私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#339 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/屋上>

龍崎先輩


…あ、龍崎先輩!こんばんわぁ

(相手に気付くと嬉しそう笑いお久しぶりですね!!と叫び←)

⏰:09/11/09 21:37 📱:D904i 🆔:qbTJKhTM


#340 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

加藤

あ、ああ、久しぶりだな。(相手の反応に驚きながら相手を見て言い)

⏰:09/11/09 21:40 📱:SH01A 🆔:nydAdzeQ


#341 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

荒井先生

ああ、それいいですね
(相手の言葉を聞くとにっこり微笑み頭を撫でられ照れ臭そうにし乱れた髪を軽く直すと立ち上がって道具を片付けだし)

じゃあ帰りは空見ながら帰ります
(にっと笑って言うと"綺麗なものたくさん見ます"と続け道具を片付け終わると鞄を持ちドアに向かい)

先生、ありがとうございました!
お先に失礼しますね


【ごめん用事落ち><
絡みありがとう☆ノシ】

⏰:09/11/09 21:42 📱:N706i 🆔:0PDRgBag


#342 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/屋上>

龍崎先輩

あ…すいませんなんか久しぶりに会ったから。

(相手が驚いた事に苦笑い謝り元気でしたか?と笑いかけて)

⏰:09/11/09 21:45 📱:D904i 🆔:qbTJKhTM


#343 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭→道場》

探検〜♪探検〜♪霧雨探検隊〜♪っと…ん?…おぉっ!!ここは道場!!(ダッシュで中に入る)やっぱ気が引き締める〜(構えをとり型をなんこかやる)

⏰:09/11/09 21:48 📱:824P 🆔:T82K1326


#344 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

加藤

ああ、元気だったぞ。加藤も元気だったか?
(相手を見ながら軽く微笑みながら言い)

⏰:09/11/09 21:49 📱:SH01A 🆔:nydAdzeQ


#345 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈美術室〉
篠崎


おう
そうしろ、頑張れよ?
(ぴらぴら手を振り相手を見送れば、携帯を開きギリギリかと苦笑を浮かべ)


はぁ……


【またねノシ】

⏰:09/11/09 21:49 📱:N02A 🆔:GFMH.tq.


#346 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈道場〉
霧雨


……あ!
いたいた、霧雨くん
(寮母さんに門限を知らないであろう転校生を探してこいと頼まれ、校舎内を走り回りやっと発見して)←


はぁ、はぁ…;
帰ろう?霧雨くん…


【(●´∀`●)/】
>>73

⏰:09/11/09 21:52 📱:N02A 🆔:GFMH.tq.


#347 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/屋上>

龍崎先輩

あたしも元気でしたぁ!
なんか周りがラブラブで少しブルーですけどぉ

(と苦笑いして相手を見て)

⏰:09/11/09 21:55 📱:D904i 🆔:qbTJKhTM


#348 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《道場》

白雪

っりゃぁぁ(入ってきたと同時に気合いの声をあげながら上段まわしげりをやっていた)……ん?(白雪に気づく)ほへ?帰る?まだまだ探検し足りないんだけど……時間もまだ遅くないぜ?(門限なんて知らずキョトンとした顔で言う)

⏰:09/11/09 21:56 📱:824P 🆔:T82K1326


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194