私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#318 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

大河

わっ笑いすぎだー//(恥ずかしくなったのか顔を赤くし叫ぶ)
いーんだ♪俺はこの中庭に運命を感じてるんだ(へへっと笑い頭をかき)きっとこの中庭で運命の出会いをするんだっちよ(舌を出し笑いピースをする)

⏰:09/11/09 20:48 📱:824P 🆔:T82K1326


#319 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



-美術室-

ひっ;…そそ、それはですねー…(さっきまでの口調とは真逆で動揺し始め←"か、仮眠の練習です!"と意味不明な言葉を発し)

普通は気づきますよ!意味わからないです!…こ、このうすらとんかちーー!(息が切れるほど頑張って言い返すが後々後悔し←)

⏰:09/11/09 20:48 📱:N706i 🆔:Zdsn9l3c


#320 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



>>319

【荒井先生あてです^;】

⏰:09/11/09 20:49 📱:N706i 🆔:Zdsn9l3c


#321 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

荒井先生

…それならしょうがないですね
(困ったように笑いちらっと掛け時計を見て道具を片付けだし)

水彩画で聞きたいことあったんですけど…今度の方がいいですよね?
(時間を気にしながら片付けてる手を止め相手に目をやり)


朝倉

………なんだよ;
(相手のため息と小言を聞き困ったような顔と音色で言い)

…それは有り難いけど…
(相手の言葉にくすくす笑いながら"食べなきゃ意味ないからね"と続け)

⏰:09/11/09 20:50 📱:N706i 🆔:0PDRgBag


#322 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈美術室〉
篠崎

ん…悪いな
(苦笑を浮かべ再度時計を見たあと、ぽすぽす頭を撫でてやり)


少しなら大丈夫だ
見せてみろ
(門限まで時間あるしとやんわり話しかけ)

⏰:09/11/09 20:53 📱:N02A 🆔:GFMH.tq.


#323 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈美術室〉
朝倉

……仮眠って…
(ぱこっと軽く頭を叩き苦笑し、寝床に使うなとあきれ気味に続け)


あー
悪いな、耳栓してたから
(騒音で集中切れるしと目を細めて微笑み、頭を撫でわしわし撫でたあと謝ろうな?と重圧的に耳元で囁いて)

⏰:09/11/09 20:56 📱:N02A 🆔:GFMH.tq.


#324 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

春乃ちゃん

んーとね…ホラー小説。結構怖いよ

(相手に本を見せながら苦笑いして説明して)

龍崎先輩

【ばんわ〜(´ω`)ノ】

⏰:09/11/09 20:57 📱:D904i 🆔:qbTJKhTM


#325 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

荒井先生

…ありがとうございますっ
(ぱあっと表情を明るくさせ嬉しそうに言うと作品を置いてある棚から自分の描いた水彩画をとりだし)

これ…まだ描いてる途中なんですけど、ここの色と描き方がどうしても納得いかなくて…
(相手に水彩画を渡すと一部分を指差しどうしようという顔で相手に問い)

⏰:09/11/09 20:59 📱:N706i 🆔:0PDRgBag


#326 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
加藤さん

………怖いのにどうしてわざわざ読むんですか
(本を見せられると身を引いて嫌そうに本から目を逸らしながら言い)

⏰:09/11/09 21:00 📱:F703i 🆔:zx69c3cc


#327 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

春乃ちゃん

…え??…そうだなぁ〜夏とか心霊番組やるでしょ?でもアレって怖い人もつい見ちゃうじゃん?…アレと同じ感じ??かな


(少し自信なさげに言うも相手の方をみて笑い)

⏰:09/11/09 21:03 📱:D904i 🆔:qbTJKhTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194