私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#104 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈屋上▼結城先輩〉

いやっもういーです…;
(少し下をむいて言い)


ALL

部屋に帰ります
では
(手をふり"おやすみなさい"というと階段を降り)

【おち】


⏰:09/11/08 21:52 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#105 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
結城

うん
私はマフラーあるし
寒そうな後輩に恩を売っとかなきゃね?
(相手の表情にくすりと笑みを浮かべ、意地悪く言葉を続けたあとぽむぽむ頭を撫でてやり)


美谷女

ふふっ
大丈夫よ。あいつがくれたマフラーしてるから
(心配いらないのと肩をすくめ、相手の発言にやんわり笑い)

⏰:09/11/08 21:54 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#106 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→美谷女

【(^ω^)ノシ】

⏰:09/11/08 21:54 📱:SH02A 🆔:ltvDY8Cs


#107 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]


美谷女

【またねノシ】

⏰:09/11/08 21:54 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#108 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
笹本


オイオイ尋ねる前に歪みきった顔を緩めてからにしろよ。
(また入ってきた寒さに相手と同じく怪訝そうな顔をしながら相手の表情を指差し指摘し)


ちょっとコンポタでもってね。
(ココアからコンポタに思考が切り替わり腕組みをして少し縮み上がりながら渋々答え)


【優しさプライスレスノシ】

⏰:09/11/08 21:56 📱:S001 🆔:w70fhznc


#109 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→白雪先輩


マフラーかぁ…
…よしっ、今度買いに行く!!!
(相手がつけているマフラーをうらやましそうにじーっと見つめて少ししてからニシシと笑い)

⏰:09/11/08 21:56 📱:SH02A 🆔:ltvDY8Cs


#110 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
結城

羨ましいなら
忍に頼んで作ってもらう?←
(自分のマフラーをぴらぴら見せ、にまにまと笑顔を浮かべながら忍お手製だからと教え)

⏰:09/11/08 21:59 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


#111 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
山下

無理。寒ぃ。
(巻いていたマフラーを口元まで上げて眉を寄せながら言い)

なら談話室だろ
("もうこんな時間だし"と腕時計を見ながら言うと中に行けと顎で合図し)

⏰:09/11/08 22:02 📱:F703i 🆔:bp9Aruaw


#112 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→白雪先輩


もらうもらう!!!
作ってもらうっ!!!!←
(はいはいはーい!!!と言わんばかりに手を挙げて身を乗り出し)

⏰:09/11/08 22:02 📱:SH02A 🆔:ltvDY8Cs


#113 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
結城

……わんこ
わんこがいる〜っっ!←
(相手の反応が犬と重なり、きゃふっと笑みを浮かべわしわし頭を撫でて)

よしよし
頼もうね?変態忍くんにおねだりしよーね?


⏰:09/11/08 22:04 📱:N02A 🆔:EorKuRi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194