私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#797 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



[→中庭]

龍崎先輩

……ですよね。(苦笑いし、次からは気をつけますね。と"風邪ひきますよ?"と心配そうに首を傾げて促し)

⏰:09/11/12 00:13 📱:N706i 🆔:rOLDZtnA


#798 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<中庭→>

朝倉

…大丈夫?寒くない?
(中庭で先輩を見つけると一度止まり相手を軽くジャンプして上にあげゆっくり歩き)

もう少し太ったほうがいいんじゃない?…あれ、もしかして今パンツ丸見え…?
(そういえばと言う表情で少し恥ずかしそうに首を回し相手の方をちらっと見ながら聞き)


>>796
【ごめん龍崎先輩宛て!】

⏰:09/11/12 00:16 📱:N706i 🆔:uC0p1qJc


#799 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭→>

篠崎

その前に学園の鍵が閉められるはずだ。
(相手に振り返り相手を見て言い)
(心/顧問も駄目な顧問だな。やれやれ…)
(何かを思いながら呆れた表情でため息を吐き)

朝倉

心配無用。ただ…いや、何でもない。
(相手に心配させないように言った後、何かを言おうとするが止めて)

⏰:09/11/12 00:18 📱:SH01A 🆔:T3G1u/66


#800 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



[中庭→]

篠崎くん

……ん、寒い。(ギュッと相手にくっつき少しだけ震え相手の背中にもたれながら"篠崎くんは大丈夫?"と心配そうに伺い)

もう充分おでぶさんだよー。(クスクス笑い篠崎くんこそ太った方がいいよと言い、パンツと言われ顔を赤らめ"……え、えとえーと//"と戸惑い)

⏰:09/11/12 00:22 📱:N706i 🆔:rOLDZtnA


#801 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<中庭→>

龍崎先輩

…ラッキーだったんですかね?
(ははっと無邪気っぽく笑いながら言うと寮に向かって歩きだし)


【ねーねー思ったとしても他の人を侮辱するような発言はやめたほうがいいと思う。それなら俺が悪いことだからいる人のこと言ってほしい】

⏰:09/11/12 00:22 📱:N706i 🆔:uC0p1qJc


#802 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[→中庭]

龍崎先輩

…どうしたんですか?(何か言いたそうな相手を見て"何かあるなら言って下さい"と微笑み)

⏰:09/11/12 00:24 📱:N706i 🆔:rOLDZtnA


#803 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<中庭→>

朝倉

…うん、朝倉が後ろにいるからあったかいよ
(くっつく相手に少し恥ずかしそうにしながら言うとゆっくり寮に向かって歩き)

…俺は普通だよ
(ふっと笑いながら言うと"あ…やっぱ…"見えてた?と少し血の気が引けたような申し訳ない顔をしてすぐ戻ると足早に歩き)

⏰:09/11/12 00:26 📱:N706i 🆔:uC0p1qJc


#804 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

篠崎

まっ、そうかもしれんな。(フッと鼻で笑い相手を見て言い)

【キャラがそういう奴なのでな…。だが、了解した。】

⏰:09/11/12 00:27 📱:SH01A 🆔:T3G1u/66


#805 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

朝倉

気にするな、過去は忘れたからな。
(おんぶされている相手を見ながら言い)

⏰:09/11/12 00:28 📱:SH01A 🆔:T3G1u/66


#806 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<中庭→>

龍崎先輩

先輩ずっとここにいたんですか?…冷えますよ、見つかる前に早く寮戻りましょ
(にこっと笑いながら言うと"俺もそろそろ限界"と声を出さずに苦しい表情をして冗談っぽく笑いながら伝え寮まで小走りし)


【うん、今の思ったことは別に伝えなくてもよかったことだからさ。わかってるけど、ごめんね?ノシ】

⏰:09/11/12 00:31 📱:N706i 🆔:uC0p1qJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194