私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#61 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/1階廊下>

やれやれ、最近増えて来たな…良い事だが…入りきれんな。これがな。恋人しか興味無い奴も居るようだな…それでは、無だな。
(呆れた表情のままぶつぶつ嫌味やら文句を一人呟き)

【さてと、邪魔は出来んからな。待機と行くか。】

⏰:09/11/08 18:35 📱:SH01A 🆔:Erd8RdPE


#62 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈寮/玄関〉

はー…さむ。……あ?
…!?な、な…なんだよ…?
(白い吐息を吐き寮へと入って来ればニット帽を外しぶるぶると肩を震わせ身を縮ませながら靴を脱ごうとするも、ふと下駄箱の下に視線向けては何かと目が合い悲鳴に近い声を上げへっぴり腰がちにそれに手を伸ばして掴み)


…………………………。
…………犬?
(柴犬とも見える子犬の首根を摘んだ状態で暫しその場で呆然とし)

【あげ】

⏰:09/11/08 19:21 📱:SO704i 🆔:E35dI48o


#63 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]


bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75739/825

【スレ建てさんきゅ−】

⏰:09/11/08 19:30 📱:N705imyu 🆔:Zbk25pJM


#64 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《寮門前》

男・子・寮・入・口・・・やっと見つけた(疲労からか入口に座りこみ)ちょっと休憩(大きなため息をつきミルクティーを取り出す)

⏰:09/11/08 19:33 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#65 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75739/529

【スレ立てありがと\(^^)/】

⏰:09/11/08 19:36 📱:N706i 🆔:dAq6ZrS.


#66 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<家庭科室→>

…俺の鞄に鍵入れとくなんて、律儀なやつ
(小さく微笑みながら自分の鞄の中から家庭科室の鍵を出しドアを開けると冷蔵庫に直行しショコラののっているお皿を取り出し)

わ、5つも残してる…優しいとこあるじゃん
(にこにこと嬉しそうに言うと軽く1つづつ包装して鞄にしまい上機嫌で家庭科室を出て鍵を締めると職員室に向かい)


【真ありがとあげ\(^^)/】

⏰:09/11/08 19:42 📱:N706i 🆔:dAq6ZrS.


#67 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

やっぱ夜は寒いのお……
こんな時はココアに限るわ
(自販機にお金を入れながら独り言を言うとココアを買って振りながらソファーに座って)

⏰:09/11/08 19:43 📱:N705imyu 🆔:Zbk25pJM


#68 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈→談話室〉

………どーすんだよ、俺。
(眉尻下げ苦笑しながら先刻捕まえた子犬を摘んだままふらふらと談話室に入って一直線に自販機に向かえば犬に問い掛けて)

…君、何か飲む?←

⏰:09/11/08 19:51 📱:SO704i 🆔:E35dI48o


#69 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

しの

うわっ………似合わんねえ……
それより、どうした?その子
(子犬を持った相手を見れば開口1番に言って一口ココアを啜れば尋ね)



【良かったら来いよw】

⏰:09/11/08 20:02 📱:N705imyu 🆔:Zbk25pJM


#70 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈談話室〉
駿

うっさいなー。
……あ?なんか拾ったんだよ。玄関で。
(ちらりと相手の方向振り返り悪態づけば無表情のまま犬見て"なぁ"と無理矢理頷かせようとし)←

⏰:09/11/08 20:10 📱:SO704i 🆔:E35dI48o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194