人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#132 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

志衣 

お、志衣(久しぶりと走ってきた相手を見つけて話しかけ 

これは"クリスマスツリー"つうクリスマスには欠かせない物の一つだなぁ(きれいだよなとニコニコ笑いながらクリスマスツリーを見上げて 

【うぇいうぇい(=∀=)
こっちでは久しぶりだねww】

仍哉 

【よかったら一緒に絡もう♪】

⏰:09/12/17 22:15 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#133 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈→商店街〉

志衣

あれ?なに騒いでるの?
(成績表を見比べながら歩くも声に反応して顔をあげてニッコリ笑いながら尋ね)

⏰:09/12/17 22:15 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#134 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈商店街〉

みなほ

ありゃ……説明中?
(成績表をしまえばニッコリ笑いながら近づき尋ね)

⏰:09/12/17 22:20 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#135 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<商店街>

みなほ

ほう…これはクリスマスツリーというのか…!
(相手に名前を呼ばれるとはっとしたように相手を確認していなかったのか顔を上げるとにっと笑い説明を聞きながら物珍しそうにツリーを見て)

【そだねwよろ☆サブはリセしたん?】

たくや

…ん!この大きいキラキラしたものはクリスマスツリーと言うのだぞ?
(話し掛けられ顔を向けると今聞いたことをさも自慢げににひっと笑いながら話すと知らなかっただろと言わんばかりに見て)

【やほ☆漢字でない…】

⏰:09/12/17 22:23 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#136 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈商店街〉

志衣

そうだけど……知らなかったの?
(ニッコリ笑いながら相手の言葉を聞き尋ねれば成績表を見比べ)

>>11
【なおやだよ】

⏰:09/12/17 22:30 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#137 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

仍哉 

お、まぁな(何でも知ってるみなほ様だからなぁといたずらっぽくケタケタ笑いクリスマスツリーを見上げて 

志衣 

クリスマスの日にサンタさんがよい子にクリスマスツリーの下にプレゼント置いてくれるんだってさ(よい子にを強調しケタケタ笑いながらクリスマスツリー眺める 

【そうなのよぉ。
あのサブなんか使いづらかったから消したww】

⏰:09/12/17 22:30 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#138 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<商店街>

なおや


…し、知っていたぞ!
(相手の言葉に明らかに残念そうな顔をして見るとふいっと顔をそらし強がった言葉を返しツリーの背の届く範囲で背伸びをして飾りをいじり)


【あ…ごめんwでもどっちにしろ漢字でない(´・ω・`)w】

⏰:09/12/17 22:34 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#139 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈商店街〉

みなほ

へぇ………ならこれなーんだ
(ひらひらと二人分の成績表を見せればニッコリ笑いながら尋ね)

⏰:09/12/17 22:35 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#140 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<商店街>

みなほ


なんと!そうなのか…!
…じゃあ我のところにもくるのだろうか?
(目を丸くし相手を見ると興味津々に言い、続けて沈黙で少し目を泳がせ考えると首を傾げながら相手に聞き)


【そっか(´・ω・`)
まあまたやりたいとき作ればええねw雑ノシ】

⏰:09/12/17 22:37 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#141 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈商店街〉

志衣

いま知ったんでしょ。見栄はらなくてもいいのにね
(優しく笑いかければ"見栄っ張りだとサンタさん来ないよ"とさりげなくいい)

⏰:09/12/17 22:40 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194