人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#62 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街/酒屋>

おいちゃーんっ!酒くれぇっ(家で飲むから持ち帰りでとニコニコ笑いながら大量の酒を買い込み 

翼 

【かもーんかもーん♪(黙】

⏰:09/12/16 21:39 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#63 [星野翼(人)◆8HN3u5IlAM]
《商店街/居酒屋前》

なんか騒がしい声がするなぁ…
みなほさんっぽい声だ
まさか…ね
(居酒屋の前で立ち止まり過ぎ去ろうとする)

【いくいくー\(^O^)/】

⏰:09/12/16 21:51 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#64 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街/居酒屋前>

翼 

おいちゃんありがとねぇ(ニコニコとおいちゃんにお礼を言いながら店から出てきて 

…ん?そこにいるのは翼くんではないかい?(みぃつけたとニヤニヤしながらあいてに近づき 

【いらっさーい(◎∀◎)ケタケタ←
んじゃ雑談ノシ】

⏰:09/12/16 21:59 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#65 [星野翼(人)◆8HN3u5IlAM]
《商店街/居酒屋前》

みなほさん

やっ…やぁみなほさん!
楽しそうでなにより
(ニコニコして軽く手をあげ挨拶をし)

なんか…企んでる…絶対…
(焦りつつもボソっと言い)

⏰:09/12/16 22:07 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#66 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街/居酒屋前>

翼 

すっげぇたのしいぞ♪(うまい酒飲んだしなとなはなは腰に手を当てて笑い

…なんか言ったか?(笑顔は崩さないまま黒いオーラを放ち首をかしげ 

⏰:09/12/16 22:13 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#67 [星野翼(人)◆8HN3u5IlAM]
《商店街/居酒屋前》

みなほさん

まじすか?!
(いぃなぁ…と呟き羨ましそうにし)

いやなんでもッ♪
(ニコニコスマイルをだし"何でもないですよ"オーラをだし←)

⏰:09/12/16 22:17 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#68 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街/居酒屋前>

翼 

いいだろいいだろ〜♪
…お前も飲むか?(お酒が大量に入った袋を相手に見せてニシシと笑い 

…そうか(気のせいだったのか?と相手のオーラに流され首をかしげ←

⏰:09/12/16 22:25 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#69 [星野翼(人)◆8HN3u5IlAM]
《商店街/居酒屋》

みなほさん

お付き合いさせてくださいッ♪
(嬉しそうに喜びニッと笑い)

ささっ♪ここじゃあれだし何処で呑みましょうか♪
(相手の手を握り少し引っ張ってしまい←)

⏰:09/12/16 22:29 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#70 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[居酒屋前]
お二人さん


………あ〜、
お邪魔しました←

(なにやらふんわりした雰囲気を見つければ無表情で2人見つめため息をつけばお辞儀して←)


【\(^o^)/】

⏰:09/12/16 22:32 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#71 [星野翼(人)◆8HN3u5IlAM]
《居酒屋》

爽さん

いやいやまてまてい!
(大きな声で呼び止め)

【やふ\(^O^)/】

⏰:09/12/16 22:34 📱:W65T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194