人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#526 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]



…………………瑠飴←
(散々!散々"…偽名じゃないわよね?""…ちょっと怪しい…"などと疑って迷った挙げ句仕方なしと言った感じでしぶしぶ名前を言い←)

⏰:09/12/24 00:55 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#527 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

んだよ!
俺は、そんなに悪人顔なのか!?

…ったく、名乗るのに何分かかんだよ!

(カッとなった棗は、落ち着くために砂浜に座り込み、タバコに火を付ける)

…あーあ、お前可愛げねーな。

(煙を吐きながらボソッと言う)

⏰:09/12/24 01:01 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#528 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]



……私の人生は重大な選択肢の連続なの←
(腕を組んで相手をちらっと見ればペラペラと喋り)

………その言葉、もう聞き慣れたわ←
(目を伏せて髪を払いながら呟き)

⏰:09/12/24 01:07 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#529 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

あー、そっか、そっか!

(適当に瑠飴の話を流す)

なーんか、大変そうな生き方してんだな、お前。

俺、なんか行き当たりばったりだからな!!

(ケラケラと笑い相手を見上げる)

とりあえず、笑ってみれば?

⏰:09/12/24 01:14 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#530 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]



…まぁね←
お気楽に生きてるあんたが羨ましいわ←
(ぼーっと真っ直ぐ海を眺め無表情できっぱり言い)

……無理←

⏰:09/12/24 01:17 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#531 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

…………そりゃ、どーも。
ったく、俺だってそんな軽くねーよ!

親父の後継ぎとか、バカな妹とか…
色々忙しいんだからな、これでも!

(髪をかきあげるとタバコを口に加える)

⏰:09/12/24 01:23 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#532 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]



………なるほどね。
(別になんの興味も無いがとりあえず無表情でスルー気味に呟き←)

⏰:09/12/24 01:26 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#533 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

…あー、別に俺には興味がないってか?

そこは、嘘でも、すごい!…とか、言っとけばこっちはいい気するのによ

(瑠飴には聞こえないように"だから、可愛げねーんだよ"とこっそり言う)

⏰:09/12/24 01:32 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#534 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]



…嫌よ←
なんで凄くもないことを誉めなくちゃいけないのよ←
(きょとんとするもすぐに無表情に戻って呆れ気味に言い放ち相手の独り言を聞いて不機嫌そうに)


…悪かったわね、可愛気がなくって←

⏰:09/12/24 01:35 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#535 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

…!?
聞こえてたのかよ…!

まー、聞き慣れてんだったらいいか。

(タバコの火を消すと箱からまたタバコを出し火を付ける)
お前、笑うことあんのかよ?
見てみてーな!
ここまで無表情だと!

⏰:09/12/24 01:41 📱:N03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194