人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#141 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈商店街〉

志衣

いま知ったんでしょ。見栄はらなくてもいいのにね
(優しく笑いかければ"見栄っ張りだとサンタさん来ないよ"とさりげなくいい)

⏰:09/12/17 22:40 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#142 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<商店街>

なおや


そ、そうなのか?
(目を丸くして振り返り相手を見て言うとツリーの飾りから手を離ししゅんとしてその場にしゃがみこみ)

⏰:09/12/17 22:43 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#143 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

仍哉 

…成績表だな(誰の?と言いながら首をかしげ 

志衣 

さぁな。 
志衣がいつもよい子にしてればサンタさんもくるんじゃね?(ちゃんとしてるか?とケタケタ笑いながら首をかしげ 

【そうですよねぇwwノシ】 

⏰:09/12/17 22:44 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#144 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈商店街〉

志衣

うん、いい子なら来てくれるよ
(しゃがみこみ相手と視線をあわせればニッコリ笑いながら言い頭を撫で)

みなほ

俺と翔汰のやつ
(目を細めながら言えば"借りてきた"と言えばテストを取り出し)

⏰:09/12/17 22:47 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#145 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<商店街>

みなほ


ちゃんとしてる…はず…
(少し目を泳がせると言葉を続けるが自信なさそうに語尾がだんだん小さくなり言い終わるとばっと顔を上げて相手を見て)


でもこの間は公園のゴミ拾いを手伝ったのだぞ!

⏰:09/12/17 22:48 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#146 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<商店街>

なおや


………本当か…?
(むすっとして下に目線をやっているも相手が支線を合わせてくると顔をあげ不安げに小さく聞き)

⏰:09/12/17 22:50 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#147 [すぬーぴー]
す ぬ っ ぺ
でーすーよー!!!!

⏰:09/12/17 22:52 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#148 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

仍哉 

へぇ…お前らって結構頭いいのな(すげぇ点数と成績表を眺めながらケタケタ笑い 
志衣

ほぅ、そりゃえらいじゃんか♪
それだったらサンタさんちゃんと来てくれるぞ(よかったなとニコニコ笑いながら相手の頭を撫でて 

⏰:09/12/17 22:52 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#149 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<商店街>

みなほ


そ、そうか!それはよかった!
(相手の言葉に安心したのか嬉しそうににひひっと笑い顔をあげ笑顔を向けながら言うと撫でられた頭の上に自分の両手をのせ)

⏰:09/12/17 22:55 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#150 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈商店街〉

志衣

うん。悪いことをしなければいいんだから(ニッコリ笑いかけながら言い、立ち上がればツリーを眺め)

みなほ

以外ってなに。以外って
(ムスッと不機嫌そうに言えば"これでも5位以内だけど"といい)

⏰:09/12/17 22:57 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194