私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#148 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈寮/四階廊下〉

龍崎さん

そーですよ、みんなのアイドル忍クンです←
…で?龍崎さんは何してんの?
(寒いのにこんな窓辺で、とふざけた軽い調子で自身の名を言った後そんなこと続け尋ねてみて)

⏰:09/11/08 23:03 📱:SO704i 🆔:E35dI48o


#149 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/4階廊下>

久遠

アイドル?…皆に認められているならそうなのだろうな。
(相手を見ながら少し呆れながら言い)

いや、特に何もしていない。
(相手の質問に即答して窓を閉めて鍵をして)

⏰:09/11/08 23:06 📱:SH01A 🆔:Erd8RdPE


#150 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈自室▼〉

へっくちゅ…
(かわいいくしゃみをしヒーターをつけ)

【ひまあげ】

⏰:09/11/08 23:06 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#151 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
山下

人の不幸を笑いやがって
(相手を見てチッと舌打ちすると立ち上がってココアを買い直し、しゃがみ込んでココアを取り出すと"いい人に拾ってもらえよ"と言いながらそこにコーヒーを入れ)

⏰:09/11/08 23:07 📱:F703i 🆔:bp9Aruaw


#152 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
白雪先輩

ひな、お姉ちゃんとかいないんで
雛姫先輩みたいなお姉ちゃんいたら
すっごい懐いちゃいます←

(ぱっと顔を上げてにかっと笑うと再びぎゅっとスリよってまじまじとマフラーを見つめ)

このマフラーって手編みですよね?
先輩こんなことも出来ちゃうんですか?

⏰:09/11/08 23:09 📱:N04A 🆔:x5KBXyyc


#153 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
柴桜

懐いてくれて構わないわよ?
私も末っ子だから妹いたら嬉しいもの
(くすっと頭を撫でてやり、相手の眼差しに苦笑を浮かべ)


んー…
うんって、言いたいとこだけど
凄く苦手なの私…
マフラーは忍のお手製よ?
(肩をすくめ、困ったように微笑み幻滅したかなと首をかしげ)

⏰:09/11/08 23:13 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#154 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
笹本


人の不幸は蜜の味って…………、言うだろ?
(言うだろ?と言おうとした時、「蜜」の字に引っかかり篠崎はショコラ持ち帰ったのかとふと思い)


つーかそのコーヒー置いとくのかよ。


⏰:09/11/08 23:14 📱:S001 🆔:w70fhznc


#155 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈寮/四階廊下〉

龍崎さん

…じゃあこれから俺と屋上で天体観測なんてどうっすか?
(相手の即答には思わず苦虫を噛んだような笑み向けるも表情変えニコーと笑顔浮かべればふと窓辺へ視線向け"今日も星が綺麗だからね"と続け)

⏰:09/11/08 23:16 📱:SO704i 🆔:E35dI48o


#156 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/4階廊下>

久遠

他の奴とやれ。
(相手を見ずに言い横を通り過ぎようとして)

⏰:09/11/08 23:18 📱:SH01A 🆔:Erd8RdPE


#157 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
山下

今の間なんだよ
(怪訝そうに相手に視線をやりながらココアの缶を持って立ち上がるとソファの方に向かって歩き)

次に買った人におまけ。
冷えたブラックコーヒー

⏰:09/11/08 23:19 📱:F703i 🆔:bp9Aruaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194