風呂落ち(´・ω・`)
絡み感謝ノシ♪】

⏰:09/12/23 21:08 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#500 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

瑠飴 

はいよ〜、また遊ぼうなぁ(ニコニコ笑いながら手を振って見送り 

…ちょっとからかいすぎたかな?(頭をかきながら苦笑して再び買い物を再開する 

【絡み感謝した!
またぬーん(>ヮ<)ノシ】

⏰:09/12/23 21:12 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#501 [光(妖怪/首無)◆Oodn30DVlU]

[公園前]

さむさむさむさむー!
なんやねんこの気温は!
(バイト帰りなのか身体をごしごしと擦りながら、公園の前を通過しようとし)

あ、珈琲買ってこよ
(たまたま視線の先に自動販売機が映れば、足早に近づいていき)

【とりま待機あげノシ】

⏰:09/12/23 21:30 📱:933SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194