人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#339 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰


…猫と話せるの?←

(ただそれが気になるのか相手の反応をきにせずに無表情のまま聞き)

【うっは^p^
とりあえず待っとくわww】

⏰:09/12/20 21:09 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#340 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉

瑠飴

あぁ。それがどうした
(不機嫌そうに眉間に皺を寄せれば猫耳を動かしていい)

【CMの合間に来た←】

⏰:09/12/20 21:33 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#341 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰

…別に。気になっただけよ。

……あんな風に笑うのね?ま、あたしには無関係だけど←
(ふぅん、とまた呟いて言えば髪を軽く払ってベンチに座って無表情で猫を眺めて)


【うわっ、ありがとう\(^o^)/w】

⏰:09/12/20 21:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#342 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉

瑠飴

…………………誰にも見られたかなかったのによ
(相手の言葉を聞けば絶句して固まり"柊にも見せてないのに"/←/と呟き)

【合間合間な】

⏰:09/12/20 21:41 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#343 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰

あんた、柊の何?←


(柊、と聞けば相手を柊を傷付ける敵として敵視して立ち上がりキッと睨み付けて←)

【うはーい♪】

⏰:09/12/20 21:50 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#344 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉

瑠飴

さぁな。気になるんなら柊に聞いてみな
(ふっと意地悪そうな表情をすれば"大好きな柊にな"といい)

⏰:09/12/20 22:18 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#345 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰


……『幼い微笑みを仔猫に見せる同級生の男』←
って、言えばわかるか…←

(相手の言葉に不機嫌そうに睨み付ければ冷静にボソッと呟いて相手を警戒し←)

⏰:09/12/20 22:23 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#346 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉

瑠飴

生徒会長って言えばわかる
(仔猫を抱き抱えれば尻尾を動かしてじゃれあい)

つーか、柊に関わっちゃいけないみたいだな
(目を細目ながら言えば眉間に皺を寄せ)

⏰:09/12/20 22:26 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#347 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
〔自宅〕

……!?
な、なんでぇ!?
み、み、み、みかんがないぃぃ!!!
(側面に大きく<みかん>と書かれた箱に顔を突っ込み絶叫する)

【あげー(^O^)/】

⏰:09/12/20 23:07 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#348 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
〔自宅〕

(風呂を上がってバスタオルで髪をふきながら)

ふー、いい湯だなっ♪
…ん?あ、だったか!

(鼻歌を歌いながら、ご機嫌でコタツに入る)

あったかポカポカ〜♪

【↑なんか日本語おかしい…?連スレ失礼(>_<)あげ★】

⏰:09/12/21 00:15 📱:N03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194