人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#126 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
>>125 さん
【わざわざすいません。事情があってオダ出来ないだけなんで…】

⏰:09/12/17 21:22 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#127 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<商店街>


んー…いい匂いだなっ
あ、おっちゃん!
(くんくんと鼻をひくひくさせ目を瞑りながらご機嫌に言えば肉屋のおじさんを見付けさも何かねだるようににひっと笑いながら近付き)


【あげ☆】

⏰:09/12/17 21:35 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#128 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

うひゃーっ…結構でかいんだなぁ(金かけてんなとクリスマスツリーの下に立ちポケットに手を突っ込みながら見上げて

【あげぇっ】

⏰:09/12/17 22:04 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#129 [匿名になりきり中]
キモイよ

⏰:09/12/17 22:09 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#130 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉

また負けたぁ………次こそ勝つ
(ブランコに座れば翔汰と自分の成績表を見比べ)

【待機】

⏰:09/12/17 22:09 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#131 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<商店街>

みなほ


うおーーー!!!
何というのだ?これは!
(遠くからがーっと商店街を駆け抜けクリスマスツリーの前までくると目を輝かせてツリーを見上げ目線をそこから離さず興奮気味に言い)


【やいやい(*/ω\*)】

⏰:09/12/17 22:10 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#132 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

志衣 

お、志衣(久しぶりと走ってきた相手を見つけて話しかけ 

これは"クリスマスツリー"つうクリスマスには欠かせない物の一つだなぁ(きれいだよなとニコニコ笑いながらクリスマスツリーを見上げて 

【うぇいうぇい(=∀=)
こっちでは久しぶりだねww】

仍哉 

【よかったら一緒に絡もう♪】

⏰:09/12/17 22:15 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#133 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈→商店街〉

志衣

あれ?なに騒いでるの?
(成績表を見比べながら歩くも声に反応して顔をあげてニッコリ笑いながら尋ね)

⏰:09/12/17 22:15 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#134 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈商店街〉

みなほ

ありゃ……説明中?
(成績表をしまえばニッコリ笑いながら近づき尋ね)

⏰:09/12/17 22:20 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#135 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<商店街>

みなほ

ほう…これはクリスマスツリーというのか…!
(相手に名前を呼ばれるとはっとしたように相手を確認していなかったのか顔を上げるとにっと笑い説明を聞きながら物珍しそうにツリーを見て)

【そだねwよろ☆サブはリセしたん?】

たくや

…ん!この大きいキラキラしたものはクリスマスツリーと言うのだぞ?
(話し掛けられ顔を向けると今聞いたことをさも自慢げににひっと笑いながら話すと知らなかっただろと言わんばかりに見て)

【やほ☆漢字でない…】

⏰:09/12/17 22:23 📱:N706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194