私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#92 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→美谷女


それはないねっ
俺丈夫だもん
(ニシシと笑って自分の胸をぽんっと叩いて見せ)

⏰:09/11/08 21:42 📱:SH02A 🆔:ltvDY8Cs


#93 [☆高梨 渉/高三◆09SquFN9wU]
名前◇高梨 朱音(タカナシ シュオン)

性別◇女

学年◇中等部3年

容姿◇黒髪ショート・顔は中の中の上くらい・メイクはナチュラル・スカートは膝上10p・Styleは並・全てが並・動きやすい服を好む

性格◇意味不明な言動をすることがある・凄く負けず嫌い・ガキ・ちょっぴり面倒臭がり・流行に凄くニブイ・真面目・基本敬語だが慣れればなくなる・素直・KY・

備考◇何気蛇など爬虫類が好き(←)・虫とか全然平気・最近、相棒(←蛇)に会えなくてちょっと鬱気味

【スレ建てアリガト(*^∀^*)】

朱音イメージ。色塗ったけど色少ないから不自然・・ [jpg/18KB]
⏰:09/11/08 21:43 📱:SH903i 🆔:CBGWyY3Q


#94 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈屋上▼白雪姫様〉

あっ…談話室で頭痛のあたしに
優しくしてくれましたよ。
先輩寒くないですか?
(置いておいた毛布を相手にかけてあげ)

⏰:09/11/08 21:44 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#95 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【僚/玄関】


ココア、ココア………
(マフラー着用で階段を下り、玄関ドアを開けると凍える様な風が一瞬山下を包みブルッと身震いして玄関から後退りし)


寒ぃ……

【待機】

⏰:09/11/08 21:44 📱:S001 🆔:w70fhznc


#96 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《寮自室》

やっべー…買い物はおろか調理器具すらまだ……このままじゃ餓死だ…なにか食わねば(ダラダラ部屋から出てダラダラあるきだす)

⏰:09/11/08 21:45 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#97 [☆高梨 渉/高三◆09SquFN9wU]
名前◇高梨 渉 (タカナシ ワタル)

性別◆男

学年◇高等部三年

性格◆オカン。面倒事は嫌いだが困ってる人は放っておけない。
タラシっぽいが一途。言葉遣いは悪いがしっかりしている。金に目がない

容姿◇右にピアス二つ左に一つ。髪は明るい茶色で短髪。目つきは悪くいかにも不良という感じ。身長は185p。制服は調度いいかんじに着崩している。笑うと印象が柔らかくなる。

備考◆料理好きで和食派。朱音の兄でメッチャシスコンだが妹の前では『かっこよくありたい』ため、あえて興味ない振りをしている。彼女は二度と作らない。
昔『渉ってさー…なんかアタシの母さんに似てんだよね…イチイチ煩いっつか…ウザイっつか…別れてくんない?』と、言われたため。妹の爬虫類好きには悩まされている。

渉イメージ。制服失敗・・朱音を待ってた渉です(*´∀`*) [jpg/19KB]
⏰:09/11/08 21:45 📱:SH903i 🆔:CBGWyY3Q


#98 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→白雪先輩


大丈夫大丈夫っ
(立ち上がるとあどけない笑みを見せて自慢げにピースしてみせ)

え?くれるのっ?
(差し出されたカイロを受け取ると嬉しそうに跳びはねて自分の頬に当て)

⏰:09/11/08 21:46 📱:SH02A 🆔:ltvDY8Cs


#99 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈屋上▼結城先輩〉

ですよね^^!
(にっこりわらいかけ"でもほんと気をつけてください。とくに大切な人がいる今は"大切というとこを強調して言い)



⏰:09/11/08 21:46 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#100 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
美谷女

優しく…?
んっと、普通の対応しか
(首をかしげ、そんなに優しいことしたかしらと眉尻を下げて笑い)


あ、平気
マフラーしてるし、寒いの苦手じゃないから
(君がかぶってなさいと毛布を相手の肩に返して)

⏰:09/11/08 21:47 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#101 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→美谷女


大切?なにそれ?
(全く心当たりがないのかきょとんとした表情を見せて首を傾げ)

⏰:09/11/08 21:49 📱:SH02A 🆔:ltvDY8Cs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194