私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#286 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



-美術室-

霧雨先輩

ふふふ(クスクスと笑いながら"あの人絶対バカだ"と言い"こっちですよ〜"と返し)

【いえいえ☆雑談ノシ】

⏰:09/11/09 19:40 📱:N706i 🆔:Zdsn9l3c


#287 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

大河

ま、まってろよー!!南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏(ちゃんとしたお経を叫びながら美術室へ向かって走っていく)

⏰:09/11/09 19:57 📱:824P 🆔:T82K1326


#288 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

朝倉

…………お、
(ドアを開けると相手を見て"来たんだ"とゆう表情で声を洩らし美術室に入ってきて近くの机にどさっと鞄を置くと棚からデッサン用の道具を取り出し)


【いつ落ちるかわかんないけどとりあえず\(^^)/】

⏰:09/11/09 19:57 📱:N706i 🆔:0PDRgBag


#289 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



-美術室-

霧雨先輩

えΣ…まさかここに来るの?("う、そ?まじで…"とちょっと焦った顔をし"てか、何かむっちゃブツブツと唱えてた気がした…"と続け)

篠崎先輩

あー!先輩!!(くるっと振り返り相手の方に行き"遅いです"と口元を膨らませ腕を組み相手の前に立ち)

【やほ(´ι_` )】

⏰:09/11/09 20:04 📱:N706i 🆔:Zdsn9l3c


#290 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

朝倉

…偉そうだな
(相手の態度にふっと笑いながら言うと棚から出した道具を作品用テーブルに置き振り返り相手を見ると"待ってたの?"と聞き)

⏰:09/11/09 20:07 📱:N706i 🆔:0PDRgBag


#291 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



-美術室-

篠崎先輩

…っΣんんんなわけ//な、ないじゃないですか!("ふん"と素っ気ない態度をしつつも耳まで真っ赤になっており)

⏰:09/11/09 20:10 📱:N706i 🆔:Zdsn9l3c


#292 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《廊下》
大河
うぉぉぉぉ!!(叫びながら走るが止まり)…こんな時間にお化けが出るか?……(中庭に戻る)

《中庭》

お化けさんですかー?(美術室に向かって叫ぶ)

⏰:09/11/09 20:12 📱:824P 🆔:T82K1326


#293 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

朝倉

………そ?
(相手の動きに不思議そうにするもにっと微笑んで言うとそうだという表情で自分の鞄に向かい中をがさごそとあさり)

⏰:09/11/09 20:16 📱:N706i 🆔:0PDRgBag


#294 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



-美術室-

霧雨先輩

(廊下で響く音にびくびくしながら"や、やばい!来る;"と泣きべそをかくが音が止み/中庭から声がし)

えΣ…中庭?(ポカーンと口わ開け"いや、お化けじゃないです"と冷静に返し"てか、早っ!"と驚き)

⏰:09/11/09 20:16 📱:N706i 🆔:Zdsn9l3c


#295 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



-美術室-

篠崎先輩

…ちょっとだけなら待ってました//(セーターを伸ばし顔を赤らめ聞こえるか聞こえないかの声でボソッと言い)

………ん?(不思議そうに首を傾げ"どうしたんですか?"と続け)

⏰:09/11/09 20:19 📱:N706i 🆔:Zdsn9l3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194