人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#869 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/教室〉



だーっ。俺が彼女いるように見えるかよ
(ふるふると頭をふればバンダナを首もとまでおろして尋ね)

⏰:10/02/12 20:16 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#870 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[中学校/教室]
翔汰くん

見えるで?先生には。
翔汰くんモテるし
(相手の様子に楽しそうに笑みを浮かべればそう言ってまた頭をぽんぽんと撫で)

うわ、もうこんな真っ暗や。
そろそろ帰らなアカンな…
(ふと窓の外を見てみればとっくに日は暮れていて、相手のほうへと視線を移せば"一緒に帰らへん?"と尋ねて)

⏰:10/02/12 20:31 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#871 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/教室〉



っ………………モテねぇよ
(うぐっと口ごもりすればちらっと友達を見れば軽く睨んで脅し)←

ん…………暗い…し
(こくっと頷けば鞄を持ちバンダナを額まであげれば廊下に行き)

⏰:10/02/12 21:02 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#872 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[中学校/教室]
翔汰くん


またまたー
謙虚やなぁ、翔汰くんは。
(口ごもる相手にくすくすと笑みを零せば、相手の腕を掴み引っ張って)

うちの車乗せたる。
家まで送ったるわ。

⏰:10/02/12 21:11 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#873 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/教室→〉



るせ。歩いて帰んねぇのか
(ふんと鼻を鳴らしながら憎まれ口をたたくもきょとんとした表情をし)

⏰:10/02/12 21:22 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#874 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[中学校/教室→]
翔汰くん


……や、お恥ずかしながら、今日遅刻しそになってもてな
慌てて車で来たっちゅーわけよ←
(憎まれ口など気にする様子もなく笑顔のまま腕を引けば"いっつもは自転車やねんけど"と続けて)

⏰:10/02/12 21:28 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#875 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/教室→〉



へー。走りゃ間に合う気もするがな
(目を細めれば抵抗せずに歩き甘い匂いがすれば眉間に皺を寄せ鼻を覆い)

⏰:10/02/12 21:54 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#876 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[中学校/→駐車場]
翔汰くん

そりゃ妖力を使ったらすぐ着くやろうけどね
普段はあんまり使わへんようにしてるんや
(眉間にしわを寄せる相手に首を傾げれば、"これやで、先生の車は"と自分の車の前に立ちにんまり笑みを浮かべて)

⏰:10/02/12 22:10 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#877 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/→駐車場〉



妖力使うなよな………ふつーに走れ
(車の近くにいけば軽くジャンプをしてふっと空を見上げ)

⏰:10/02/12 22:23 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#878 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[中学校/駐車場]
翔汰くん

無理やわー
先生もうおばさんやから、な
(にやりと笑みを浮かべれば車のドアを開き"ほ、乗って?"と続け)

⏰:10/02/12 22:27 📱:933SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194