私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#498 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/美術室>

加藤

おう、何か用事が合ったのか?
(相手を見ながら不思議そうにして言い)

⏰:09/11/10 19:44 📱:SH01A 🆔:7OC48r/w


#499 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中等部3年教室〉

莉多

あぁ……まだなのか?
(力なく返事をすれば不思議そう眉を下げて尋ね黙って成績表を渡してからペンを持つも何も書かず)←

⏰:09/11/10 19:45 📱:W54S 🆔:R1qdllaM


#500 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

龍崎先輩

そうなんですか…?
…じゃあ、よかったら描いた作品見てってくれませんか?
(スケッチブックや筆や使っていた道具をしまうと返ってきた言葉に提案するかのように照れながら微笑んで言い)

⏰:09/11/10 19:45 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#501 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈教室▼総〉

明日だと思う…
ん?え?頭よすぎ!!
(通知表をみると目をきらきらしながら)

⏰:09/11/10 19:47 📱:D705i 🆔:g.EeH2N6


#502 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/美術室>

篠崎

俺はあまり美術は分からんぞ?
(相手に言われて美術室に入って来て)

⏰:09/11/10 19:47 📱:SH01A 🆔:7OC48r/w


#503 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



-美術室-

篠崎くん

…………。(机に肱をつきながらジーッと相手を見つめ゙声かけていい?゙←と、既に声をかけているのにも関わらず意味不明な言葉を発し)

龍崎先輩

…あ!初めまして。
高等部2年朝倉大河です(鉛筆を持ちクルクル回しながらニコニコ笑い挨拶をし)

⏰:09/11/10 19:48 📱:N706i 🆔:UHF1ALVk


#504 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

加藤

…ん、大丈夫だよ。ちょうど活きずまってて息抜きしようとしてたとこ
(困ったように頭をかき照れながら言うと道具を片付けだし"これから用事ない?"と続け)

⏰:09/11/10 19:48 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#505 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【学園/校門前】


お前ちゃんとやっとけよー。
俺今整備になったこと凄く悔やんでるからショックで立ち直れないから俺の代わりに。
(スクバの片ヒモを肩にかけ直してチェックカードを自然な流れで同じく整備に入った友達に渡し)


友達A:はぁっ?ふざけんなっ。皆の山さんも道連れに決まってんだろ!
(カードで山下の腕を軽くはたき、明日聞き行くぞと続けて)


ちょ、ホント勘弁してって。


【なんかあげ】

⏰:09/11/10 19:48 📱:S001 🆔:kp1SCmv2


#506 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<美術室>

龍崎先輩

あ…いや…図書室に用事があって…美術室に人がいたんで来てみたんですよ

(ニコニコ笑い手を動かしながら説明して)

⏰:09/11/10 19:49 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#507 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中等部3年教室〉

莉多

数学があがって…理科が下がった
へぇ……見せろよな
(相手の言葉に苦笑するも成績表を除き込み2教科を指で示してため息をつくも口に笑みを浮かべ)

⏰:09/11/10 19:49 📱:W54S 🆔:R1qdllaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194