私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#191 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
笹本and美谷女


いやなんでだよ。
いっそのこと一回剥がれりゃいいのに。
(差し出された新たな缶にまた、なんでだよと笹本にツッコミ)


大丈夫だから開けてやんな。
痛いのは周りが寒気に包まれてる時だけだから。
(可哀想だろ女の子がと美谷女を見て笹本を促し)

⏰:09/11/09 00:02 📱:S001 🆔:V3I8jPTY


#192 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

ふぅー…さみぃさみぃ…でも寒いとこで食う肉まんがまた格別♪(コンビニの袋から肉まんを取りだし頬張る)

⏰:09/11/09 00:03 📱:824P 🆔:T82K1326


#193 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
美谷女

うわっ、可愛くねぇ
(相手の言葉に嫌そうに顔を歪めると溜息を吐いてココアを一口飲み)

⏰:09/11/09 00:03 📱:F703i 🆔:zx69c3cc


#194 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<寮玄関>

いや、ちょっと……ん
(玄関の端に小さく座って言葉を洩らすと何か神妙な様子で考え事をし)


【やばい病むあげ】

⏰:09/11/09 00:05 📱:N706i 🆔:0PDRgBag


#195 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
山下

剥がれるとか言うな!!
怖ぇだろ
(相手の言葉に嫌そうに顔を歪めると首をすくめ)

黙れとか言われて開けてやるヤツがいるのかよ
("お前開けてやれよ"と相手にコーヒーの缶を押し付け)

⏰:09/11/09 00:06 📱:F703i 🆔:zx69c3cc


#196 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈談話室▼ALL〉

早くのど乾いた
(早くあけてとせかしながらじたばたする)

⏰:09/11/09 00:08 📱:D705i 🆔:wd58vAn2


#197 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈寮/玄関〉

やだ……歌詞カードがない…
(鞄を漁ってないことに気がつき”んーっと…”と考えれば思い出したようにマフラーをして)

⏰:09/11/09 00:08 📱:W54S 🆔:MEFyDiWE


#198 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈談話室▼ささもっち〉

あぁごめんなさいぃ〜!!
(じたばたし口を尖らし)

⏰:09/11/09 00:09 📱:D705i 🆔:wd58vAn2


#199 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
美谷女

いや、謝られても俺はプルタブ開けない主義だから山下に頼めよ
(暴れる相手を呆れたように見ながら山下を指差し)

⏰:09/11/09 00:12 📱:F703i 🆔:zx69c3cc


#200 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈談話室▼ささもっち〉
なんでそんなかわった主義なの?
(眉を下げ不思議そうにたずね)

⏰:09/11/09 00:14 📱:D705i 🆔:wd58vAn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194