人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#861 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/教室〉

あ………?別になんもねぇけど……
(友達にバレンタインの予定を聞かれるも面倒なので適当に答え)

【息抜き………少し待機】

⏰:10/02/12 16:39 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#862 [光/妖怪◆Oodn30DVlU]

[中学校/教室]
翔汰くん


……あれ、
まだおったん?君達。
はよ帰りなさいよー
(戸締まり点検で見回っていれば、教室にたむろしている生徒たちを発見し軽く注意をして)


【もういないかw
あげ待機】

⏰:10/02/12 17:14 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#863 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/教室〉



だったらこのかわいそーな奴らに甘ったるいもん恵んでくれ
(自分を抜きにした友達を指差しながら顔を向け)

【めっちゃ亀になるが…いる】

⏰:10/02/12 17:38 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#864 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[中学校/教室]
翔汰くん


え?なんやなんや
君らチョコ貰える予定ないん?
(翔汰の周りにいる生徒たちの様子に、にやりと笑みを浮かべればからかうようにそう言って)

あれ、翔汰くんは先生からのチョコいらんの?

【大丈夫。俺も亀になるからさ】

⏰:10/02/12 17:43 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#865 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/教室〉



みたい……だからさ
(蔑むような視線を友達に送ればわざとらしく距離を置くようにし)←

俺?……甘いもん嫌いなんだよ
(苦笑しながら言えば"あいつ以外のは"と小さく呟き)

⏰:10/02/12 18:49 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#866 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[中学校/教室]
翔汰くん


…しゃーないなぁ
ほな先生がクッキー作ってきたるさかい、それで我慢しぃな?
(そう言って生徒たちの頭をわしわしと撫でまわして)

…あいつ?
なんやなんや彼女さん?
(相手の言葉ににやりと笑みを浮かべて"にくいねー"と肩をつつき←)

⏰:10/02/12 18:54 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#867 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/教室〉



なっ……………///
("彼女という言葉に真っ赤になりポーカーフェイスはどこへやらという具合にそっぽを向き)

⏰:10/02/12 19:57 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#868 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[中学校/教室]
翔汰くん


はっはーん
図星っちゅーわけやな?
(急に顔を真っ赤にさせ黙り込む相手にくすりと笑えば、くしゃりと頭を撫でてやり)

よかったやん、彼女から貰えて。

⏰:10/02/12 20:03 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#869 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/教室〉



だーっ。俺が彼女いるように見えるかよ
(ふるふると頭をふればバンダナを首もとまでおろして尋ね)

⏰:10/02/12 20:16 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#870 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[中学校/教室]
翔汰くん

見えるで?先生には。
翔汰くんモテるし
(相手の様子に楽しそうに笑みを浮かべればそう言ってまた頭をぽんぽんと撫で)

うわ、もうこんな真っ暗や。
そろそろ帰らなアカンな…
(ふと窓の外を見てみればとっくに日は暮れていて、相手のほうへと視線を移せば"一緒に帰らへん?"と尋ねて)

⏰:10/02/12 20:31 📱:933SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194