人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#890 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[翔太くん宅]
翔汰くん

お、お邪魔しまーす
(少し緊張しながら中へと入って行けば、相手の指差したほうへと視線を向けて)

……ん?誰やろ?
保護者の人かな

⏰:10/02/12 23:39 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#891 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅〉



ん?……保護者っつーのか?
(苦笑しながら言えばリビングを指差して"着替えてくるから"と言えば自分の部屋のドアを開け)

誠:え?…お客さん
(ニッコリ笑いながら顔を覗かせれば軽く頭を下げ)

⏰:10/02/12 23:42 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#892 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[翔太くん宅]
翔汰くん、誠くん

え、あ、了解
(着替えに行くと言って去っていった相手に頷けば、ちらりと保護者らしき人のほうを向き)

えーっと…
教育実習生の光いいます。
な、なんやすいません。こんな時間まで
(軽く自己紹介すればぺこりと頭を下げ謝罪の言葉を並べ)

⏰:10/02/12 23:48 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#893 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅〉



誠:俺は誠です。いえ、気にしないでくださいね
(ニッコリ笑いながら言えばどうぞと言いながらリビングへ招き)

>>410

まぁ………、送ってきてもらったからな
(着替えをおえて来れば壁に寄りかかるも竹刀や雑誌を片付け)

⏰:10/02/12 23:53 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#894 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[翔太くん宅]
誠さん、翔太くん

あ、おおきに
えー…っと、誠…さん?
(リビングへと着いて行くも何て呼べばいいのかわからず、疑問形で尋ねて)


それくらい気にせんでええのに
(相手の不器用な優しさにくすりと笑えば"おおきに"と呟きまた頭を撫でて)

⏰:10/02/12 23:57 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#895 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅〉



先生だし……ほらよ……………
(ぶっきらぼうに言いながら紅茶を前に置き)

誠:呼び捨てでいいですよ
(ふっと笑いかければ軽くソファーに腰掛けながらいい)

⏰:10/02/13 00:01 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#896 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[翔太くん宅]
翔汰くん

そっかそっかー
ま、そういうことにしとくわ
("おおきに"と言って紅茶を受け取ればにやりと笑みを浮かべてそう続け)


誠さん

え、でも多分そっちのほうが年上やと思いますよ?
(呼び捨てでいいという相手に少し考える仕草をとれば、そう言って首を傾げ)

⏰:10/02/13 00:06 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#897 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅〉



っ………俺は部屋にいるからなんかあったら誠ぶっ叩いて呼べ
(ひらひらと手を振りながら言えばポスターを片手に持ち部屋に行き)

誠:でも…妖怪ですよね?
(目を細めればニッコリ笑うも質問には答えずに逆に質問し)

⏰:10/02/13 00:16 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#898 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[翔太くん宅]
翔汰くん

あ、ちょ…翔太k←
行ってもた
(荒々しく立ち去って行った相手を呆然と見送ったあと、くすりと笑って)




そうそう妖怪………って、えええ?!
なな、なんでわか…
(相手の言葉に思わずノリツッコミするも、何故わかったのかと相手を問い詰め)

⏰:10/02/13 00:21 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#899 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅〉



あれ?やっぱり当たりか
(相手の反応を見てふっと力を抜いたように笑いながら言えば"なんとなく"と頬杖をついて笑い)

⏰:10/02/13 00:26 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194