人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#941 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<神社>

うおっ!さむっ!?(マフラーに顔を埋めながらブルッと身震いし 

…ははっ。 
まだ少し雪残ってんじゃん("冷てっ"と陰に残っている雪をとり手でまるくする 

黎夜 

【あざーっす(>ヮ<)】

⏰:10/02/19 23:14 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#942 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈森〉

あ?……………はっ、無理無理
(サッカーボールを蹴りながら携帯を片手に会話するも鼻で笑い)

だからぜってぇ来んじゃねぇぞ。来たら…………わかってるよなぁ
(不機嫌そうに眉間に皺を寄せれば低い声で尋ねかけ)

⏰:10/02/22 22:11 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#943 [黎夜◆YD62151vC2]
[海]

月の夜は〜浜にでて〜♪っと、にしても最近暖かくなってきたよなぁ……そろそろアレの時期だね
(軽く歌いながらフラフラと海辺を歩き、ムフフと怪しく笑いながら楽しそうにし)

【誰もいないのかな?あげ!】

⏰:10/02/23 19:46 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#944 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<駄菓子屋>

そこはぐいっといけよぐいっと!!("引いたら漢がすたるぞ!!"と昼飯のきつねうどんを食べながらテレビに向かって説教し←

【あげっ!】

⏰:10/02/25 12:22 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#945 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校〉

いっけぇ……………っしゃぁ
(後輩の試合を観戦しにくれば興奮して思いきり叫び)

チームワーク大事だぜ
(ハーフタイムになればニッと笑いながらアドバンスし)

⏰:10/02/28 18:07 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#946 [黎夜◆YD62151vC2]
[居酒屋]

だってねおっちゃん、最近みんな付き合い悪いんだもん。そりゃ酔っちゃうこともあるけど、大抵は大丈夫なのにぃ〜
(ぐっとお酒を煽りながらツマミをたべ、ぼそぼそと愚痴をこぼし)

【あげますよ!】

⏰:10/03/07 19:02 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#947 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/体育館〉

………………お前ら………いつまで転がってんだ
(竹刀を片手に持ちへばっている友達2人を見下ろし)

友達A:うるさいっ。手加減しろよぉ
(不機嫌そうに言いながら竹刀を支えにして立ち上がろうとし)

勝負事に手加減は相手に失礼だ
(きっぱりと断言すればため息をつきながらも腕を引っ張り)

友達B:そーだよ。仕返し……
(ニヤッと笑い翔汰を両脇から挟むようにして近づき)

友達AB:くすぐり……苦手だよね
(ニヤッと悪魔の笑顔のまま両脇をくすぐりはじめ←)

はっ………実力でかかってこ……ひゃ…ちょっ、待ってっくすぐったい
(腕を組み面倒そうに言うもくすぐられれば笑いながら逃げようとし←)

⏰:10/03/09 16:34 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#948 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

さみぃっ!
最近コロコロと気候変わんなぁ(ブルッと身震いし体をこすりながら"居酒屋にでも行くか"と早足で歩きだす 

【久しぶりにあげっ】

⏰:10/03/09 22:27 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#949 [匿名になりきり中]
【他のなりきり掲示板でこの朝川町の世界観を使わせていただきたいのですが、いいですか?
突然すみませんでしたm(__)m】

⏰:10/03/11 20:41 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#950 [サディスト]

>>949
【それでは似ているスレが複数あることになります。重複にもなりますので駄目ですよ】

⏰:10/03/13 12:29 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194