人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#261 [みなほ(妖/中学生)◆gFn9.JoYcY]
<中学校>

柊 

もっ戻ったの…か?? 
……っ!よかったよぉっ(柊ぃと揺らすのをやめてぎゅっと相手に抱きつきほっぺたをすりすりして←

みり

↑の状況で相手に気付かず 

【大丈夫だよぉ♪】

⏰:09/12/19 00:47 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#262 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[中学校]
みなほさん


みっ、みなほしゃん!?
どうしたんですか?←
(記憶がぶっ飛んでいて訳がわからないといった感じにぽかんとして慌て)


みり

(↑の状態で同じく気づかず)

⏰:09/12/19 00:51 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#263 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
〔中学校〕

なんか…すごい瞬間を見ちゃってるような…

こんな夜中に…………

(声をかけるのも気まずいのでその場で見ていたが、足を動かした瞬間、小枝を踏んで音がする)

みなほ
【ありがとです(^^)♪】

⏰:09/12/19 00:52 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#264 [みなほ(妖/中学生)◆gFn9.JoYcY]
<中学校>

柊 

なんかな、お前がな、……ぁあっ!説明めんどくせぇぇえっっ!(とりあえずよかったとニコニコ笑いながら相手の肩をぽんぽん叩き 

みり 

…?誰かいるのか?(少し警戒しながら音のした方をじっと見つめながら首をかしげ 

⏰:09/12/19 00:58 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#265 [みなほ(妖/中学生)◆gFn9.JoYcY]

みり 

【うぃwwんじゃ雑談ノシ】

⏰:09/12/19 00:59 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#266 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
〔中学校〕
みなほ


…え…あ、バレた?

(2人に歩みより姿を見せる)

こんな所でイチャついてるなんて!!
よい子はお休みの時間だよ?
…あ、けど面白そうだから続けて♪

(パチパチと手を叩いてニコッと笑う)

⏰:09/12/19 01:05 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#267 [みなほ(妖/中学生)◆gFn9.JoYcY]
<中学校>

みり 

なっ!?…ってお前みりか??(相手がわかったのか目を細めて首をかしげ  
なんでお前がここにいるんだ?(ここ中学校だよと苦笑しながら相手を見つめ 

⏰:09/12/19 01:11 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#268 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
〔中学校〕

そーだよ★
みりは敵から逃げてきた!
冬の天敵"コタツにミカン"!!
あれは危険!

(真剣な顔で2人に言う)

⏰:09/12/19 01:16 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#269 [みなほ(妖/中学生)◆gFn9.JoYcY]
<中学校>

みり 

…ほほぉ、つまりみかん食べ過ぎたのか(しかもこんな時間になぁといたずらっぽくニヤニヤ笑いながら相手を見つめて 

⏰:09/12/19 01:19 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#270 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
〔中学校〕

そーんなこと…あると言えばあるかも…だけど…

(膨れっ面になり1人でブツブツ)

とっ、とにかく!!
悪いのは"コタツにミカン"!!

(いつの間にか開き直り、強気でいう)

⏰:09/12/19 01:26 📱:N03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194