私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#622 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/四階廊下>
荒井、篠崎

こんな寒ぃとこで何してんだよ
(ポケットに手を突っ込んで歩いてくると外を眺める2人の後ろから話し掛け)

【\(^O^)/】

⏰:09/11/10 23:27 📱:F703i 🆔:Zuy04Voc


#623 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
瀬戸


新たなプルタブ係おめでとさん。
(加藤に買ってもらったココアを片手にソファにこしかけ直すとクールビューティーなんだからしょうがないじゃねーかと相手に顔を向け)


わかった。
じゃあこれからは(クールビューティー)瀬戸って感じにするわ。
言わないけど俺は言ってる前提ですよ的に。

加藤&笹本
【ノシ】

⏰:09/11/10 23:28 📱:S001 🆔:kp1SCmv2


#624 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

笹本先生

おやすみなさーい。
(ヒラヒラ手を振り相手を見送ると再び雑誌に視線を戻し)

【了解´`ノシ】

⏰:09/11/10 23:28 📱:P10A 🆔:qXHCaztA


#625 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
山下

……断られた
(若干シュンとした表情を浮かべ"センセー傷ついた"とわざとらしく胸を押さえながら談話室の扉に向かい、"あんまり夜更かしすんなよ"と手をヒラヒラさせて談話室を出て行き)

【移動しますんノシ】

⏰:09/11/10 23:29 📱:F703i 🆔:Zuy04Voc


#626 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<寮/四階廊下>

荒井先生

…素敵じゃないですか
(相手の言葉にくすくす笑いながら答えると頭を撫でられ少し恥ずかしそうに頬をかき)

明日は雨かなー…
(窓の淵に肘を突き空を見上げると雲の動きを目で追い)


朝倉
【おーいーでー
あ、僕が行こうかな】

⏰:09/11/10 23:29 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#627 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/四階廊下〉
笹本


……笹本…
ちょっと屋上でも行こうかとしてたとこだ
(窓から空を見上げていたが、相手に気付き振り返り篠崎見つけてやめたけどと肩をすくめ)

⏰:09/11/10 23:30 📱:N02A 🆔:qZa9Wgtw


#628 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

山下くん

丁重にお断りしたから。
(山下くんの役は取らないから安心して?とわざとニッコリ微笑み)←


………。
うん、なんかもう面倒だね←

⏰:09/11/10 23:31 📱:P10A 🆔:qXHCaztA


#629 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<寮/四階廊下>

笹本先生

…こんばんは。
…………空、見ます?
(声をかけられ振り返り頭を小さく下げ挨拶すると少し悩んだあとに言葉を返し"まあ曇ってるんですけど"と残念そうに続け)

⏰:09/11/10 23:32 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#630 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/四階廊下〉
篠崎

いやいや
もう顔から火を噴きそうだったからね?
(目を細めて苦笑し、ポリポリと頬を掻いて)


だろうなー…
雨の日は湿気るからなー
(明日は美術室の整理だなとため息混じりに呟き)

⏰:09/11/10 23:32 📱:N02A 🆔:qZa9Wgtw


#631 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/四階廊下>
荒井

この寒いのに?
(理解できないといったように目を丸くして肩をすくめると"曇でも観察しようって?"と窓の外の曇り空を見つめながらいい)

⏰:09/11/10 23:34 📱:F703i 🆔:Zuy04Voc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194