私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#952 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
美奈先輩


え?教えて下さいよー
(と相手にちょっと近づき顔をじーっと見つめ)

⏰:09/11/12 23:08 📱:D903i 🆔:wBCb9xXE


#953 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
総ちゃん

【もうちょいしたらバイトだからさ^^;始まる前にちょいレスしてみただけ♪】

⏰:09/11/12 23:11 📱:824P 🆔:kElueYwA


#954 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈屋上▼総〉

あっ!総
(立ち上がり相手に近付き¨隣いい?¨と尋ね)

⏰:09/11/12 23:14 📱:SH903i 🆔:qtd3kS8w


#955 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>



だーめっ巧が好きな子できて一緒に恋愛話できるようになったらねっ

(と相手の頭をぽんぽんっと叩いてから立ち上がり"じゃぁ巧もはやく寝なよ?"と笑いかけ談話室から出て)


ALL
【寝落ちっ(´ω`;)絡み感謝っノシ】

⏰:09/11/12 23:15 📱:D904i 🆔:.EzrlBIw


#956 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

莉多

あ……あぁ
(相手の声にはっとして我に返り隣を軽く叩けば真剣な表情をして視線を宙にさ迷わせて)

霧雨先輩

【わかった ノシ】

⏰:09/11/12 23:18 📱:W54S 🆔:eBkdBllI


#957 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
美奈先輩


いたりするんだけどなー………
(ボソッと呟きながらいい"おやすみなさい"とにっこり微笑み相手見送り)
【おやすみなさいノ】

⏰:09/11/12 23:19 📱:D903i 🆔:wBCb9xXE


#958 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈屋上▼総〉

なんかなやんでる?
(不思議そうにたずね

⏰:09/11/12 23:27 📱:SH903i 🆔:qtd3kS8w


#959 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

莉多

いや……まだ進路が決まらんねぇんだ
(ため息をつくもなんでもないという用に微笑すれば立ち上がり”おやすみ”と言いひらひらと手を降って出ていき)

【寝落ち 絡み感謝ノシ】

⏰:09/11/12 23:30 📱:W54S 🆔:eBkdBllI


#960 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

んー…甘いもの食べたい…
(ソファーに寝転がり丸くなってぬくぬく温かそうにとうとうとしているも薄ら意識が戻り重い目蓋を少し開けると虚ろな表情で目の前に置いてある先程まで飲んでいたココアを見つめて呟き)


【むにゃむにゃ(´ω`)あげ】

⏰:09/11/13 01:00 📱:N706i 🆔:8hDfOU.U


#961 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
篠崎


……。
(そろーっと扉を開けて、中に居る相手を確認すれば談話室に入って来きて、背後にまわりガタガタとソファを揺らし)


キャー……っっ
じーしーんだぁぁー……♪←


⏰:09/11/13 01:07 📱:N02A 🆔:yYTGs4RM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194