人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#761 [☆棗(人)◆s00K9aRUYU]
〔神社〕

瑠飴

いや、お前だって…!
シカトすんなよ。
お前、瑠飴だろ?

(瑠飴に近づき、歯をみせてニカッと笑いながら)

⏰:10/01/04 22:24 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#762 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]


…そうだけど…、何?←

(頬杖をついたまま相手を横目で見て無表情でしれっとして聞き)


⏰:10/01/04 22:30 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#763 [☆棗(人)◆s00K9aRUYU]
〔神社〕

瑠飴

いや、別に…何にもねーけど…
(急に冷たく返されたため、戸惑い)

知り合いに会ったんだから、挨拶ぐらいするのが礼儀だろ…?

(相手の様子を伺いながら)

⏰:10/01/04 22:34 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#764 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]


……されたらやり返すけど?←

(挨拶を自分からするのは自分的に少しくすぐったいのか/←/視線を外しツーンと無表情で)



⏰:10/01/04 22:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#765 [☆棗(人)◆s00K9aRUYU]
〔神社〕

瑠飴

…にしては、無愛想だな。
前も言ったろ?
もっとにこやかにって!

("こうだ"と言うように、おもっいっきり笑顔を作る)

⏰:10/01/04 22:43 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#766 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]


……………馬鹿?←謝

(相手の笑顔を黙って見つめていたものの馬鹿らしくなったのか眉を寄せて←)

⏰:10/01/04 22:46 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#767 [☆棗(人)◆s00K9aRUYU]
〔神社〕

瑠飴

………ぁ"?
お前…それはないだろ?
俺はお前の為にと思ってやったんだぞ!?

(少々カチンときたのか、バカな笑顔をやめて、瑠飴を見て)

⏰:10/01/04 22:50 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#768 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]


………私のため?
…頼んだ覚えがないんだけど?←

(…、と見たあとハッと嘲笑うように眉を寄せて相手を見れば頬杖をついたまま顔をそちらに向けて)


⏰:10/01/04 22:56 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#769 [☆棗(人)◆s00K9aRUYU]
〔神社〕

瑠飴

あー、そうですか!
ったく、素直じゃねーな。
("やって損した"と言うようにぐしゃぐしゃと頭をかき)

そこは、ありがとう、とか言っとけばいいものを…

⏰:10/01/04 23:01 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#770 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]


…その言葉、もう聞き慣れた←

(素直じゃない、その言葉にピクリと反応すれば小さく息を吐いて目を伏せ)


⏰:10/01/04 23:03 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194