人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#11 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
名前:仍哉(ナオヤ)

種族:人間

性別:男

年齢:14

身長:156

容姿:茶髪で短めの髪で前髪はおろしていて後ろ髪はワックスでたてている。白や黒などシンプルな服を好んできている

性格:素直だがドS。フレンドリーな為誰にでも話しかけるが打たれ弱い。
翔汰には弄られているがドSコンビとして学校、町では有名。幼なじみの翔汰とは仲良し
翔汰同様に過去になにかあったらしいが翔汰以外に話してはいない
ふとした時に口調が変わり人を追い詰める場合もある……

職業:中学生

住居:四丁目

備考:サッカー部の副部長(副キャプテン)、生徒会長副会長。翔汰の兄的存在

【翔汰のサブ】

⏰:09/12/15 22:29 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#12 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]

名前☆みなほ 

性別☆♀ 

種族☆妖怪(狐・お稲荷様)

年齢☆見た目20代(正式は1000歳くらい)


容姿☆身長165。銀色に近いセミロング。いつもはラフな格好をしている。正月になると神社に頼まれて巫女さん姿にもなる。(酒に酔うとたまに尻尾などをだす)

性格☆口が悪いところがあるが本当は優しい(特に女・子供)。ツンデレという噂も←

住居☆駄菓子屋(商店街) 

職業☆駄菓子屋の店長

備考☆ただただお酒が大好き。

【スレ建てありがとう♪】

落書きみなってぃ [jpg/17KB]
⏰:09/12/15 22:30 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#13 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
名前:麗(うらら)
性別:女
種族:妖怪(鬼)
年齢:13
容姿:前髪ぱっつんのショート,ボブ風の髪で色は真っ黒。制服は着崩していて,スカートは膝上20p。目は大きくて奥二重。唇は若干厚く,いつも紅い。肌は白め。
普段は着物を着ているが,それもミニスカートたいぷ。
性格:どS。根っからの女王様タイプだが,デレな部分有り。(=ツンデレ)
気に入らないことがあると金棒をふりまわす傾向有り。
優しいヒトや,自分より強いヒトにはすぐなつく。自己中心的。
住居:4丁目
職業:中学1年生
備考:歌が得意。

⏰:09/12/15 22:40 📱:S001 🆔:☆☆☆


#14 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
〈海〉

ふう―,暇だわ…

(白い息を吐き出しながらそう言えば,波を見つめてまたボーっとしはじめた)

【あげ待機♪】

⏰:09/12/15 22:43 📱:S001 🆔:☆☆☆


#15 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]


【プロフ変更なるけど一応貼っときます!よろしく☆】

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3220/895

⏰:09/12/15 22:56 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#16 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<海>



今日は荒れていないのだな
(ひょこっと現われると遠い目をしながら海の奥を見つめ小さく呟き)


【いるかな?よろ\(^O^)/】

⏰:09/12/15 23:00 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#17 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
〈海〉

志依s


あらあの女のコ,こんな時間になにしてんの…
(志依を見つめてそうつぶやくと「お―ういっ!そこの女のコ!!」と呼び掛けた)

【よろです(^о)/←】

⏰:09/12/15 23:23 📱:S001 🆔:☆☆☆


#18 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
【字,まちがってたww依→衣っすね☆((失礼しました...】

⏰:09/12/15 23:25 📱:S001 🆔:☆☆☆


#19 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]




【最近入ったんだよね?
ちょっと今雑談スレ来てもらっていい?(´ω`)】

⏰:09/12/15 23:30 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#20 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
名前:みり
性別:女の子
種族:人間
年齢:16さい
容姿:ハーフのため色白で、藍色の目をしている。髪はオレンジに近い茶色のぱっつんボブ。少し巻いていてフワフワな感じ。頭に赤い大きなリボン。通常はパステルピンクのパーカーワンピにニーハイあんど赤のパンプス。
性格:基本、バカ。考え方が幼稚で予測不可能。ハーフだけど日本語しかしゃべれない。もっと言えば、日本語も危うい。敬語不可。
住居:4丁目の住宅街
職業:学生だけとほぼサボリ
備考:商店街は神出鬼没。好きなものは、甘いものと暖かい場所。母→イギリス.父→日本

⏰:09/12/16 00:47 📱:N03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194