私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#134 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/四階廊下>

最近はため息ばかりだな…(廊下の窓を開けて外を眺めながら呟き)

【待機する♪】

ALL
【ういっす♪久しい者も、ういっす♪】

⏰:09/11/08 22:40 📱:SH01A 🆔:Erd8RdPE


#135 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
結城

わかった
私が代わりにおねだりしとくわ?ついでに、ひなちゃんとお揃いでも作ってもらう?
(くすっと笑い首をかしげ問い、柴桜を見つめ)


ひなちゃんに作ってもらうのも、有りじゃない?

⏰:09/11/08 22:42 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#136 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
結城先輩

わぁ〜、晴先輩だっ
……なんか久しぶり…ですね?

(久しぶりの相手に小走りで近寄ると
どことなく照れ臭そうにチラチラ見上げ)

ここ最近何やってたんですか?


朝倉先輩
【お初よろしくです(´`)
>>121

⏰:09/11/08 22:43 📱:N04A 🆔:x5KBXyyc


#137 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
白雪先輩

わわわっ; ひなまた
トナカイみたいな赤い鼻してます?
って……ふぇっくしっ←

(ぱっと鼻を両手で押さえて隠そうとするもタイミング良くくしゃみをかませば"最近本当に寒いですね"と鼻をすすり)

龍先輩
【お久しぶりです(´`)ノシ】

⏰:09/11/08 22:48 📱:N04A 🆔:x5KBXyyc


#138 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


【レス蹴りごめん、電話落ちっ(>_<)ノシ】

⏰:09/11/08 22:48 📱:SH02A 🆔:ltvDY8Cs


#139 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
笹本


いや言ってないからね。
取りようの問題でしょソレ。
(相手の嫌そうな声に首をだらーんと垂らし相手を見ると中から出てきたブラックコーヒーの缶が見え)

ほら見ろ。
そーゆう事言うからこんな感じになっちゃうんだよ。

⏰:09/11/08 22:50 📱:S001 🆔:w70fhznc


#140 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
柴桜

大丈夫?
あーあー…、風邪じゃない?
(相手の首に自分のマフラーを掛けてやり、冷たい頬を両手で包んでやるとそのまま抱きしめ)


ちゃんと防寒しなきゃダメじゃない…。


結城
【またねノシ】

⏰:09/11/08 22:51 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#141 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈→寮/四階廊下〉


ふ……っ、え、へ…

へっ、くしゅん!!!
…あー……こりゃ、誰か噂してんな。←
(自室から出て来るも気温差が激しく大きなくしゃみをし鼻水をすするもふと窓辺に見えた人物に気が付けばふらふらと近寄って)

…………龍崎、さん?

【とりあえず来てみた(・∀・)あげ】

⏰:09/11/08 22:52 📱:SO704i 🆔:E35dI48o


#142 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


朝倉

>>48
【初めてだったよな?プロフ♪】

⏰:09/11/08 22:53 📱:SH01A 🆔:Erd8RdPE


#143 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/4階廊下>

久遠

ん?久遠か。
(外から声がした方に視線を移して振り向き相手に気付き)

⏰:09/11/08 22:55 📱:SH01A 🆔:Erd8RdPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194