人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#104 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]

爽 

【おぉwwそりゃ大変だww 
爽もいい夢みろよぉ(=∀=)ノシ】

⏰:09/12/16 23:52 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#105 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈居酒屋前〉

みなほ

だよな……やるだけやってみるか
(穴を見れば軽く触り立ち上がって居酒屋に入り)

危なくないようにしとくな
(ベニヤ板やなんやらを持ってくればしゃがみこみ)

【サンキュな ノシ】



【おやすみ ノシ】

⏰:09/12/16 23:53 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#106 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街/居酒屋前>

翔汰 

おぉ、頼んだっ(ありがとなぁとニコッと笑いながら相手の後ろに立ちまじまじと作業を眺める 

⏰:09/12/16 23:57 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#107 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈居酒屋前〉

みなほ

危ねぇだろ…このままじゃ
(ベニヤ板を器用に打ち付けるも大きさが合わなかったため日本刀で斬り)

⏰:09/12/17 00:01 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#108 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<アパート前>


もうすぐ人間のお祭りなのだな…
(寝巻で外に出てくると月を探すように視線を空に仰ぎ白い息を吐きながら思い出したように小さくぽつりと呟き)


【あげ(^ω^)】

⏰:09/12/17 03:21 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#109 [こっから男の中の漢やで(´Д`)]
カボチャみたいだった彼はいつのまにかいなくなった…

彼の腕にはしっかりと刻まれていた
ハロウィンと

⏰:09/12/17 05:07 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#110 [すぬーぴー]
今日こそ相手にしてください。すぬーぴーはずっと来ますよ

てくてくてくてくっ
すぬーぴー来ましたよお

⏰:09/12/17 09:04 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#111 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<駄菓子屋/茶の間>

ふふふ〜ん♪(鼻歌を歌いながらチクチクと裁縫をし 

【あげっ】

⏰:09/12/17 13:55 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#112 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈グラウンド〉

仍哉:ありゃ……降ってきちゃった…中で筋トレ。終わったら試合のビデオ見て反省(雨が降りだせば空を見あげて部員たちに指示を出しながら翔汰にかけより)

翔汰:……………雨…か
(その場から動かずに空を見あげたままぽつりと呟けば振り向き)

仍哉:雨だよ。風邪ひかないうちに来なよ(深くは問わずに言えば"髪の毛垂れてる"と妙なことを指摘し)

翔汰:そりゃお前もだろ
(目を細めながら言えば軽く小走りで校舎に向かい)

仍哉:だね。前髪できてる
(ニッコリ笑いながら翔汰の髪を触れば"珍しい"と言い追いかけ)

⏰:09/12/17 17:20 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#113 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<神社/神木の上>

ふわぁ……今日も平和だったな(いいことだとクリスマスでキラキラしている町を見下ろしながらやわらかく微笑み 

【あげ&待機!】

⏰:09/12/17 19:30 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194