人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#785 [☆棗(人)◆s00K9aRUYU]
〔神社〕

瑠飴

(瑠飴の視線を感じ、ゾクッとし)

…ご、ごめんって!!
まだ、十代だしチャンスなら一杯あるって!!
朝川だって、大勢いるだろ!?

(なんとか怒りを静めようと必死に)

⏰:10/01/05 00:36 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#786 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]


……ほっといてよ…

(睨むのをやめればふと思いだして下唇をかみうずくまって小さな声で力強く言い)


⏰:10/01/05 00:40 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#787 [☆棗(人)◆s00K9aRUYU]
〔神社〕

瑠飴

(こういう場面が苦手なため、急にうずくまる相手に動揺するが、責任を感じて)

あ?…ぇ………あ、あのさ……ごめんな……

俺、何にも考えないでポンポン口に出して…

(自分も態勢を相手に合わせると、瑠飴頭にポンと手をおき)

⏰:10/01/05 00:47 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#788 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]


………いいよ、別に。
大したことじゃないわ

(グスッと小さく微妙〜に泣いて?しまうがすぐに平然とした無表情で相手に言い)


⏰:10/01/05 00:52 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#789 [☆棗(人)◆s00K9aRUYU]
〔神社〕

瑠飴

…お前、大丈夫か?

(泣いてる?ような音を聞き、驚き顔を覗く)

⏰:10/01/05 00:58 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#790 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]


…大丈夫に決まってるじゃない←

(相手の言葉にうつむきサッと涙?をふけばゆっくり顔をあげてなんとも言えぬ複雑な無表情言い)

⏰:10/01/05 01:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#791 [☆棗(人)◆s00K9aRUYU]
〔神社〕

瑠飴

おー、そっか、そっか!
よかったな!!

(また、へたに言うとやってしまいそうなので)

⏰:10/01/05 01:08 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#792 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]


………良かないわよ←
(ぶっすーとした表情で相手を見ればボソッと言い)


⏰:10/01/05 01:10 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#793 [☆棗(人)◆s00K9aRUYU]
〔神社〕

瑠飴

…ぇ、いや…そうか…!
わりぃな!

(あははと笑って誤魔化し、立ち上がり)

⏰:10/01/05 01:13 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#794 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]


………←

(さっきまでのしおしおした相手とは打って変わったいつもの棗をチラッと見れば小さくフッと口元に笑みを浮かべ)←


⏰:10/01/05 01:16 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194