人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#772 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]


……………さぁ?
昔すぎて覚えてないわ←

(長々と考えたあと小さく眉を下げてバレないよう寂しそうな表情を出すがすぐに無表情に戻ってため息をつき)

⏰:10/01/04 23:12 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#773 [☆棗(人)◆s00K9aRUYU]
〔神社〕

瑠飴

…昔すぎてって、なんだそりゃ?w
お前、まだ何十年しか生きてねーだろ。
んな、ババァみてーな事言うなよ!

(瑠飴の言葉を聞き、笑いながら)

⏰:10/01/04 23:17 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#774 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]


…言っとくけど
私十代入って褒められた数、指で数えられるくらいだから←

(笑う相手にカチンとするも一瞬にして興味が失せたのか再び頬杖をついて無表情に)

⏰:10/01/04 23:22 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#775 [☆棗(人)◆s00K9aRUYU]
〔神社〕

瑠飴

んだよ、あるんじゃねーか!
あ、実は褒められたりするのは嬉しんだろ!?

(笑いがおさまると、瑠飴を見て)

⏰:10/01/04 23:28 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#776 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]


………別に、普通。←

(肘をついて頬杖をしどうでもいいのかしれっとして答え)



⏰:10/01/04 23:30 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#777 [☆棗(人)◆s00K9aRUYU]
〔神社〕

瑠飴

………あー、そうですか。
別に興味ないってか?

(いつものパターンになり、はぁ…とため息をつき)

じゃ…お前、何の話なら興味あるんだよ?

⏰:10/01/04 23:35 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#778 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]


…………恋愛って何?←

(話題について聞かれれば特に何もないため黙るも自分にとって一番どうでもいいことをしれっと無表情で問い←)




⏰:10/01/04 23:38 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#779 [☆棗(人)◆s00K9aRUYU]
〔神社〕

瑠飴

……っぶ!

(意外な応えが返ってきたため、思わず吹き出す)

…いや、ごめん
恋愛ねぇ………

(何とか笑いをこらえるが、何となくにやけてしまい)

⏰:10/01/04 23:43 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#780 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]


…………………←

(吹き出したり笑いをこらえたりする相手にイラッとして睨むも大人しく話を聞き)

【風呂落ちー(´`)
返レスあれば返事するね∀
すぐ戻りますノシ】

⏰:10/01/04 23:47 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#781 [☆棗(人)◆s00K9aRUYU]
〔神社〕

瑠飴

…まぁ、人なんだから誰かを好きになる事はあるだろ?

そいつの事を大事にしたいとか、守りたいとか思うから、そばにいたいとか思うんじゃねーか?

…って、俺にそんな事聞くなよ!
照れるだろ…!?

(瑠飴から目を反らし、遠くを見て)

【はーい♪ごゆっくり(^3^)/】

⏰:10/01/04 23:55 📱:N03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194