人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#30 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
〔アパート前〕

志衣

あーあ…もう遅くなっちゃったぁ!!

(駆け足でアパートとに向うが足がふらつき、転倒。)

ぅ…痛っ………


【じゃ、呼び捨てで♪絡み感謝です★】

⏰:09/12/16 01:08 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#31 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<アパート前>

みり


……………Σ

み、みり…大丈夫なのか…?
(目の前で倒れた相手をびくっとして見ると恐る恐る顔を覗き込み相手がわかると目の前にしゃがんでびっくりしたまま聞き)


【同じ住まいだし知り合いでよろ☆wノシ】

⏰:09/12/16 01:11 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#32 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
〔アパート前〕

志衣

だ…だ……大丈夫?

(即座に上半身を起こすと頭を手で押さえながら自分の事なのに聞き返す。半分混乱中)

⏰:09/12/16 01:18 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#33 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<アパート前>

みり


…あ!
血が…血が出ているぞ?
(びっくりして相手を見ているがふと起き上がったときに下に目線をやると膝から血が出ているのを見て恐る恐る言うと子供っぽい動物柄のタオルハンカチを出し相手の膝を拭き)

⏰:09/12/16 01:22 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#34 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
〔アパート前〕

志衣

し…志衣ぃぃ…なんて優しい……!!

みり感動だよ!!


(目をキラキラ輝かせながら言って志衣の頭をなでる)

⏰:09/12/16 01:27 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#35 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<アパート前>

みり


そ、そうか…?
(びっくりして相手を見るも頭を撫でられ嬉しそうに頬を染めへへっと笑い)


みり、今日は帰りが遅かったのだな?

⏰:09/12/16 01:29 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#36 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
〔アパート前〕

志衣

そーなの。商店街にいたら、なーんか知らないけど急に夜になってて…!
不思議じやない!?


(真剣な顔で言うが、実はみりがボーとしてたためいつの間にか夜に)

⏰:09/12/16 01:34 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#37 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<アパート前>

みり


そ、それは…不思議なことが起こったのだな!!
(目をぱちくりさせ相手を見ると次に目を輝かせ相手の言葉に反応し、膝を押さえてたハンカチを離すと安心したように膝に目線をやり)


よかった…怪我は大したことなかったみたいだぞ♪

⏰:09/12/16 01:37 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#38 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
〔アパート前〕

志衣

あ、ホントだ!!
ありがとね、志衣〜♪
志衣の愛のミラクルパワーのおかげだよ!!

(ニコニコ笑いながらも本人は本気で言ってる。)

⏰:09/12/16 01:42 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#39 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<アパート前>

みり


あいのみらくるぱわぁ…?
何かよくわからないが…すごそうだな、それ♪
(相手を見てきょとんとして言うがにひっと笑顔を見せると楽しそうに続け立ち上がると両手を相手に出し)


ほら、いつまで座っているのだ?
おしりが冷えてしまうぞっ♪

⏰:09/12/16 01:46 📱:N706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194