人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#193 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
〔アパート/自室〕

うわぁ…雪降るかな?

(カーテンと窓を開けると窓枠に掴まり、身を乗り出して空を見上げる。寒さのあまり、息が白く残る)


七瀬さん
【初めまして!よろしくです(*^^*)】

⏰:09/12/18 22:08 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#194 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<公園>

七瀬


………あぁ!

……………ぶ、ブランコに乗っていたのだ
(相手に声をかけられると心細かったのか安心した表情で立ち上がり走って駆け寄るが、ぴたっと立ち止まると目を泳がせながら最初とは打って変わり冷静な表情で話し)


【同時出没はおかしいからアバは一ヶ所にしかだせないんだ(´ω`)】
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/76187/376

⏰:09/12/18 22:08 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#195 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈談大学前〉

七瀬

偵察だぁ?ことばがちがうんじゃねぇのか(呆れたように見ればはぁ、とため息をついて見て)

【場所統一してくれな
あ、りょーかい】

⏰:09/12/18 22:08 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#196 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
【場所公園にするか?
一旦落ち←】

⏰:09/12/18 22:09 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#197 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

翔汰

【ごめん公園移動してもらっていい?】


みり

【やほ☆
ちょっと頼みがあるので雑談スレ覗いてください><】

⏰:09/12/18 22:10 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#198 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[中学校/保健室]←


………ん………あれ?
(学校で微熱をだし保健室で休んでいたがこんな時間に目を覚ましぼーっとした表情できょとんとし2、3分固まるもハッと我に帰ればガバッと起き上がり)

せっ、先生!?
え? え? うそ!?
忘れ去られた!!?←

【あり得ないあげw】

⏰:09/12/18 22:12 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#199 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]




【やほ\(^O^)/
学生だっけプロフに学年足してもらっていい?】

⏰:09/12/18 22:15 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#200 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
志衣


【やふ\(^o^)/
わかった、ちょっと待ってね(・ω・;)】

⏰:09/12/18 22:17 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#201 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
名前:柊 ヒイラギ

性別:女の子

歳 :見た目15歳/中3/(実年200歳後半)

種族:妖

性格:極度の人見知り
慣れた人には普通に話す
おずおずしたり、泣いたりひ弱い敬語キャラ
多重人格だったりする。

容姿:
横髪が胸下、後ろ髪が肩までの髪型
髪とうさみみは薄ピンク色目は右が緋色左が蒼色

住所:アパート

職業:学生

備考:驚いたりすると普段隠しているうさみみが出てくる。人格が変わった時は両目とも蒼色。
過去につらいことがあり人見知りは過去のトラウマ

⏰:09/12/18 22:21 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#202 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]




【年のとこより学生のとこに書いたほうがよろしいかも><
あと兎の妖怪なのかな?うさみみについてもっと知りたいので細かい説明入れてくれたら嬉しいw】

⏰:09/12/18 22:27 📱:N706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194