人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#17 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
〈海〉

志依s


あらあの女のコ,こんな時間になにしてんの…
(志依を見つめてそうつぶやくと「お―ういっ!そこの女のコ!!」と呼び掛けた)

【よろです(^о)/←】

⏰:09/12/15 23:23 📱:S001 🆔:☆☆☆


#18 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
【字,まちがってたww依→衣っすね☆((失礼しました...】

⏰:09/12/15 23:25 📱:S001 🆔:☆☆☆


#19 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]




【最近入ったんだよね?
ちょっと今雑談スレ来てもらっていい?(´ω`)】

⏰:09/12/15 23:30 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#20 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
名前:みり
性別:女の子
種族:人間
年齢:16さい
容姿:ハーフのため色白で、藍色の目をしている。髪はオレンジに近い茶色のぱっつんボブ。少し巻いていてフワフワな感じ。頭に赤い大きなリボン。通常はパステルピンクのパーカーワンピにニーハイあんど赤のパンプス。
性格:基本、バカ。考え方が幼稚で予測不可能。ハーフだけど日本語しかしゃべれない。もっと言えば、日本語も危うい。敬語不可。
住居:4丁目の住宅街
職業:学生だけとほぼサボリ
備考:商店街は神出鬼没。好きなものは、甘いものと暖かい場所。母→イギリス.父→日本

⏰:09/12/16 00:47 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#21 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

みり


【プロフの住居のとこ4丁目のアパートかマンションか一軒家で書いてもらっていい?
あと学生の何年かもお願い!

雑談スレに新ルール記載してあるので確認お願いします(´ω`)】

⏰:09/12/16 00:50 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#22 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
【のぞいてみたら、新しくなってました(^O^)/祝9スレ目です★…って、お前が言うな←】

⏰:09/12/16 00:50 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#23 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
名前:みり
性別:女の子
種族:人間
年齢:16さい
容姿:ハーフのため色白で、藍色の目をしている。髪はオレンジに近い茶色のぱっつんボブ。少し巻いていてフワフワな感じ。頭に赤い大きなリボン。通常はパステルピンクのパーカーワンピにニーハイあんど赤のパンプス。
性格:基本、バカ。考え方が幼稚で予測不可能。ハーフだけど日本語しかしゃべれない。もっと言えば、日本語も危うい。敬語不可。
住居:4丁目の住宅街(アパート)
職業:学生だけとほぼサボリ(高1)
備考:商店街は神出鬼没。好きなものは、甘いものと暖かい場所。母→イギリス.父→日本

⏰:09/12/16 00:51 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#24 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
志衣

【シツレイシマシタ(ノд`)早速、付け足し】

⏰:09/12/16 00:53 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#25 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

みり


【あんがと\(^^)/
よかったら雑談の方にも一言よろしく☆

もう落ちる?】

⏰:09/12/16 00:54 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#26 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
志衣さん

【あわわ…呼び捨てって(汗)さん忘れました(^o^;】

⏰:09/12/16 00:55 📱:N03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194